

暑いよー



  『ハァハァ もうダメです』

DSC07540-2_convert_20100622171003.jpg

『毛皮を脱ぎたいですっ』輝に「エアコンの部屋においで」って言ってもここが良いみたい  ┐(´-`)┌

DSC07543-2_convert_20100622171256.jpg

  『保冷剤と離れたくないんだもん

  ちょっと 模様替えをしてみましたヽ(=´▽`=)ノ♪  

DSC07545_convert_20100622171427.jpg 今回は既製品です!

 DSC07547_convert_20100622171452.jpg

  アップにするとこんな感じ  川o'-')フフ♪お花がとっても可愛いです

   ランキング参加中です^^



  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

のびてる~笑。

なぜ、涼しい部屋に行かずに
伸びながら保冷材の上にいるのでしょう~?
まぁ、そこがかわいいところなのかも知れませんが。萌え♪

こんな顔されたらたまらないわ~。
よだれものです。ぺろんちょ。笑。

夏仕様のレースのカーテンかわいいです。
とってもとっても~!!

No title

かわいい~!
保冷剤の上でデロ~ンと伸びてる姿^^
もぉ~、チューしたくちゃっちゃう。
なになに?暑いから寄るなって?
何なら毛皮脱いじゃっていいのよ、輝くん^^
でもそんない暑いのね~。
こちらは家の中はまだひんやり、外がちょうどいいくらいなのに☆

のれんも夏仕様^^
涼しそうでいいかも。

No title

エアコンより、保冷剤なのね!
さすが輝くんだ~
ろでぃは、保冷剤よりエアコン派(*≧m≦*)ププッ

レースの暖簾涼しげ!
うちはこぶたちゃんの暖簾!

保冷剤ラブ!

輝くんのほっぺが可愛い~ e-266
エアコンより保冷剤の方がいいのね。
保冷剤にちょこんとお手々を置いてるのが物語ってるわ!

あらぁ~♪
涼しげなのれん!
ゆらゆら揺れるのっていいですよね~ e-278
のれんの両側にかかっている飾りも素敵☆

No title

上手に保冷剤を使えていいですね。
家の子もエアコンの入った部屋より玄関のタイルの上が好きです。
輝くんみたいに保冷剤を使いこなせたら安心なんですが、
使い方がよく分かっていないようです。

コーンさんへ。

v-22わぁお~!連続でコメントありがとう (v^ー゚)ヤッタネ!!
ん~?なぜだろう・・・ケージの傍が良いのか お腹すいたら直ぐに食べれるから?
もしや 私が近くにいると寝れないとか・・・(゚_゚i)タラー・・・

私も輝の顔見て ニヤついてるよ川* ̄д ̄*川

koumeさんへ。

v-22そちらは 涼しいのねぇ~^^
こちらも日によって温度が コロコロ 今日は雨で扇風機で私は十分ヽ(*^^*)ノ
しかし 輝は暑そうだけどね
koumeさん輝に寄って チューしても良いよ
でも 換毛中だから 顔が毛だらけになってもいいなら・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

のゆきさんへ。

v-22私もエアコン派(*≧m≦*)ププッ
輝なりに調節してるみたいだよ!
冷えすぎたら 冷蔵庫の方に引っ付いてるしね^^
 レースの暖簾 近所の商店街で買いましたの~(*'-'*)エヘヘ
こぶたちゃんi-175も可愛いね 家にお邪魔した~い!(遠いなぁ(*´ο`*)=3 残念)

ぷいぷいmamaへ。

v-22輝には 扇風機も2~3m先に回してるんですよ^^
空気がこもる様な気がしてね!
こんなこと 旦那さんのためには絶対しない!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

のれんの両側に気づいてくれたんですねぇ 嬉しいi-178
これ クリスマス用の飾りだったんですぅ(´⊆`*)ゞテヘヘ

うさささんへ。

v-22コロ助くんはタイル派なのねぇ^^
輝は とっても暑がりさんですよ
保冷剤が水滴で ベトベトでも平気で上に乗ったり
寝転んだりしたるんだから(´m`)クスクス 普通 濡れるの嫌がるのにさ
水浴びも もしかして平気だったりしてね? ちょっと私が勇気いるけど・・・


No title

涼しいお部屋より保冷剤っていうのが
不思議可愛いですね。^^
セシルにも早速 保冷剤を持って行ってみます。^^

CECILmamaへ。

v-22ホント不思議^^
私が外出してるときも エアコン付けっぱなしなんですけど
帰ってきたら 保冷剤ぬるーいのに引っ付いてるよ
そこまで気に入ってるとは・・・[壁]・m・) プププ
CECILちゃんは そんなに暑がりではないのでしょう?
でも今日も暑かったねi-229
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
