

お邪魔しまぁ?す



  輝が 足元にやってきましたよ! 何やってるのかな(・?・)・・・ん?

DSC07272_convert_20100525165433.jpg

『テーブルの裏を キレイにしてるんだよ?』「あ?ぁ首が折れるよぉやめてぇ」

DSC07275_convert_20100525165331.jpg

ほぉ(´ ▽`).。o やめてくれたのね でもここに座っちゃうの?(あぐらで失礼します(・・。)ゞ テヘ)

DSC07276_convert_20100525165503.jpg

  このお尻がたまらん!痴漢する親父の気持ちが分か・・・・らんですよ(>▽<;; アセアセ

DSC07277_convert_20100525165622.jpg

       『もっと触っても 良いですよん』


   ランキング参加中ですそう言われると 痴漢も逃げちゃうかもね!


  

          

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやん!
かわいいおちりi-265
deka-mamaにも~i-274
『もっと触っても 良いですよん』って 言ってくれるぅ???
机の裏のお味も聞きたいわんi-236

No title

お尻!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・
これは触りまくりだな!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

輝くん、輝ママさんの足にくっついて丸くなるの?
もうもうもう!
そんな関係が羨ましい((o(>皿<)o)) キィィィ!!(笑)

あぐら、私も家だとする!
足クセ悪い私ですから(*`艸´)ウシシシ

No title

輝くんの 『反り!!』 すご~い!!
このまま、後ろに倒れなかったぁ~?
テーブルの裏に何があったんだろう。。。

いいなぁ~、オチり触れて~i-233
もこちゃんの発情が頻繁になってるから、なでるのは頭だけなの!!
あ~さわりた~いi-237

あご下、首、

超ちゅてきならいんでちゅv-10
私の脳みそがおかげで溶けてしまいました。(笑)

もっと触ってよいのですか?!ぢゃ、私も仲間に入れてください☆

No title

アゴ下サービスショットいただきましたぁ!
でも、肩こりしそうな姿勢ですね^^;

輝くんにおとり捜査なんてされたら、
間違いなく捕まっちゃいますね(笑)

deka-mamaへ。

v-22どうぞ どうぞ 触ってやってくださいな^^
 机の裏のお味はきっと、ほこりの味かな?( ̄Д ̄;;
必死で、キレイキレイ しておりましたよぉ
これからは、裏も表と同じように キレイに拭こうと思いました(^▽^;)

のゆきさんへ。

v-22強制的に「触って!」っていうのもねぇ~(-_-;ウーン
 (*'ー'*)ふふっ♪のゆきさん羨ましいだろう~?
そうよぉ~私に引っ付いてるの(⌒~⌒)ニンマリ

私も足癖 悪いのよね
正座とか長時間無理!

haruka♪kiyomiさんへ。

v-22それが倒れそうで 倒れないのよ^^
テーブルの裏は 全然拭いてなかったので
本当に汚かったのではないかな?(;´▽`A``
掃除をしろ!と言いたかったのかなぁ~
 もこちゃん 早く落ち着いてくれると良いね
やっぱり お尻は敏感になるのかな?

コーンさんへ。

v-22このライン マジマジと見たことないので
ここだけ見たら 何の動物かわかんないや~^^
でも 私はこの首のライン 触りた~い(ー) フフ

うさちゃんは 触られるの大好きだよねぇ
「もっと もっと!」て要求が多くって
困っちゃう(-。-;) コーンさんどうぞ変わって。

8888さんへ。

v-22人間だったら 間違いなく肩や首がこるな(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
あまり見れないラインなので 「ぉお!!(゚ロ゚屮)屮」と言いながら
シャッターを押しとりました

こんな近くにワザワザ座るところが 「触って」って言ってるようなもんだね
逆セクハラと言えるかもよ?プププッ (*^m^)o==3

No title

痴漢するおやじの気持ちがわか・・ってとこに大爆笑しちゃいましたよw
輝ママさん、面白すぎるよ(笑)
うさぎさんのお尻ってほんとたまらんですよね。
なでくりまわしてしまいます(*^^*)
輝くんのお尻もさわりた~い(´∇`)ノ

No title

あらら!
テーブルの裏っかわ なめてたの・・・
見ているだけで首が疲れそうやよ~ e-350

いつも思うけど、
輝くんの毛色って、こんがり美味しそうよね~ e-266
うさぎさんのおちりは、触ってもらうようになってるんです・・・はい!

No title

可愛いなぁ~
寄ってきてくれるなんて羨ましい♡
首が長いのね~輝くん!
お尻サワサワしちゃうの分かります~~!
:.。..:☆゚・(●‘ヮ‘人.: カ・ワ・イ・イ♪*:・

きゃろさんへ。

v-22楽しんで頂けましたでしょうか?(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
きゃろさんから “なでくりまわす”なんて言葉が出るとは
ちょっと意外だったわ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ユズちゃんはいつも なでくりまわされてるのねプププッ (*^m^)o==3

ぷいぷいmamaへ。

v-22今日テーブルの裏を拭きました
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッこんなに汚れていたとは・・・・
輝が お腹を壊してなくて良かったぁ~

輝が こんがり美味しそう・・・(゚_゚i)タラー・・・「食べちゃう?」
(*≧m≦*)ププッ
今日もお尻を 触らせられました。

みみママへ。

v-22みみさん ももさん 二つも可愛いお尻があるなんて
いいじゃな~い《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ここで質問!みみさん ももさんはお互い違う匂いがするの?
目をつぶって匂いだら どっちがみみさんかももさんか分かるのかな(o・ω・o)?ホエ?
匂いフェチなもんで・・・・(; ̄ー ̄)...
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
