

好奇心



  あら?輝は何してるのかなぁ?  うさちゃんの 後姿って なんとも言えない可愛さ(*´ェ`*)ポッ

DSC07744_convert_20100712194750.jpg

  『この中は 何が入ってるのだろう・・・?』私のお茶を 覗いてる(*^m^*) ムフッ

  この後 匂いをかいだだけでしたよ^^  このより目が好き

DSC07755_convert_20100712194840.jpg

  「輝ぅ?大好きだよ」    『僕も大好きだよ!』       ←願望ですv

    ランキング参加中^^妄想って楽しい!

  



 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相思相愛v-238

ホント、可愛い後姿v-238
ママが何飲んでるか気になったのね^^
Royも私が食べてる物、飲んでる物、何でも覗きにきます。

つぶれうさぎさん、可愛すぎますv-10

No title

私も大好きだよ~!

キラリ

輝くんの綺麗な瞳にキラリと輝く星が・・・e-28
『僕も大好きだよ!』というセリフがよく似合いますねe-416

No title

お久しぶりです~
長らくコメントも書けずごめんなさい!!!

輝くん後ろ姿も可愛い♡
何かしようとしてるウサギさんのは最高ですね!
大きなお目目に釘付けです~~

No title

大好きーと言ってもらいたいv-343
飼い主みんなの望みですね。

大丈夫、輝くんは絶対にそう思ってますよ。

No title

うふふっ!
寄り目 本当に可愛い~ e-266

それにそれに、後ろ姿の写真 たまらないですね~ ♪
あんよも、お耳も、おちりも~ e-420 

輝くんはきっと 『僕も大好きだよ!』 って言うよね e-319
最後の写真のお顔がそう言ってるもの !

No title

可愛い後姿!!
ね!ね!輝くんのうなじから背中にかけて
色が変わってるよね!?
換毛して、明るい色になるの?

No title

大好き~って聞こえてますよ?w
目が言ってます!大好きって(^m^ )クスッ

体調は?

いかがですか~?
輝くんは、幸せそうなお顔してますねぇ(*^_^*)
映画はイオンでやってました~(^O^)
時間ができたら、ふらりと行ってみます♪近いから~(^_^)v

一瞬

輝君がお茶を飲んでるかと思ってしまった~!!

輝君&輝君ママの願望、私もだよ~!!
うちのうさずと両思いになりたいv-10

No title

願望ではない。これは事実だ!!
(と思いたい・・・^^)

ちょっと伸びながら覗いてる姿が
なんとも言えずかわいいですぅ!


koumeさんへ。

v-22相思相愛だったら良いんだけどなぁ^^
Royくんも 好奇心旺盛なのね!
食べれないものでも とりあえず見に来ますよねi-236
そこが可愛いんだけどね
とっても 分かりやすい性格だよね!

ビットうさぎさんへ。

v-22ありがとう~僕も大好きだよぉ~!

ジョセママへ。

v-22輝が本当は 何を思って 考えて行動してるのかわかったら
素敵なのになぁ~^^
いつも私の妄想に うさ友さん達は付き合ってくださって
感謝感謝です!

みみママへ。

v-22もう大丈夫なのぉ?
無理しないようにね^^
いつも輝の行動を 目で追ってる私がいる
まるで片思いの 中学生のようにねi-237
こんな両思いには 現実(学生のころ)はならなかったけどね!

うさささんへ。

v-22本当^^みんなどこのお宅も 「幸せだよ」って
言って欲しいよね!
時々 嫌がられてるのもわかるけれど・・・
大好きだから 気になって仕方がないのさっi-235

ぷいぷいmamaへ。

v-22そう^^ぷいぷいmamaが教えてくれた
寄り目!私も大好きになりましたi-237
ありがとう~
本当にィ?輝『僕も大好きだよ』って言ってる?
嬉しいなぁ 信じんるわi-233

のゆきさんへ。

v-22輝の換毛 すごい事になってるでしょう?
まだらで・・・・うなじの辺りだけ明るいヤワヤワ毛
いつもよりちょっと 違うカラーになってるよi-230
なんでだろう~♪なんでだろう~ななな なんでだろう~♪

ミルクティとうさぎさんへ。

v-22ほんまにィ~?
聞こえたぁ?  だと嬉しいなi-237
毎日私は ラブコールi-176してるから
やっと伝わったかな^^

もこちゃんへ。

v-22かなり良くなってきたよぉ^^
ご心配かけましたi-237
また 変わらずお付き合いして下さいね!
良いなぁ。。。目の前がイオンで私も もこちゃんの近くに住みたいi-240

コーンさんへ。

v-22こうやって人間と同じように 飲んだり 食べたりしてると
面白いね^^
輝の椅子買わなくっちゃねi-278
コーンさん家の大家族が みんなこんな風にお茶してるのが
見れたら楽しいだろうなぁ~
 大丈夫!れずりーくん ボボくん 黒美ちゃん 大豆くん くるみちゃん 最中さん そしてミルキーちゃん
みんなコーンさんのこと 大好きだよi-178

8888さんへ。

v-22そうだよね?
そうだ!私の妄想ではない!事実だ!!^^
 必死で短い足と 手を伸ばして見てる姿
可愛いよねぇ~i-237
私は これでいつも 癒されてるんだよねi-236
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
