

保冷剤の使い方



 『こんばんわ。今日はみなさんに 正しい保冷剤の使い方を ご説明したいと思います!』

DSC07197_convert_20100520161441.jpg

 『まず一つ目は 両脇でしっかりと固定し 脇と腕を冷やすことによって 身体の芯まで冷やすことが出来ます!』

DSC07198_convert_20100520161503.jpg

『二つ目は 横になりながら身体を冷やす方法です ちょっと難しいですね』

DSC07199_convert_20100520161524.jpg

 『この様な形ですよ 頭と首を冷やすことで 身体も冷えてきます!』 

DSC07201_convert_20100520161547.jpg

 『そして最後は あまり冷やしたくないあなた 半身冷を お勧めします!毛が濡れてしまうのが苦手な方

  タオルを巻いて その上から実践してください。ではまた お会いしましょう?』 
by輝。

  ランキング参加中ですヾ(*'-'*)マタネー♪


 


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~さすが輝先輩v-218
見事な使いこなしに感動です!
ちくわはダメですね~
かじかじされてからちくわの側に置くのが怖くて~

でももう保冷剤?新居は暑いの?
真夏は保冷剤のお部屋作ってもらわないとねe-252
苦手な夏が近づいてますね~こわー

No title

輝くんって、保冷剤の使い方が上手だよねぇ。
色々なポーズで冷やしてる!
私も試してみようかしら(*≧m≦*)ププッ

保冷剤使い達うさ☆輝君!!

おぉ~~~~~~~~v-10
輝君☆
かわいいわ~~~。
しかも、保冷剤の使い方熟知してるわ~。

我が家は、去年まで小さなペットボトルに水を入れて
凍らせてたものを、ケージの中に入れていたんだけど、
この方法、目からうろこでした。
今年は、保冷剤を仕入れて、実践しますよ!!
輝君みたいに、上手に使いこなせるかな?笑。

No title

輝教授、講義ありがとうございました。

上手に使えておりこうですね。
コロ助は去年の夏 凍らせたペットボトルを無視して
タイルの上にばかりいました。
今年はどうするのかしら。
教授に出張講義に来てもらいたいです。

No title

お~素敵な講座を輝くんありがとう!!!
全国のうさぎさんの模範となりますね♪

我が家のウサ~ズもこうして使ってくれたらいいのに~~
ガジガジしちゃうんですよね
((p(>Д<)q) いやぁぁぁっ!!!

これから恐ろしい夏がぁ~~~~~

No title

た、たまらなくカワイイi-233
本能でどこを冷やせばいいか知ってるのかな。
今日も暑かったですが、
輝くんは保冷剤で快適に過ごせたかな!?


88はまた換毛に入りましたが、
今は順調に出てます^^ブラッシングがんばります!

ほうほう…

なるほど、なるほど(・o・)
毛をあまり濡らしたくない私はタオルを巻けばいいのですね!!!

ちくわ’sさんへ。

v-22この部屋 暑い!
今日も 暑かったねぇ~(;´Д`A ```
洗濯物は すぐ乾くから良いのだけど・・・・

そうなのか~ちくわくんは 保冷剤気に入ってないのかな?
こんなに冷たいのに^^冷えひえボードじゃおいつきません!
・・・(゚_゚i)タラー・・・仕事場 また暑いだろうな。頑張って!

のゆきさんへ。

v-22輝は 暑がりの 寒がりさんヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・
だから この間までヒーター使ってたかと思いきや
もう保冷剤の横に ピッタリ^^
今日も大阪28度 いや~参っちゃう( ̄Д ̄;;
色々なポーズをして どれが一番冷えるのか
考えてるのかもね(*^-°)v

コーンさんへ。

v-22ごめ~ん(^∧^) BUTって ただのbut(しかし)なの
大文字で書くから、いかにも何かの略語って思ったよね? ペコリ(o_ _)o))
 うちもペットボトルも使うよぉ でも保冷剤の方が冷たいし
上にも乗れるから^^ 本当はタオル巻きたいのだけど
すぐ引っ張って、破くのよね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
保冷剤も色々種類があって 日本のものだけかもしれないけど
長時間保つと 書いてあるものより 短時間(安い方)のものの方が 冷たいよ!



うさささんへ。

v-22「教授」って響きいいねぇ~ 私も言われたい・・・・d(⌒ー⌒) グッ!!
タオル気になっちゃうよねぇ^^
輝も同じ だからタオルなし!直です(≧∇≦)
今日もめっちゃ暑いので 輝は 保冷剤に囲まれてますよ~

 そう簡単に 冷房つけないから・・・ポリポリ (・・*)ゞ

みみママへ。

v-22どういたしまして~^^
ガジガジされると 困るよね?
みみさん ももさんは快適な お部屋なのでは?
うちは 私一人だと なかなかエアコン付けないのよねぇヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
だから輝は どうにかして冷やしたいのではないかな?
夜 旦那さんが帰ってきたら「ヤッター!」って思ってるだろうプププッ (*^m^)o==3
お互い 夏ばてしないようにしようね^^

8888さんへ。

v-22はい!今日も暑いので 保冷剤に囲まれてますよぉ~^^
輝の心の声は きっと『冷房つけろ!』って言ってるだろう[壁]・m・) プププ
しかしまだ付けてません! 私ってケチ・・・
88ちゃんは、きっと涼しい快適なお部屋で 寝てるのでは?  『良いなぁ・・・』

私も嫌がられても ブラッシングがんばるぅ^^

もこさんへ。

v-22生きてるかぁ~(・」o・)」オーイ
こう暑いと だらだらしちゃう(;´Д`A ```
水分 まめに取ってね! 
夏は 保冷剤をお店に置いたら? エアコン付けるちゅうねん!(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
