スポンサーサイト


まいったなぁ・・・

 

     みなさんお元気ですか? 私は昨日は38度の熱が出て 頭が痛い・・・・・・

ぉ恥ずかしながら 膀○炎になってしまった まぁ?若いときから ちょくちょくあったんだけどね

                                        "(/へ\*)

  昨日と今日は病院いって 点滴 3時間 ふぅ(ノд-。)  

  明日は調理師の試験日 頑張ってきま?す ( ̄ε ̄〃)b




       『 ママ 落ちたときの 言い訳してない? 』

     ランキング参加中

   

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら!
そんなに熱が出ちゃったんですか・・・
体調悪い中 試験は大変でしょうけど、
無理のない程度にがんばってね。

それにしても輝くん 鋭い突っ込み・・・ e-350
お目々が厳しいよ~ ヘ(^o^)/
そり割には、身体の傾きが可愛いけどね~ e-266

頑張って!

体調悪い時に試験なんて大変ですね・・・
頑張ってください。

輝くん、かわいい^^

No title

あらら@@
またタイミングの悪い時に・・。
輝くんからの厳しいチェックがまたw
がんばってくださいね^-^

No title

ええっっ@@!!
大丈夫??
明日、少しは良くなってるといいけど・・・
がんばってね!!応援してるよ~!!

No title

輝ママさん、大丈夫!?
膀胱炎って辛いんだよね。
お大事にね!

輝くんの表情、すっごくいい!

ストレスですか?

実は、私もすぐに膀○炎になる人で、痛いですよね~。
しっかり治してくださいね~。膀○炎にはクランベリーがいいんですって。
そっちでは手に入りますか?

試験もありますが、お大事に☆

えぇ?!

そうだったんですかぁ\(◎o◎)/
今日はがんばりましたね(ToT)
実は私も体調悪くて昨日はお休みしました…あみさんがのりうつったのかなっw(☆o◎)w

ぷいぷいmamaへ。

v-22はい・・・・今回は今までより 辛かった(;へ:)
急に昼から痛みが激しくなって もうビックリ!
泌尿器かを探しても 16:00~ばっかりで 冷や汗ものでした
結局 内科で診察してもらったんだけどね13:00~
助かったぁ゚゚(´O`)°

試験の言い訳 輝にはバレてますね^^

koumeさんへ。

v-22もう大丈夫ですよぉ^^
昨日は暑かったぁ 試験会場も駅から徒歩15分った言うし。・゚・(ノε`)・゚・。
トイレは開始前 (´-ノo-`)ボソッ...3回も行ったよ
2時間の試験なので 不安でね
なんとか無事に終わりました
結果は・・・・・・・・・i-232

ミルクティとうさぎさんへ。

v-22ホントタイミング 悪すぎ!(-д-`*)ウゥ-
でも 当日でなかっただけでもマシって思うことにしたの( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今は お薬の効き目が良いのか かなり治ってきました
ありがとう~
また(月)も点滴に行ってかま~す^^

きゃろさんへ。

v-22もうだいぶ良くなったよ┗|*`0´*|┛復活!
昨日は 緊張もしてたし試験前は何度もトイレに行ったよ(ё_ё)キャハ
膀○炎は 辛い・・・・
今までの中で 一番ひどかったかも?
きゃろさんも気をつけてねヽ( ̄▽ ̄)ノ 「トイレは我慢したらあかんでぇ」

のゆきさんへ。

v-22どうもご心配をかけました(*´σー`)エヘヘ
もう大丈夫だからねぇ~
いつもよりひどかったので すっごく焦ったぁ~
熱まで出るとは ビックリです!
 輝の表情面白いよね? 本当の気持ちはわかんないけど
ちょっと冷たい顔に見えたので( ´艸`)ムププ

コーンさんへ。

v-22原因は冷えだなぁ~
大また開きで冷房にガンガンあたって 寝てたしヾ(´▽`;)ゝ
自業自得だよp(´⌒`。q)グスン これからは気をつけるぅ
クランベリー?食べたことないなぁ・・・あるかなぁ
コーンさんもよくなるの? 辛いよねー
私、出血もひどかったの・・・先生は「入院するか?」って言うし
大げさなんだよ 今は大丈夫だしね 心配してくれてありがとっ<(_ _*)>

もこやんへ。

v-22そうだったんですぅ~(>▽<;; アセアセ
突然の出来事で・・・ビックリだよぉ
死ぬかと思ったぁ~な~んてね^^もう大丈夫だからね

 もこちゃんも体調悪かったの?
お店休むくらいだから 心配・・・・無理しないようにね!
お互いもう歳だから 気をつけましょうね^^








プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
