スポンサーサイト


保冷剤の使い方new!



  『こんにちは、今日は新しい使い方を お教えいたしましょう! みなさん 分かりますか?

  そうです 保冷剤の間に 両腕を入れます そうすると 腕がキンキンに冷えます』


DSC07389_convert_20100610170255.jpg

  『上から見ると こんな感じです お腹が冷える心配はないでしょう? ただ やりすぎは

   腕の感覚がなくなるので 気をつけましょう?』


[広告] VPS


  輝が食べていたのは サニーレタスです♪ヽ( ´▽)ノ

 DSC07403_convert_20100610170340.jpg  
洗った野菜をこんな感じで 冷蔵庫に入れておりま?す^^ 湿らせたキッチンペーパーをかぶせておけば 3?4日は新鮮! 輝も私もすぐ食べれますよぉ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

   ランキング参加中ですъ( ゚ー^)食物繊維いっぱい!



  

  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~、保冷剤使いの師匠っ!!

さすが、使いこなしがプロ級ですね。
次から次へと応用編が!!驚。

それにしても、輝君、おいしそうにレタス食べてたね~。
口元かわいかったです。
食べ終わったあとのぺろんちょ、ぺろんちょとお口周りを
なめるのがまたたまらなかったです。

あれから、保冷剤使ってません。←こっちはすごく寒いです。
あの暑さは、どこへいったの?って感じです。

↓コメントより
爪切りは、最初の一人が$16だったか$18爪きりだけで予約を入れていくと、料金がとられますが、うちは残り子が無料になります。

ただ、検診に行ってついでに爪きりって言うのは無料。
あと、れずりーが、受診でついでに黒美の爪きりっていうのも
黒美分無料になります。

ちなみに、お薬の投薬が出来なくて処置してもらうのも無料です。
かなり、良心的な病院だと思っています。
でも、病院ごとに料金が異なるので、他の病院の料金が
気になる今日この頃。(笑)

あとは、近くにブリーダーさんが何人かいるので
その方にお願いすれば無料。(去年まではお願いしていたんだけど
最終的には、自分たちでしないと・・・汗。と思って)

今すんでいるところは、うさぎ飼いにとっては
とってもいい環境だけれど、我が家は引越し族なので、
次に行くところが、いい環境かどうか分からないので、
必要最低限のことは出来るようにしておこうと思っています。
引越しがなければ、私も怖い思いしなくていいのに~~~って
思います。(でも、血が出たときのいいお薬持ってるんで、それを
お守りにしています)笑。

コメント長くなってごめんね☆

No title

美味しそうにサニーレタス食べてるね!
途中で伸びしたり、ざる舐めてたよね(*≧m≦*)ププッ
輝くん、きらりんこおめめだった!

ビワの葉はおやつになるよね。
ろでぃは、今はビワの葉はあげてないの。
ほら、ダメダメ盲腸糞が続いたときにあげてる中にビワの葉も入ってて。
消去法でいったら、ビワの葉も封印してしまった。
うちのおやつは、オーツヘイと生野菜、ハーブぐらい。
乾燥タンポポと乾燥オオバコはペレットをあげるときに漬物程度にひとつまみ。
サニーレタスなら、人差し指と親指で丸を作ったぐらいの大きさよ。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
質素にしておけば、生野菜も大喜び!

保冷剤の使い方は、輝くんに聞け!だね。
(*`艸´)ウシシシ

No title

きゃ~>▽<
おてて、きんきんになりそうだけど、
輝くんは きっと冷たくて気持ち良いんでしょね~。^^
セシルはあまり、冷え冷えプレートにも乗りません。
暑がりではないんでしょうね。^^

No title

保冷剤にはさまれてる~^^
そのときに合わせて使いわけてるんですね。

サニーレタス食べてる輝くんの、
ムギュって上がってるほっぺに
メロメロメロ~i-175

No title

保冷剤に挟まってる^^
もうそんなに暑いんですね~。
こちらは窓さえ開けていれば家の中は涼しくてちょうどいい感じです。
保冷剤、今まで一度も売ってるの見たことなかったんですが今日スーパーの冷凍食品コーナーに少し置いてあるのを見つけて買ってみました。
Royも輝くんみたいに使ってくれるかなぁ。

輝くんもすっかりお野菜好きになったのね^^

コーンさんへ。

v-22いっぱい書いてくれるの とっても嬉しいよぉo(*^▽^*)o~♪
ありがとう~ 遠慮なく書いちゃって!
3羽で18ドルだったら 高くはないね( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
でもそのお金で 別のことも出来ると思うと・・・
病院によっても違うだろうし ペットショップによってもね(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン
 へ~コーンさん家は 引越し族なんだぁ 旦那さんの仕事の関係とかかな?
まさか色んな国とかもあり?言葉が大変だよねぇ「(ーヘー;) 
私は 少し憧れるけどね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ やっぱ甘い考え?

のゆきさんへ。

v-22あんなに生野菜食べなかった子が 今じゃ~美味しそうに食べてるよ
昔 パンとか食べてたら飛びついて来たけど もう貰えないって思ってるのか
来なくなったよw(゚o゚)w オオー! ビックリ! 
うさちゃんも学習&成長するのね?
 確か ろでぃくん 生タンポポ食べてたよね^^
私もそれを見て 草むらで摘んであげたら食べなかったんだ (*^m^)o==3
好みってあるんだね  サニーレタスそれっぽちぃ~?(○゚ε゚○)
貰えたときは 格別だろうね( ´艸`)ムププ

CECILmamaへ。

v-22来てくれて嬉しいです!ありがとう~~(^◇^)/ ウホホホ
大阪も梅雨入りだね ちょっと肌寒くなってきたもん
この間までの夏日i-1がウソのようだ
流石の輝も 保冷剤は必要なくなったよ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ
CECILmamaとお会いしてから 輝も体調崩したり 急に痩せたり
色々あったんだけど 今は食事で●も調子よくなってねぇ 元気なんだ^^

8888さんへ。

v-22今日の大阪は ちょっと寒くなって
保冷剤の出番はなかったよ^^
もう暑いのは 耐えられませーん!
一時 すぐに保冷剤がぬるくなるので 熱を出した子供のように
冷たいのに変えてたんだよぉ ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

輝のほっぺ 可愛いでしょ~?(はい 親ばかです(。・m・)クスクス)

koumeさんへ。

v-22今日の大阪は 雨で寒いくらいi-204:::( ^^)T ::: 雨だ
昨日まで気温30度だったのに ビックリ!
半そでで生活してたのに また厚着だよん┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
 おっ!保冷剤買ったの? 役に立つと良いね^^
Royくんのケージは広いから もし「寒い」っと思っても
逃げる場所があるから 大丈夫だね! うさ友さんで 寒がってた子がいたから
少し心配なんだ ポリポリ (・・*)ゞ

プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
