

最近の寝方



   みなさん毎日 暑さと戦ってると思います

   ニュースでは 熱中症患者が毎日のように出ている 

   外に一歩出ると これでもかぁ!って言うくらい 暑い・・・(゚_゚i)タラー・・・

   そして この方も 暑さと戦っております^^

DSC07788_convert_20100727151149.jpg

  輝の前方には 扇風機が回っております エアコンが効くのも午後3:00ごろまで

  それからの夕方が まったく効きません! (-。?;) 遮光カーテンも熱々です

DSC07773_convert_20100727151213.jpg

    『みんな ぼくも頑張ってるから 乗り切ろうね!』

    ランキング参加中です|^・ω・)/ 気合だ!!



テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

輝くん 特等席で寝てるのね ☆
あんよ 可愛い~ e-266
ホント、輝くんに応援してもらったらがんばれるわ!
いっしよにがんばろうね~ e-319

↓おめでとうございまーす ♪
やったね! キャリアアップだ e-280
これからも素敵なことが続きますように ☆

No title

あ!輝ママさんちも夕方からエアコンが効かない?
もしかして、最上階なのかな?
うちも夕方から全然エアコンが効かないの。
3階建ての3階だからさ~
次に引っ越すときは、最上階の下にするわ(*≧m≦*)ププッ

輝くん、暑さと戦う男!
カッコいいわぁ!
ろでぃは、だらだらりんとしております(*≧m≦*)ププッ

No title

輝くん、素敵v-238
片方だけ伸ばしたあんよが何とも言えない^^

エアコンが効かないなんて辛い><
扇風機に保冷剤で必死に戦ってるのね、輝くん☆
頑張れ~!

こちらはあと3日はこのまま涼しいようですが、その後はまたあの異常な暑さになるとか・・・><

猛暑

日本の猛暑はすごいですね~!!
私がエアコンを買ったあとから北国の暑さのピークは去ったみたいで、
差ほどでもなくなりましたよ。

エアコンをフル稼働しても、室温が下がらないって
本当にきついですね~。汗。

輝君の片足には萌えましたv-10

No title

毎日暑いですね~~
車のエアコンガンガンにして走っても日差しが
ε-(´o`;A アチィ。。。

輝くん涼しそうな場所でお昼寝ですね~
しかも長い足を強調する寝方♡

No title

まずは前回の記事から・・・
i-73i-269合格おめでとうございますi-269i-73

夕方エアコン効かないんですねぇ・・・
それはツライ!
保冷剤だけが頼りですね。

輝くん、一緒にがんばろう!

ぷいぷいmamaへ。

v-22こう暑いと 輝もどこで寝たら良いのか わかんないみたい
今日は 椅子の下に寝ております^^
換毛もダラダラ~と続いて エアコン効き過ぎもあかんかなぁ・・・

はい!無事に合格することができました ヤッター!です

のゆきさんへ。

v-22はい 4階建ての4階です!
そういうことだったのかぁ~ 原因がわかってよかった
私も 次マンション引っ越すことになったら
最上階は 止めるぅi-240

ろでぃくんは 暑い日でも食欲落ちないね?
素晴らしい!

koumeさんへ。

v-22うさちゃんも 人間と同じで だらだらするんだね^^
心の声が聞こえてこそうだわi-237
 今年は この猛暑が9月ごろまで 続くらしいよぉ~
ホント異常気象だ!
早く 秋が来ないかなぁ・・・

コーンさんへ。

i-238v-22もう日本に住みたくない!
なんて言っても 無駄か・・・
アメリカは涼しくなってきたのね?
良いなぁ~ その代わり冬の大阪は そんなに寒くないんだよ
うちヒーター付けてないもん^^ ホットカーペットのみi-236
 輝 ダラダラしております

みみママへ。

i-238そうそう うちの家は車に中のようだi-238
一日中エアコン付けてるよ もう切るタイミングがない・・・
あと2ヶ月くらいの 辛抱だねi-230

輝もいろんな所で寝てる 何処に行っても暑いのにね!

8888さんへ。

v-22ありがとう~v-10
なんとか無事に 一回で合格できました この緊張感がたまんない^^
 新居は 涼しい?もう落ち着いたかな^^
私も 広くてキレイなお家に住みた~い!
輝は今日も ダラダラしております。

うーたんへ

輝くん、のびのびだぁ~(^O^)
私も同じく、のびのびで~す(>_<)
風呂上がりのあずきバーがやめれません…ぶーぶー!!!

もこたんへ。

v-22ホント 暑いなぁ~
なんとかしておくれ!i-240
もう夏はいいから・・・・
外に長時間 出られないよi-238
 あずきバー私も大好きi-175 やっぱもこちゃんとは 食べ物の好み合いますな^^
また イタ飯 行こうね! 私が作ってあげても良いよi-237
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
