スポンサーサイト


な?に?

  
      この動画の様子は 輝が私を呼ぶときです^^ナデナデもしくは『お腹すいた』かな?

[広告] VPS


ちょっと 甘噛みをしております(´m`)クスクス まぁそんなに痛くはないんだけど ドキッ!とします。

DSC07469_convert_20100614172042.jpg

          『ママ いつも僕を見ていて!』 

    おまけ

DSC07427_convert_20100614172117.jpg ∩`・◇・)ハイッ!!抜けましたぁ。


      ランキング参加中 今週の(土)は調理師の試験日。


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
輝くん、こうやって輝ママさんのこと呼ぶのー!?
ずるいずるい!!バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
ホリホリして可愛い!!
しかも、アゴを足に乗せてる!
輝ママさんの足になりたいよぉ。あ、ヘンタイ発言だった(*≧m≦*)ププッ

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
輝くんの毛束って、こんな色なのね!
これはコレクションだ( ̄m ̄* )ムフッ♪

No title

輝くん、ホリホリしてママに何かを訴えているのね?
ナデナデして欲しかったんだね。
大丈夫。ママはいつも輝くんを見ているよ^^

↓ハウスすご~く可愛い♪
いいな!いいな!
こんなセンスの良いお家なら私が住みたーい☆

試験

頑張って!

輝くんは、こうやって呼ぶのね~!!

動画とってもかわいかったわ~!!
うちの子達は、私を呼んでくれないので、こうやって
呼ばれてみたいなぁ~。

毛の束が抜けるとすっごくうれしいよね☆
私は捨てれないから、コレクトしています。(笑)
うちの娘たちは、切った爪までとってるの~。汗。
これは、捨ててほしいなぁ~。笑。

今週ですか?!!試験。
ぐっとらっくです☆

No title

なでてもらえるまで、カプっとしてるのね^^
なでてもらってるお顔は、満足そう。
88は鼻でグイーっと押してきますよ。

根元はグレーっぽい色なんですね~。
私は毛束は抜いたことないので、
抜いてみたいな♪♪

No title

輝くんは、カミカミ・ホリホリなのね^^
顎乗せちゃうなんてかわいいv-238
Royはツンツン・ペロペロです。

おお~。
見事な毛束。
輝くんの毛は下半分黒いんだぁ。
Royは下半分白。
みんな違うのね~。

のゆきさんへ。

v-22そうだよ^^こうやって『ねぇ!ねぇ!』って感じ
よく考えたら、朝 起こしてくれるのも同じだね(*^-^)ニコ
えっ私の足になりたいですと?
良いよぉ~魔法使いサリーもしくは サザエサンだけど・・・(足首がないってこと(TmT)ウゥゥ・・・)

 きっとのゆきさんなら この毛束 残すんだろうなぁ^^ 私はポイツ!です。

ビットうさぎさんへ。

v-22ハウス気に入った? ありがとう~ヽ(*^^*)ノ
輝もちょこちょこ 入ってるよ!
私自分で作ったの忘れて 「輝はどこ行った?」って必死で探したよ
バカだよねぇ~ポリポリ (・・*)ゞ

ビットくんは 飼い主さんにどうやって甘えるのだろう?
クールなビットくんだからなぁ・・・・σ(゚・゚*)ンート・・・

コーンさんへ。

v-22輝は 毎日朝から呼んでるよぉ(・へ・;;)うーむ・・・・
何か用事をしてても お構いなし!ついつい手を止めて構ってしまうので
「も~何?」って感じ きっと子育てもこんな感じだったのかな?

輝の毛束 送ろうかぁ?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
爪までとってるのはスゴイ!初めて聞いたよ^^
娘さんたちは それだけみんなのこと 大好きなんだねv-10  

koumeさんへ。

v-22ホリホリは良いけど・・・・カミカミはちょっとなぁ・・・
噛んで引っ張ったりするし 犬のようだよ^^
Royくんは優しい~i-176私も ぺろぺろに変えてもらいたい

うさちゃんによって 色々な毛束があるよね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
今回は立派なのが 収穫できたので ちょっと嬉しかったんだ^^

8888さんへ。

v-22そうなんです^^カプが怖い( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
だって本気でかんだら きっと私の足は血だらけでしょう?
あんな硬い木でも 簡単に食べちゃうんだから・・・お~こわっ!

へぇ~毛束 一度もないのね?でも 何で抜けるのか私も不思議( ̄ヘ ̄)ウーン
根元なんてね カサブタみたいの付いてるし^^
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
