スポンサーサイト


梅雨バテ?



  最近 牧草の食べっぷりが悪くなってきたぞ「(´へ`;ウーム

  ●は少し小さめだけど 量はあると思うので まだ大丈夫かなと思ってます

DSC07709_convert_20100704174915.jpg

  『ママは 僕が病気をしてから かなり神経質になってます』

   ランキング参加中です だって心配性の性格なんだもん(・へ・;;)うーむ・・・・

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日蒸し暑いよねぇ。
輝くん、夏ばてしてるのかな。
室温は高くなりすぎてないかな。
牧草の食べが落ちると心配になるよね。
わかるわかる(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
今は1番刈りだけをあげてるのかな?
気分転換に輝くんの好きな牧草をあげるのもいいと思うなぁ。

ろでぃは、牧草が古くなって1番刈りを食べなくなったけど
新しい1番刈りが届いて、モリモリ食べるようになったの。
この時期は、牧草は少ない量をこまめに買うのがいいんだって気づいたわ。
ケチったらいけないね。

No title

あらら・・・
輝くん、夏バテ?
牧草の食べる量が減るとホント心配になりますよねぇ。。。
輝くん、頑張って食べるんだよ~。

実は私も暑さで食欲低下気味☆
夜はまだ涼しいから食べられるんですが、昼はまったく食欲なしです。
でもRoyは暑くても相変わらずモリモリ食べてます。

No title

ザルにちょこんって入ってるの 可愛い~ e-266

うちは、牧草を代えたら盛り返したりしてました。
うさぎさんは、変化を好まないって言うけど、
うちはさほどでもなかったようです。
やっぱり飽きちゃうんでしょうか・・・ e-330

うさぎさんは、変化をしっかり見ないといけないから、
ちょっぴり心配性くらいでちょうど良いかも~ e-278
な~んて、私は楽天的?

No title

ザルに入ってる姿、かわいいですね^^

うちも最近●のサイズがバラバラなので
ちょっと心配してます。

輝くん、モリモリ食べてね!

のゆきさんへ。

v-22心配かけちゃったね
でも今日、前にうっ帯になったとき色々牧草買ってたのを
与えたの^^そしたら食べる食べるぅヽ(^◇^*)/ ワーイ
チモシー2番刈りダブルプレスってやつ
昨日はありがとう~ 前みたいにならなくて良かったですぅ(*´ο`*)=3 ほぉ
輝は一ヶ月に500g位しか食べないから 2ヶ月に一度 二袋買ってるんだよ!
オーツヘイは2ヶ月に一度 500g買ってる^^

koumeさんへ。

v-22かなり暑くなってきたよねぇ
私も外出したくない・・・でも食欲はあるのぉ(´ ▽`).。
輝もRoyくんみたいに もりもり食べてほしい
今日はいつもと違う牧草をあげたら けっこう食べてたので
一安心です( ´△`)良かったぁ
 koumeさん しっかり食べなきゃダメだよ!

ぷいぷいmamaへ。

v-22輝は飽きちゃうのか わがままなのか?
私達が食べてるものには 興味をしめすのに
「牧草をたべなさい」ってすると ポキポキ折るだけ
食べてる振りしてますよ~o(´д`)oァーゥー
前に色々牧草買ってたので 今日チモシー二番刈あげたら
急に食べだしました~(´▽`) ホッ

8888さんへ。

v-2288ちゃんも食欲落ちちゃったの?
心配だよね(´○`;
88ちゃんも 輝もデリケート?^^良いように言っちゃったi-235
とにかく食べてくれるものを与えたいよね?
食べなきゃ出るものも出ないし・・・
輝は 夜オーツヘイ 日中チモシーの二番刈 生野菜は食べてるよ
今までの 1番刈が全く食べないよヽ(  ̄д ̄;)ノ なぜ?

暑さのせいでしょうか?

この前、やっぱりれずりーが食欲なくて
とても心配しましたが、翌日には戻っていたので
良かったです。
暑くて、やっぱりばてたのかな~と思ったりしました。

この1週間は、本当に猛暑で、今日はうさず、はむずの
ためにウインドーエアコンを買いに行ってきます。
記録的猛暑が続いているためにお店にエアコン、もうないかもしれないけれど・・・。汗。

輝君も食欲落ちたの心配ですね~。

コーンさんへ。

v-22もう猛暑だよぉ~( ̄Д ̄;;
れずりーくん すぐに食欲戻ってよかったね
最近 犬の散歩中に犬も熱中症になって 病院に駆けつけるひとも多いらしいよ
怖い怖い(〃゚д゚;A アセアセ・・・
 エアコン買えた? 今日電気代の請求書見たら先月より 1.5倍!
来月はきっと 2倍だな・・・(゚_゚i)タラー・・・
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
