スポンサーサイト


ぼく元気だよ



 『こんばんわ 最近 味覚が変わっちゃって・・・一番刈がダメなの』

 DSC07644_convert_20100706200327.jpg

ママは 色々ぼくのために違う牧草を出してくれてます 
今は チモの二番刈とオーツヘイは好き また変わっちゃうかもね ごめんね・・・』



   ランキング参加中! 良いんだよ 輝のためなら



  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1番刈りを食べなくなると心配になるよね。
うちは、この間、1番刈りの味が落ちて食べなくなって
慌てて買い直したの。
それからはものすごい食べっぷりで驚くほど。

牧草ってショップによっても全然違うから
食べる牧草がみつかると助かるよね!
私はこの間、久々に食べる牧草を見つけて超うれしかったもん。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

輝くん、牧草モリモリ食べるんだよ!

あら!

輝くん…わがままさん♪
もこもわがままさん♪
あみさんは、こぶたさん♪
PCが壊れましたぁ(ノ_<。)
悪戦苦闘の末、何もできなくなりました…えーん(;_;)

No title

良かったぁ。
ちゃんと食べれてるみたいで^^
やっぱりずっと同じの食べてると飽きちゃうのね。
いっぱい食べるんだよ~、輝くん。

お家すっかりお気に入りみたいね^^

No title

うさぎの気分で変わるのか?
気候で牧草の味が変化して変わるのか??
ずっと同じのでいいとおもって大量に買ったら
途中で好みが変わって悲しい思いをしたりしますね;;

でも他の牧草食べてくれてるから安心ですねヽ( ̄ー ̄ )ノ

飼い主としては

食べてくれるものがあるだけハッピーですよね~。

うさぎさんは、食欲が健康のバロメーターなところもあるので
どうしても、神経質になってしまいますよね~。

のゆきさんへ。

v-22 いつも色々教えてくれてありがとう~ うん!分かったよ(*^-°)v オッケェー♪
 出来たら私も 1番刈を食べて欲しいんだけどなぁ・・・
この間 同じお店で1番刈 買ったところに 食べなくなって
本当にショック! 今は2番刈メンイで あげてるけど
こらがなくなったらどうしようかなぁ・・・ 2番刈買うしかないのかo(´д`)oァーゥー

もこちゃんへ。

v-22なにi-184ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
そんな意地悪ばっか言ってるから パソコンも言うこと聞かなくなったんだψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ
パソコン使えないのは 不便だろうなぁ(0ノ*)オーホホッ

でも 自分で直せるのかい?

koumeさんへ。

v-22家にあった牧草を なんとか食べてるけど
最近買った1番刈も もったいないので食べて欲しい(TmT)ウゥゥ・・・
最近 野菜の芯も残してるんだよ
もう歯がおじいちゃん? 硬いの食べないよ(´_`。)グスン
困った輝くん・・・

ミルクティとうさぎさんへ。

v-22いらっしゃ~い!(。・ω・)ノ゙
ホントホント! 買ったとこなににー!って思うよね?
また きっといつか食べてくれると信じて 残しておこうじゃないか(o゚□゚)o
 まぁ~他の牧草食べてくれてるけど 今度はこっちを買えってことよね(-。-;)
あ~なんてこった!家の中が牧草だらけだわん。

コーンさんへ。

v-22いっぱいコメント ありがとう~^^
人間だったら 少々食欲なくても 「まっこんな日もあるわさ!」
って言うけれど うさちゃんは 命取りになっちゃうから
油断できないよねぇ?
お互い健康管理 かんばろうね!
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
