

今日も蒸しあちー


    保冷財も朝から使ってると お昼ごろには ぬるーくなってしまう そうなると輝は・・・・



     『早く 新しいのにかえてけろぉ?!』

DSC07660_convert_20100630154007.jpg

『床の方がまだ冷たいよって感じで 反対の方に座ってます(-___________-;)

  
     さて夜になると? 「さぁ?寝ましょう!」

DSC07673_convert_20100630154045.jpg パパの枕を置くと (´m`)クスクス

DSC07670_convert_20100630154116.jpg

       『寝ましょう 寝ましょう!』


    ランニング参加中です 輝はそこで寝るんだよね!


  

   



  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~

え~っ!
輝くん、お布団で寝るのぉ?!
羨ましい~。
私も輝くんの隣で寝たいわぁ。

もう保冷剤なしではいられないのね^^
でもエアコン入れると寒いんだ☆

こちらも外は30度を超え暑~くなってきましたが、家の中は今のところそこまで暑くないのでRoyの伸びてる姿はまだ見てません^^

No title

輝くんの夜の定位置は輝パパさんの枕のとなり
なんですね!
そんなにピッタリと寄り添って寝てくれるなんて
うらやましいな☆

パパさん、毎日いい夢が見れそうですね♪

No title

輝くんって賢いのね!
保冷剤の冷たさが残る場所を知ってるとは!
そして、布団で一緒に寝るなんてすごいわぁ。
うちは、私の寝相が悪いから出来ないわ。

No title

床に座ってるけど、保冷剤にもくっついてるんですね^^
大好きなんですね~!

いいないいな~。枕元にいてくれるんですね。
輝くんが枕元に居てくれたら
すごくいい夢が見れそうな気がします~。

koumeさんへ。

v-22そうなんだよぉ~^^
お布団を敷きだすと 慌てて来るよ
邪魔してる気もするけどねi-229
夜中 体の上乗ってるときもあるよ!

ビットうさぎさんへ。

v-22パパの枕 舐めまくってるよ^^
最近 旦那さんの髪の毛が薄くなってる・・・・もしや輝が?
なぁ~んちゃってi-235
イビキ 「ガーガー」なのに平気みたいよ!

のゆきさんへ。

v-22ホント 意地でも冷たいところが良いのかな^^
前のマンションの時は 私の頭の上だったのだけど
今は 旦那さんになった なんでだろう?
時々 足元に行くから「危ない!」って思うよi-230
でも上手くかわしてるよi-282

8888さんへ。

v-22保冷財は必需品!^^
これがなかったら 輝は夏越せないだろう~
旦那さんは「寝言」「イビキ」ダブルなんですよi-238
輝は慣れてるのか リラックスしたまま
私が「ドキッ」ってしてるのにさi-237

No title

あら!
保冷剤に乗ってない輝くんだ~ e-257
冷たくなくなってきたら無ちゃんと移動してるのね!

「寝ましょう 寝ましょう」 って、可愛いね~ ♪
用意し出すと、ちゃんとわかってるのね。
偉いわ~ e-420

うわ~!!

一緒に寝てるんですか~?!!
うふぉうふぉ、超っ、憧れスタイル☆

ちゃんと枕元に来るところがまた、かわゆい~!!

一緒に輝君と寝たいです。

きっと、うちのボボと寝たら、きっと頭にカクカクされることまちがいないなぁ~。大汗。

ぷいぷいmamaへ。

v-22急にまた 暑くなりましたね
まぁ~洗濯物は直ぐ乾くし 雨よりかは暑い方が良いのですが
こうも極端だと 体が着いていきません!i-240

輝も寝たり起きたりしてますよぉ^^

コーンさんへ。

v-22一人っ子の特権!
旦那さんは 「寝るときはケージに戻したら?」って言うけど
私が 今更 嫌なのでi-235

ボボちゃんに頭 カクカクは ちょっとキツイなぁ~^^
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
