

癒されるぅ♪



  この間買った 「なんちゃら姫」をドライフラワーにしてみました(´- `)フッ(´ー `)フフッ

  買った時は とっても良い香りのお花だったよ!  さてさて?換毛中の輝くんは・・・・

DSC07313_convert_20100602174809.jpg

せっせとお手入れしてますよ? でもなんか変な座り方ですよ(= '艸')ムププ近くによってみましょう!

DSC07316_convert_20100602174841.jpg

大また開きで おっちん(座る)してますよ?(´-ノo-`)ボソッ...いつもこんな風に座ってたら可愛いのにね^^

  最後に輝のサービスショット!

DSC07268_convert_20100602174939.jpg

        プリケツ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

  
 ランキング参加中です(*^ー')/☆*まったねぇ





テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ふふふ♪

かわいいオチリ♪

ドライフラワーいいなぁ…
私にも作って~(・o・)

お尻ぷりんこ!

初めまして、輝くんの足を伸ばして
リラックスした姿がカワイイです。v-344
お尻もぷりんこしててサイコーです。v-218

No title

ハナヂブー ( ´ ii ` )
輝ママさん、このプリケツ私のために!?
ここに顔をうずめてしまいたい!!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

輝くん、おっちんしてるの?
おっちんって言葉初めて聞いたわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
でもこんな風に座ってお尻痛くないのかな。

だ~め~~~

かわいすぎて、溶けてしまったぁ・・・・v-10

柔軟体操してるみたいだね。
それにしても、ぷるんぷるんのおちり☆
たべたいわ~。

娘たちにも見せました。
にや~って笑っていましたようちの子たち。
(含み笑い・・・もとい、含み喜び)
にやにや。

No title

すご~~~い!
なんて可愛い座りかたなんでしょう♡
(。・ε・。) だいちゅき…
『おいっちに~さんし~』って柔軟してるのかな?!
プルプリお尻、頂きました~~~~!!!!!

もこりんへ。

v-22まだ垂れてないのよぉ~^^
プリプリの可愛いおちりi-176

もこちゃんお花いっぱい頂いてるのだから
ドライフラワーすればいいのにぃー
枯れてしまうと 悲しいじゃん!

ジャセパパさんへ。

v-22初めまして♪(o ̄∇ ̄)/
コメントありがとうございます<(_ _*)>
とっても嬉しかったです
輝のお尻は 私も羨ましいくらいです^^
平凡なblogですが、また来てくださいね!

のゆきさんへ。

v-22良いよぉ~顔埋めても でも臭かったらごめんなさい(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
ダイエットしてから お腹が苦しくないのか
毛づくろいも楽々にしてるよ^^

私の体は カチカチなんだよ(0ノ*)オーホホッ

コーンさんへ。

v-22暑さで溶けたのではなく 輝で溶けちゃったの?
おちりを・・・食べるの~オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ 
変わりに私のbigなおちりをどうぞ!♪~( ̄。 ̄ )

家族でニヤニヤしてたの?
わぁ~面白い家族 プププッ (*^m^)o==3

みみママへ。

v-22人間の 赤ちゃんみたいでしょう?
手が短いから前には出ないけど
口が足のつま先まで届くのは 柔らかいよねぇ^^

お尻の写真を撮るとき 「良いなぁ・・・」ってつぶやいてます(´m`)クスクス

No title

きゃー!  か、かわいい・・・ e-266
こんな風に おっちんして座るのね~ !
手で支えておっちんするのはわかるけど、
うさぎさんが自分でしてるのは初めて見ちゃった e-317

支えてるお手々がまた可愛い・・ e-257

ぷいぷいmamaへ。

v-22ぷいぷいちゃんは こんな風に座ったりしなかった?
輝は たま~にこんな風に座ってるよ^^
後姿も可愛いよ(≧∇≦)v
 毎日 暑いですねぇ もうすでにエアコン ガンガン!です
今年の夏が恐ろしいわぁ~(*-*) どないしょ・・・・(どうしよう)
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
