

昨日は・・・・



 携帯DoCoMoのポイントで 先日オリーブオイルを申し込みました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

 昨日はそれが届きました 嬉しい?!

 私はオリーブオイルが大好き パンやドレッシング 揚げ物・・・

 そして昼から 輝の爪きりに「うさ星」さんに行きました

DSC07378_convert_20100607174826.jpg

 看板うさぎ「よしおくん」熟睡中zzz・・・ 

DSC07380_convert_20100607174918.jpg

 いろんな角度から撮らせてもらいました(。・w・。 ) ププッ

DSC07379_convert_20100607174854.jpg

わぁ?ドラえもんだねぇプププッ (*^m^)o==3輝の爪きり中に ママは「よしおくん」に夢中です!

DSC07382_convert_20100607174942.jpg

 びわの葉のおやつと ブラッシュアップ&UVミストを買いました^^まぁまぁ良い匂いです

DSC07368_convert_20100607175009.jpg

      『あ?疲れた・・・・ ところで今日は「よしおくん」メイン?』 

   ランキング参加中次は輝がメイン

 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉぉ~よしおくん迫力ありますなぁ~
本当下からの角度はドラえもんだー
輝くんびわの葉たべた?

うさぎ星さんっていい香りするよねぇ~
って輝くんにはそんな余裕なかったかe-257

No title

よしおくん、寝方もダイナミック( ̄m ̄* )ムフッ♪
フレンチちゃんって可愛いんだよなぁ。

おっ!輝くんのおやつ、ビワの葉なのね♪
健康的だわ( ̄m ̄* )ムフッ♪

携帯のポイントで、オリーブオイルと交換できるの!?
ハゲバンクはどうなんだろう・・・(*`艸´)ウシシシ

私も、オリーブオイル

大好きです~!!
最近好きな食べ方はサラダにハーブソルトとオリーブオイルだけで食べる
シンプルなのがお気に入りです。そのせいか、冷蔵庫のドレッシングが
減らないくて、最近焦ってドレッシングを使うようにしてたりしてます。笑。

よしお君って、すごいねぇ~。
貫禄ありますね。笑。
ドラえもんには笑えたけど。

今日は、出番が少なかった輝く君だけど
つめも切ってもらってすっきりだね。
偶然なんだけど、私たちも昨日、つめ切っていました。
めんどくさかったので、病院で切ってもらおうとも思ったんですが
結局、お金がおしくなって、娘たちと3人でがんばって切りましたよ。笑。

No title

ドコモポイントで!??!?!?
知らなかったです~~~
10年以上ドコもですが。。。そんな素敵な事やってるんですね!!!
ゲッ! Σ(oдО;|||)
巷で噂の”よしおくん”ですね!
うさぎ星さん行ってみたいなぁ~

輝くんは爪切りでお疲れさま!

No title

ドコモポイントって、物にも代えられるんですね。
てっきり機種変更時の値引きのみだと思ってました!

よしおくんの寝方が豪快で、
見てて気持ちよくなりますね~♪♪

あ!輝くん、今日も保冷剤ですね^^

No title

お久しぶり! よしお君 ☆
うさぎさんの爪きりを見るのが大好きなよしお君なのに~
やっぱり男の子のことは見ないのね ヘ(^o^)/
わかりやすいよしお君やね~ e-343

輝くん 爪きりおつかれさま!
義男君の写真を撮っていたから、
輝くんの爪きり写真は今回はなかったのね e-440
次の輝くんメイン 楽しみね~ ♪

ちくわ’sさんへ。

v-22最近 すぐ爪伸びるんだよねぇ
ちくわくんは 爪きりお家で出来て良いよなぁ~( ´△`)
この間は 車で行ったのだけど それでも輝は緊張してたよ
びわの葉 めっちゃ食いつき良いよ!ヽ(*^^*)ノ
大好きみたいi-175 うさ星 いい香り?えー覚えてないなぁ・・・

のゆきさんへ。

v-22よしおくんは 輝の5倍くらいの大きさだったよo(*^▽^*)o~♪
抱っこしてみたいなぁ~って思う
何キロあるんだろう?今度聞いてみよっと!

びわの葉 大好きみたいですぅ~i-178
このおやつならOKだよね?
うん。ポイント無効になるから、もったいないので使ったのぉ^^

コーンさんへ。

v-22コーンさんも好きでしたかぁ^^
きっと食べ物の趣味合うかもね?
ドレッシング シンプル~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 
私は それプラス マヨでしょ~粒マスタードにニンニク入れてますぅ
サンドウイッチ!にも合うしねi-176

コーン家も 爪きりdayだったのね(゚∇^*) 家で私もできることなら・・・(w_-; ウゥ・・
一度 流血したからさ・・・・ダメ  爪きりって 5ドルくらいかな?

みみママへ。

v-22ポイントがあるってのは知ってるよね (゚ー゚*?)オヨ?
口座振替のご案内が 毎月送られてくるけど
その中に ポイントのお知らせ欄があってねぇ 
今回4月末でポイント3000円分が 無効になるって書いてあったの
で、3000分の商品Getしたってわけさ^^ スイーツや米 肉 色々あったよ

ステッカーありがとうi-175楽しみに待ってるぅ

8888さんへ。

v-22そうなんです!ポイント使わなきゃ 無効になるみたいなのヾ(゚0゚*)ノ
高島屋のカタログを 送ってもらって インターネットで申し込むだけだよ
今回は3000円分しか使ってないけど^^
めっちゃ何にするか 悩んじゃった だって どれもこれも美味しそうなんだもん...ヽ( ´_つ`)ノ ?
旦那さんは ハムやソーセージが良かったみたいだけどねi-235
 今日も大阪 暑かったぁヘ(゚◇、゚)ノ 

ぷいぷいmamaへ。

v-22全くよしお君は 起きる気配なかったですよ^^
まぁ~写真は撮り放題ですが・・・
輝の爪切りは 目隠しして 嫌がるのを無理やりするので
撮ってもなぁ・・・・・・・・( ・_・;)

私は 他のうさちゃんを見るのに 忙しくって(¬з¬)i-68
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
