

夕焼け



この写真は一昨日の晴れた日時刻19:30ごろ とってもキレイだったので撮ってみました(ノ*゚▽゚)ノ ウォ

DSC07566_convert_20100626120604.jpg

もう一枚 パシャ!ここは下町 小さな工場があるよ^^あんまり空気は良くない気がする( -ノェ-)コッソリ

私が生まれ育ったところは 蛍やあめんぼがいっぱいいる所 お星様もいっぱい☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.

DSC07578_convert_20100626120632.jpg

  『みなさんようするに 田舎の子ってことだよ!』 

DSC07575_convert_20100626120658.jpg

  『僕も ほたる見てみたいなぁ?』

    ランキング参加中です 今年の夏は見れるかも?ゴキちゃんが・・・

   

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~本当にキレイな夕焼け~
長女はこんなきれいな夕焼けを見たときに思いついた名前だから・・・
嬉しくなっちゃいますねぇ~
工場も夕日のシルエットでなんかいい感じ~

ゴキちゃん出そう?早めに予防線張らないとね~
うちはマンションだけど・・・今引越しのシーズンだから
年に1~2匹は登場~あぁぁぁいやだねぇ

No title

すごくキレイな夕焼けですね!
私は最近虹を見ました。
いつもの景色が、きれいに見えると
ちょっと嬉しくなりますよね。

私の実家も田舎です^^
蛍は見たことないですが、星がすーっごくキレイに見えます!
私も蛍をみてみたいな♪

No title

うわぁ!すっごくきれいな夕焼け!
青空と夕焼けが一緒ってこんな風なんだね。
埼玉はどんより天気が続いて、こんな夕焼けしばらく見てないなぁ。

田舎って、いいよね。
私は都会っ子だから、子どもの頃は田舎に行くのがうれしかったけど
今はなかなか行けてない。。。

夕焼けきれいですぅ~!!

私も”かっぺ”いなかっぺよ~!!

しかも東北出身だから、本場のいなかっぺ。爆。
そして、おてんば。汗。

蛍、前に住んでいたGA州でも見ることができました。
私も蛍、また見たいです☆

きれい~

いい色してますね^^
本当にきれいな夕焼け。

こちらもゴキちゃん多いんですよね~^^;
日本みたいに黒光りした大きなやつではないですけどね。
ちっちゃくて茶色いやつ。
以前の家でたま~に見かけたけど今の家ではまだ。
家にもいるのかなぁ。。。

輝くん、換毛すごそ~☆

あみげへ

とっても綺麗な夕暮れでしたね!
私も自転車走らせ、うっとり…涙!
センチメンタルジャーニ~です。。。
だって!!
もこはまだ、16だから…。

ちくわ’sさんへ。

v-21夕焼けって うっとりしてしまうよね^^
そうだったのかぁ~長女ちゃんは この景色を見ながら
名前を付けたのねぇ~i-237素敵i-176
うっとりされる 女性になることでしょうi-236

ゴキちゃん さっそく弱った子が 一匹出てきたよi-238

8888さんへ。

v-22おぉ~!虹も素敵i-189
もう遠い昔に見たような・・・
ホントi-175 幸せな気持ちになるね!

星がきれいに見えるところは 空気も美味しいよね^^

のゆきさんへ。

v-22とってもキレイな夕焼けでしたよ^^
私 一度でいいから 生で海辺に沈む夕焼けが見たいなぁ・・・

田舎に住んでた頃は なんとも思わなかった星やホタル とっても冷たくて美味しい山水
今は 水も買うし生活i-229 
でも 都会は便利だし大好き!

コーンさんへ。

v-22カッパ?i-278
いなかっぺね(。・m・)クスクス
でも今は コーンさん アメリカ暮らし!スゴイです
きっと 実家のご近所さんはビックリしてるだろうねi-237
 ずっと気になってたのだけど・・・・旦那さんはアメリカ人?

koumeさんへ。

v-22自然の美しさって 感動ですぅ^^

ゴキちゃん お一人様来られましたi-238 帰ってくれ~!
でも年寄りか?弱ってたので 旦那さんが捕まえてくれたよ
黒光りのbigサイズi-282ゾゾゾ~です
koumeさんちは 出ても赤ちゃんなのかな? でも成長したらbigサイズになるのでは?i-238

輝 換毛中です!見た目すごいけどあんまり抜けないのよi-230

もこPへ。

v-22今日は楽しかった Yさんにも会えたし^^
あの夕焼け 一緒に見たんだぁ~!
今日 「もこはまだ16だから・・・」を「誰がやねん!」ヾ(・ω・o) ォィォィってつっこむ予定だったのに
忘れてたよぉ~i-231

では また会おう!

プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
