

今日は久しぶりのお天気^^


     今日は朝から 洗濯機3回も回しました^^久々の 明日からまた崩れるそうなので

     大型のものを洗いましたのヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪ そしてお昼から?映画を観に行きました

 『セックス アンド シティ』です(*^m^*) ムフッ 

とっても面白かったですよ! ここへ引っ越してよかった事があった 映画館が自転車で10分の距離(-L-)ククク

 今日は大阪 30℃超えております アチー(´Д`;)/  もちろん輝は・・・・

DSC07555_convert_20100624174012.jpg

       『いつもここから 失礼いたしますぅ』

DSC07561_convert_20100624173555.jpg

『目をつぶったままですぅ?今日は僕の 新しい水分補給方法をお見せしましょう!』 

[広告] VPS


  ランキング参加中です^^ 冷たくて美味しいみたいです。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

輝くん、ホント暑そ~。
舌までキンキンに冷やしちゃってる^^
30度超えてムシムシじゃ、保冷剤から離れられないよねぇ。
こっちはまだ家の中ひんやりだからRoyはまだたまにマットの上に座ったりしてます☆

家も映画館歩いて10分くらいで近いから楽です♪
しばらく行ってないけど☆

No title

美味しそうに水飲んでる!
輝くんは冷たい水が好きなのかしら。
ひえひえになって、しかも水が飲めるとあれば
これはクセになりますな~
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

セックス アンド シティ2、おもしろそう!
この間、テレビでやってたのを見て
初めておもしろい!と思ったのだ(*≧m≦*)ププッ

ぺっちゃんこ

日に日に保冷材の上で平たくなってゆく輝君~!!
気持ち分かります~。
保冷材に付いた水滴我が家でも、ぺろぺろしています。笑。

映画館が近いのはいいですね~。
そのはまだ実は一度も見たことが
ありません。汗←かなり遅れてる人。

今年は見たい映画を見逃してばかりします。ガーン。

koumeさんへ。

v-22今日は雨 相変わらずムシムシ ジメジメ(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ
洗濯物は 扇風機の風で乾かしてる状態だよ^^

歩いて10分なんて めっちゃ近いやん!(急に関西弁)
羨ましいぃ~ \(*^▽^*)/ 平日は貸切状態なので また行こうとおもう^^

のゆきさんへ。

v-22輝は 冷たいの平気みたい^^
私だったら、ピーゴロゴロだよ( ̄Д ̄;;
下痢にならないか こっちが心配です

映画観 平日もあるのかガラガラでしたd(⌒ー⌒) グッ!!
客席も100位しかなくて、観終わって辺りを見渡すと なんと!80歳くらいのおばあさんと 二人っきりだった^^

コーンさんへ。

v-22昨日から雨雨・・・洗濯物も部屋干し
家には乾燥機ってのが ありません(TmT)ウゥゥ・・・
扇風機で乾かしてるのよぉ~ 
私も テレビとかで予告映画見ると「観たいなぁ」って思うけど
いつの間にか 終わってる・・・ でもこれからは マメに行こうかな?
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
