

みんな大丈夫かぁ?



       『うぅぅ・・・体が・・・・熱い』

DSC07725_convert_20100709151950.jpg

  『もう 保冷財もいまいちだよぉ・・・・どうしたら良いのだぁ・・・』

DSC07730_convert_20100709152029.jpg

            『もう乗るっきゃない!』

   ランキング参加中です  お腹壊さないでねぇ



テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おや?

1番のりだ!
輝くん、だるそうですねぇ…(*^_^*)
いやいや、痛いほど気持ちが分かる…。
パソコンは、おにゅうなりました♪
ま、古かったからね~。
ところで、映画調べてくれましたぁ?

No title

ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
輝くんがダルそうにしてるぅ。
保冷剤もそのうちぬるくなっちゃうもんね。

毎日暑いよねぇ~。汗。

こちらも毎日30℃以上の日が続いていて、もう我慢できないと
兎のいる部屋にだけ冷房を(窓用)設置しようと思ってお店を何件も
見て廻ったのに、すべて売り切れですって・・・・泣。
そんな、バナナ。

我が家は、保冷材が溶けると、凍らせたペットボトルに交換して
使っているけど、その予備も凍らなくなってます。汗。

無事に夏が越せるのかな~?心配。

輝くんも、ぺったんこねぇ~。

No title

暑そうね、輝くん。
最後はやっぱり乗るしかないのね^^
でもお腹気を付けてね。

こちらもどんどん暑くなってきてます。
家の中も30度近いです。
でもRoyはなぜか今年はそんなに暑そうにしてないんですよね。
たまにマットの上に座ってたりなんかして☆

moco様へ。

v-22人間もウサギさんも 暑いのは耐えられませ~ん(-。-;)
おっ!PCが おNewなの~^^ 良いなぁ~流石金持ちさん
また見せてね!
 ところで 映画ごめんねぇm(o・ω・o)mゴメンヨ
落ち着いたら また遊びに行こうねぇ  お店はまた覘きに行くからね(*^・ェ・)ノ

のゆきさんへ。

v-22 今年は何月くらいまで 暑い日が続くだろうね?
毎年 長い気がする  アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
輝の換毛も だらだらしております
早く終わらないかなぁ・・・・

コーンさんへ。

v-22えぇぇ 30℃超えてるのぉ~(;´Д`A ```
冷房なかったんだぁ! それはショックだよね
扇風機と保冷財とペットボトルで なんとか乗り切らないとね~(=^‥^A アセアセ・・・
でも 追いつかないとなると・・・・扇風機 ガンガン付けるしかない
しかし直にあたると冷えすぎるしね みんな頑張れ!

koumeさんへ。

v-22Royくんは 暑がりではないのかな?
なんて 羨ましいィヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
いつも クールなお顔してるのね^^
輝は 暑すぎてブサイク顔です!
 まだ換毛も 完全に終わってないので とっても可哀想・・・

No title

ホントだ! 完全に乗っかってるのね!
暑いものね~・・・
あはっ!
輝くんのお手々の様子が、だれだれを表現してるわ e-350
夏はうさぎさんもだれちゃいますよね。
あんまり暑くならないで欲しいよね~ e-317

ぷいぷいmamaへ。

v-22本当ですね もうこれ以上 暑くならないで欲しい
電気代の心配もあるし・・・・^^

ブログのお寿司見ましたぁ~ とっても美味しそうi-237
確かに 外食減るし 夜遅く外出もしなくなった
目の見える所に いつも居て欲しくてね!
でも お二人ラブラブカップルi-175で きっとぷいちゃんも喜んでるだろうなぁ。。。

プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
