スポンサーサイト


ショック( ̄▽ ̄;)!!ガーン



  見てのとおり マウスの線が切れております(_△_;ガァーーーン!! (今朝の出来事です)

  繋げられるかなと思い 線を出してみたところ やっぱ無理!

  もちろん犯人は 輝だ!! 本人はケロっとしております(;´▽`A``

 今日は大事な日なのに・・・・調理師試験の合格発表日(@Д@;  見れない・・・・

 即効買いに 走りました!  で結果は

       合格 皆様の応援のおかげです

  ありがとう?ヽ( ´?`)ノ ワ?イ !! 

 さて輝はというと・・・・・・ のんき君です(〃´o`)=3 フゥ

DSC07692_convert_20100722163513.jpg


       『足の裏が かゆいの?』   


    ランキング参加中です みなさんもコンセントにご注意を


       
  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

合格、おめでとー!
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
輝ママさん、良かったね!!
よく勉強がんばりましたv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ

(ノ*`O´)ノゥォッ!!
輝くん、大事なマウスの線を齧っちゃったのー!
これにはびっくりね(*≧m≦*)ププッ
どうしてこういう大事なときに齧っちゃうのかなぁ
あはは!笑っちゃいけないけどおもしろい!
ってか、輝パパさんのイタズラじゃないよね?( ̄w ̄) ぷっ

おめでと~^^

合格、おめでとうございます^^
体調悪い中試験受けたのによく勉強の成果だせましたね~。
すごい、すごい^^

輝くんもすごい!
こんな見事に噛み切っちゃうなんて☆
でも危ないからコンセントに差してある線だけは齧らないでね。


No title

合格おめでとうございます!!
すごいタイミングでマウスをやられましたねw
笑い事じゃないんだけどちょっと笑えちゃいます。
輝くんの噛んでる姿を想像すると可愛く思えちゃって。
ケガしなくてよかったですね^^;

No title

合格おめでとうv-308
さっすが輝ママさん^^

おめでたいので輝くんのいたずらを
大目に見てあげてね!

No title

合格、おめでとうございます。v-424

このタイミングで破壊して発表を見せてくれないなんて
輝くんはいたずらさん。
ちょっと じらしてみたかったのよね。
悪気は無いのが写真からよく伝わります。v-290

No title

あははe-257おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
輝くんからのじらしのプレゼントだねぇ~

合格すると周りがホッとするみたいよ~

かじるのちくわだけの特権と思ってたけど
よその子もかじってくれて少しホッとするよ~

合格、おめでとうございます~!!

体調が悪いながら受けた試験、合格して本当におめでとうございます!!
すごい努力の賜物ですね☆
私も、それくらいがんばらないといけないよね~(英語を)大汗。

それにしてもPCのコード断絶されてますね~。
私も少し前にボボにPCのコードかじられて、しかも、完全に切れていなかったから、かじられたコードから時々火花がぱちぱちして
とっても怖かったです。
充電用のコードだったため、お値段も結構したので凹みました。
輝君、コードかじって、やけどしなくて良かったですね。

私はかじられてから、プロテクト用のチューブをつけましたが
さすがにマウス側は取り付けていないので
私も要注意しなくっちゃですぅ~。

のゆきさんへ。

v-22ありがとう~:*:゜・☆ヾ(TωT。)
いつも応援してくれる のゆきさんが大好きですi-175
これからも 色々と頑張ろうと思う

さぁ勉強はもうしなくて良いので ホッとしてま~す!
 今までコンセント齧ることなかったのに この暑さのせいか 輝もイライラ?
でも 怪我なくてよかったです(・・;) もしや ヤツのしわざか?

koumeさんへ。

v-22ありがとうございます<(_ _*)>  一安心ですぅ
もし膀胱炎が 一日後になっていたら 絶対無理だったと思うよ・・・
ギリギリセーフです!

まさかマウスの線を切ってるとは(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
「あれ?さっきまで動いてたのに・・・」って感じだったのよ まぁ怪我なくて本当に良かった^^

ミルうささんへ。

v-22ありがとうございますぅ~♪(o ̄∇ ̄)/
なんとか無事に 合格することが出来ました
一歩夢に近づきそうです^^
ミルうささんって言い方 可愛いかも?(o^-')b グッ!

知らないうちに噛み切ってたぉお!!(゚ロ゚屮)屮 私が洗濯物を干している間に・・・・
油断もすきもない! ホント怪我ないのが幸い^^

ビットうさぎさんへ。

v-22ありがとう~(´⊆`*)ゞテヘヘ
さすがなんて 照れるなぁ~ きっとビットうさぎさんの お仕事の方が難しいだろうな・・・
私の遠い夢は 自分のお店を持つことなんだ!
体に良い食べ物を 提供するの(∩。∩;) まだまだ先の話だけどね

ビットうさぎさんは やさしいなぁ 輝に叱ってもわかってないから 
一人機嫌悪かったんだよヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

うさささんへ。

v-22ありがとうございますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
久しぶりの試験だったので とっても緊張しました
でも 合格発表の番号を見つけたときは この嬉しさがあるので
また挑戦したい気持ちになるよ^^

ホント悪気がまったくないので 叱る気もなくなっちゃう(*゚‐゚)ぼぉー・・

ちくわ’sさんへ。

v-22ありがとう~お互い良かったね(゚∇^d) グッ!!
ちくわ’sさんは さほど勉強しなくても合格したんだよね?
私なんて 通信教育までしたんだから・・・・
ちくわ’sさんは 凄い! これからこの資格を生かせたら良いね(o^∇^o)ノ

ところで最近 ちくわ君を見ようとするとPCが固まるのよアレレレ!?(・_・;?
他のうさ友さんちは すぐ動くんだけど ・・・なんでだろう?

コーンさんへ。

v-22ありがとう~アリガト♪(*^・^)/チュッ♪
なんとか無事に 合格できました!
もう二度と 膀胱炎になりたくはないねブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
コーンさんは 日常会話出来るんでしょ?
十分じゃん! 私 一年間英会話を 日本人先生に習ったけど
まったく身につかづ・・・・またいつかやりたい気もする^^ 

ボボちゃんも やってくれるねぇ 怪我なくてホント良かった(〃´o`)=3 ホッ
火花バチバチは 怖いなぁオオーw(*゚o゚*)w こらからは気を付けるわぁ^^
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
