

もしもこんな占い師がいたら・・・

       みなさんご心配を おかけしました^^9割がた元気になりましたよぉ ありがとうね!

     試験も無事 受けることが出来ました 合格発表は7月22日(-。?;) 自信?「ないよ」

       
         さて輝先生を お呼びしましょう?(*^・ェ・)ノ お願いしま?す!

        みなさんも 悩み事を輝に話してみて・・・・(^-^*)/



       『で、相談とはなんでしょう? 話してごらん』

DSC07533_convert_20100620171110.jpg

『うんうん。なるほどねぇまぁねぇ?そう言うときも なきにしもあらず・・・』

DSC07523_convert_20100620171141.jpg

  『なるほどねぇ 分かりますよ?zzz....』


   ランキング参加中です聞く気ないだろう!


 





















  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

試験、無事終わってよかったですね^^
あとは結果を待つのみ!
受かってますように。。。

輝くん、そのおててが何とも言えない^^
貫禄十分!
先生、私の悩み事も聞いてもらえますぅ?

あみっぺへ

体調が良くなってよかったです(*^_^*)
発表まで、かなりありますね~(*_*)

輝くんの人生相談は、はたして…?
あ、そうそう、あみさんと私の年の差は5歳もありますよ(o~-')bあみさんたら、うっかりさん♪

No title

試験、終わって良かったね。
無事に受かってますように!

輝くん、どんどん体勢が崩れてる?(*≧m≦*)ププッ
占いしながら寝ちゃって・・・

koumeさんへ。

v-22うん。終わってほっとしてる^^
当分 勉強するのは嫌かな≧(´▽`)≦アハハハ
結果は また報告するね!

輝がこの座り方してると とっても頼りがいがあるように見えるでしょ?
いつも相談にのってもらってるの^^

もこっぺへ。

v-22はい。もう元気もりもり(^0^*オッホホ
また遊ぼうねぇ~

もこちゃんの悩みは 私が聞いてあげますともぉ(0ノ*) なんでも言ってっ

あら?やだ 私ったら、てっきり同じとしだと思ってたわ うっかりさんねぇ^^

のゆきさんへ。

v-22一まず終わって ホッとしております^^
結果はまだ 一ヶ月も先だから・・・
また報告するね 受かってますように・・・(○ `人´ ○) タノンマスー!

私の悩みは 沢山あるので疲れちゃったかな?

快方に向かっているようで、良かった~!!

何度も再発しちゃうから、気をつけてね。
最近の輝君は、ぺちゃんこになってる写真が多いね~。笑。

輝君は、癒し系だから、占いしなくても
みてるだけで癒し効果があるよ~♪

コーンさんへ。

v-22ありがとう(´_`。)グスン
気をつけるぅ もうあんな痛いの嫌だから・・・

夏になると保冷財とのツーショット!が多くなるよ^^
毎日 毎日・・・「もうええわ」ヾ(-д-;)ぉぃぉぃって突っ込まれそうだけど
飽きずに見てやってねぇ~^^
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
