スポンサーサイト


5月23日 雨


     今日の大阪 一日中、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、雨。

     また肌寒くなってきたよ みなさん体調管理しましょうね!

                      さて?暇つぶしに・・・・



     抜いちゃった┌|゚ο゚|┘スポッ!   細筆が作れそうだなぁ?

私のとなりで「ゲホゲホッ!」と咳を一日中してる人がいる(旦那さん・・・(*´ο`*)=3大丈夫かなぁ )

     風邪なのか?輝の換毛のせいなのか? 本人は「風邪じゃない」って言うし

                   「輝ぅ?何か面白いことしてぇ」(´ ▽`).。o♪♪

DSC07220_convert_20100523163747.jpg


     『おばけだぞぉ     「全然 怖くな?い」《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ?
   ランキング参加中ですばぁ?い
  

                        
   

 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

暑くなったり寒くなったり

雨が降ったり・・・。
元気な人も体調崩しちゃいますよね~。

早く、天気が安定してくれるといいですね。
もうそろそろ、日本は梅雨ですか?
それはそれで嫌ですね・・・

輝君の、おばけだぞ~!!
かわいすぎて怖くなかったよ。笑。
アメリカのハロインのお化けBOO(ぶー)みたい。喜。

No title

昨日も今日も雨だからひんやり。
ペットヒーターが手放せないわ~

毛束だー!
これ抜けるとうれしいよね。(*`艸´)ウシシシ
あ、私だけかなぁ。
最近、この毛束も集めてる(*≧m≦*)ププッ

輝くんのおばけ、可愛いわぁ。
おめめがきらりんこ♪

No title

かわいいお化けだこと。
こんなお化けなら、毎晩出てきてほしい^^

雨、憂鬱ですよね。
濡れるし、髪は広がるし、洗濯できないし…
でも夏は嫌いなので、早く秋よこい!


我が家もまだ冷房つけてないですよ~。
もうちょっとガマンです!

No title

うふ!
全然こわくないけどぉ~i-280
超かわゆいから~i-176
*ゆ*る*し*まぁー*す*。
こんなイケメンお化けなら いつもおそばに来て欲しい~i-80
dekaたんときっと仲良しこよし~♪になっちゃうわんi-236

No title

まぁ~こんな可愛いオバケなら毎日来てほしいですよ!!!
なんなら全国ウサ友さん宅オバケツアーの計画を♡
Σ(>△<〃)ノヒィーッ!!

毛束が抜けると気持ちいいですよね~
ももさんは出来ないのですが、みみさんはヨク出来てます!

コーンさんへ。

v-22今日の大阪 i-1のちi-3です
6月は梅雨の季節だねぇ~ ジメジメして 洗濯物は生乾きi-240
やだねぇ~ 家には、乾燥機というものは ないのだぁ(/□≦、)エーン!!
「今時?」て思われそうだけど・・・・
欲しいと思わなかったのよね(・_・)......ン? でも今は欲しいかも?

輝が お月さん行ったら お化けで来て欲しいなぁ(*´∇`*)

のゆきさんへ。

v-22毛束うれしいよね^^
でも 集めてどーするの?(='m')くすくすっ♪
本当に筆 作っちゃう? 

お化けこんな風に 出てくれたら大歓迎!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
でも私 霊感ないんだよねニャハハ(*^▽^*)

8888さんへ。

v-22ホント 雨の日は憂鬱・・・
出かけたくなくなるしねぇ~o┤*´Д`*├o アァー
夏は、若いときは「小麦色に焼けなくっちゃ!」って思って
海行っては 真っ黒に焼けてた^^しかし!今は暑いと 体力も奪われるし
干からびるぅi-282

deka-mamaへ。

v-22いつかdekaちゃんと 輝を会わしてみたいなヽ(*^^*)ノ
サークルの中と外なら 安心だよね?

この間 dekaママのお友達のあずきちゃんのことblogで知りました((o(;△;)o))
輝と同じ歳なので人事に思えなっかたです
いつか お別れの日がくるのだけれど 考えたくないですね・・・

みみママへ。

v-22こんなお化けなら 可愛くて良いけどねぇ^^
本当のお化けは・・・・・イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ
まっ私 霊感まったくないからなぁ^^

ほぉ~ももさんは 毛束が出来ない・・・
どうしてなんだろう?不思議だなぁヘ(゚◇、゚)ノ
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
