スポンサーサイト


のどがガラガラ



  キター換毛期! 嫌だなぁ?イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ  輝も大変だけど 私の喉も大変!

  この間、旦那さんが咳き込んでたのが 私に移ったのか 喉が痛いしガラガラ蛇のようだ

DSC07325_convert_20100530180012.jpg

         『あ?ママじゃないみたい』

   ランキング参加中です(´□`;) ババーですよぉ

  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなってしまいましたが
i-189i-73お誕生日おめでとうございますi-73i-189
ステキな一年になりますように♪
風邪?で大変そうですが・・・お大事にしてくださいね!

我が家も換毛真っ最中です。
抜いても抜いても抜いても抜ける~~~。
こんなに抜けるのにハゲないのが不思議。

No title

きゃっ!・・・遅れちゃったけど
☆。:.+゚ お誕生日おめでとうございまーす ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆

年をとったとしても、
お誕生日はやっぱり嬉しい日なんですよね~ e-343
おめでとうって言葉 大好き !

今はどこのうさぎちゃんも換毛来ているみたいですね。
ブラッシング大変だけど、輝くんもがんばって~。
のどがガラガラになるのも辛いですよね。
お大事にしてください ☆

No title

輝ママさん、お誕生日おめでとうございますe-266
輝くんと一緒に素敵な一年になりますようにe-349
(つ゚o゚⊂)オォ~!!
換毛きてますね~我が家のもも凄い事になってて
鼻がムズムズです~~

No title

deka-mamaも いっしょ!
咳コンコ!&お喉ガラガラ~蛇(!?)です…i-230
dekaたんも ひどい抜けぬけお顔とボディの上に
おかあたんがブラッシングで作った ハゲ…。。。i-205
今は がまん!の時期だもの~i-227
みんなで 乗りきろーネi-265
輝くん お手てそろえて~♪ 
今日もやっぱり らぶりぃ~よんi-80

換毛うさ

うちにも1ぴきいます。
ぼぼちんです。
前回は、全然換毛ってなかったボボちゃんが
ものすご~くぬけています。
しかも彼、おとなしくブラッシングさせてくれないという
すごきゃら君です。どうしましょう?


その点、輝くんは、おりこうさんです。
のど、お大事に・・・☆

あみぶへ

やや~!
こないだの、頭いたは、風邪の前兆?!
つれ回してごめんよ~(^人^;)
それとも、女性にもある…声変わりかな!!!

8888さんへ。

v-22ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/
一年ってあっという間で 困っちゃう・・・
風邪っぽいけど 風邪じゃないような気がするのよねぇ
アレルギー?何なのかは分かんないけど( ̄Д ̄;;
 今は少しマシです^^
輝も抜けますよぉ~特に顔と首(*´ο`*)=3 はふぅん

ぷいぷいmamaへ。

v-22ありがとうございます!歳は取りたくないけど
ブログをやってて良かった^^「おめでとう~」がいっぱいだから
とても嬉しいですぅ (v^ー゚)ヤッタネ!!

のどの痛みはマシになったのだけど どーも声が出にくいです(´_`。)グスン
みんな換毛で 大変な時期なのですね がんまりま~す!

みみママへ。

v-22ありがとうございます"(゚▽゚*)♪
もうこんな歳かぁ~って、自分でも驚いてるんですぅ
輝がいてくれて本当に良かったって思うよ
沢山のブロ友さんが 出来たから^^

二羽分だから、もっと大変かな?
毎日のブラッシングがんばります!

deka-mamaへ。

v-22deka-mama今日はのどの具合 どうですか?
私は、痛みは無し でも声が出にくい・・・
今日は暑かったねぇ~もうダメ・・・暑さが乗り切れるかしら?
ハゲ・・・作っちゃったの?ありゃりゃ(。・m・)クスクス
また 生えてくるよ!

はい。頑張ります┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

コーンさんへ。

v-22おぉ~ボボちんですかぁ^^
今回は 前回の分も一緒に抜けてるのかな?
ブラッシングってすればするほど 毛が抜けるような気がするよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも毛球症になったら困るし・・・・ふわふわ毛が舞うし 辛いよね~
輝も ブラッシングは嫌いだよ(*´ο`*)=3
無理やりさぁ~ 私の太ももに 輝の両手を乗せてゴシゴシやるんだよ^^
換毛中は のどダメだね!

もこっちへ。

v-22この間の頭痛は 女の子の前兆だから・・・
二日後ちゃんと来ましたよ!
心配かけて ごめんよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
また行こうね! 
そろそろ お店aimaimocoも覘きたい気分なのよねぇv-10
自転車で 行ってみるぅモジモジ(。_。*)))
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
