スポンサーサイト


お久しぶりです



  最近 パソコンの調子が悪かったので 旦那さんに直してもらってたのですが

  なんせ 仕事から帰ってくるのも遅いので なかなか直りません!

           『やっと更新したのぉ?

 DSC07761_convert_20100718172929.jpg


  何故こんなところに頭を 入れてゴロンしてるんでしょうね^^

DSC07762_convert_20100718172956.jpg

  うさぎさんって 時々 意味不明な事したりしませんか? 輝だけかしら(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

   ランキング参加中です こらから少し更新のペース スローぎみになると思いますが よろしくお願いしまぁ?す^^




テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

意味不明が愛おしい♪

意味不明なこと、いっぱいありますよね~。
でもきっと本人は意志を持ってやってるのでしょうねi-239たぶん^^;
うちも、はさまる所や狭いところにわざわざ寝そべったりします。
落ち着くんですかね~i-228

No title

飼い主にしたら「???」ということも本兎にはなにか意味あってのことなんでしょうかねぇ??それとも、ただそういう気分だっただけだよ!ってことなのかなぁ?狭いとこにはさまってたり、ぺたーって平らになってたり、転がってたり、うさぎさんってホント可愛くてみててあきないです♪

No title

あらら・・・
パソコン不調ですか。
うちは最近突然やたら遅くなったりと回線がイマイチです☆

そんな狭いところに頭入れちゃって^^
ちょっと不機嫌そうなお顔がまたキュートv-238
Royもたまにわざわざそんなことしなくても・・・と思うようなことしてますよ~。
でもそういうところもまた可愛いんですよね^^

No title

PCの調子が悪くなると困るよね~
でも更新できて良かった(´▽`) ホッ

輝くん、そこがいいんだよね。
ほら、人でもあるじゃない?
人からしたら「えっ?」ってとこが落ち着くって( *´艸`)クスクス
それと同じだよね。輝くん!

お祝いメッセージ、ありがとー!
とーってもうれしかったよぉ。
元気に3歳を迎えられるように日々がんばります。うふ

No title

窮屈そうなところで、
きっちりそろえてるお手々が
とっても可愛いです~ e-266

きっと、この「挟まれ感」がいい感じなんでしょうね~ e-319
三枚の写真 全部が本当に可愛いわぁ~ e-266

パソコン不調は・・・

本当に困っちゃいますよね~!!
私もパソコンがないと大変な生活になってしまうので
何かの都合で使えないと本当にストレスになってしまいます。汗。
それだけパソコンに頼る生活もどうかと思うのですが、アメリカと
日本をつなぐツールなので、なくなると困ります。

輝ママさんのPCも早く直ると良いですね~。
それから、狭いところにいる輝君☆
とっても萌え、萌え☆
暑さに若干干からびていた私に少し潤いが戻ってきました~!!笑。

ひーさんへ。

v-22本人の意志かぁ~^^
だとしたら ますます理由が知りたい・・・
ホントうさぎさんって 見ていて飽きないもんね?
これからも いろいろ観察してみようとおもう('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

ミルクティとうさぎさんへ。

v-22ホント見ていて 全然飽きない^^
いろんな表情も見せるしね!
3年輝と暮らしたけど まだまだ謎だらけです・・・
これからも私たちを 楽しましてくれるんだろう~(゚▽゚)

koumeさんへ。

v-22そうそう 突然固まってしまうことがある
イラッ!っとしてしまう・・・
でも 私 直せないからさぁ~ポリポリ (・・*)ゞ

何をしても可愛いのって 羨ましいよねぇ^^

のゆきさんへ。

v-22確かに こだわりとかあるよね^^
輝の落ち着く場所は ここだったのかぁ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ろでぃくん まだ2歳だったんだよねぇ
これから 大人の男のなるのね^^

ぷいぷいmamaへ。

v-22いっぱい可愛い~i-178って言ってくれて
ありがとうございますぅ(;^ω^A テレテレ
本人のお顔を見る限り リラックスしてるようには見えないのですが・・・
でも 落ち着くんでしょうね?^^

コーンさんへ。

v-22私も同じ パソコン依存症になってる あと携帯電話も・・・
便利な時代だから 良いのか?悪いのか・・・わからないけどね^^

今年は去年より 本当に暑いよねぇ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
ちょっと出かけただけで 息切れです・・・これは歳のせいもあるかも?
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
