スポンサーサイト


私は生きてますよ(大げさか?)


    みなさん 最近ブログの更新も みなさんのブログへ遊びにもあまり行けない状況です・・・・

    実は 私事なんですが 現在妊娠3ヶ月なんですぅポリポリ (・・*)ゞ お恥ずかしい限りで・・・

    それで ツワリと言うものに負けております(-。?;) 

     結婚8年目にミラクル。・:*:・゚★,。・が起きたので とっても嬉しく思ってます

    それになんといっても 来年はウサギ年! さらに嬉しさもアップです

    これからも 私たち家族を どうか見守ってください・・・・  

          さぁ?輝の話題よぉ?    




   pm6:00 輝はこの時間になると ケージに戻り  『まだですか??』

DSC07797_convert_20100802155630.jpg

  「何ですか?」  『ママ いつものください』

DSC07804_convert_20100802155542.jpg

             『早くぅ!』

DSC07811_convert_20100802155653.jpg

   みなさんのうさぎさん達も 時間厳守でしょう? 

   ランキング参加中です まったねぇ(^-^ )





テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

でかした☆

おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
よかったねぇ~
すると来年の1月か2月くらいの予定日?
輝くんもお兄ちゃんだしお守してもらわないとね~

真夏のつわりしんどかったでしょ?
でも子供って育つんですよ~
生命力のある子は 母がどんなことしても育つe-257
日常生活の範囲でよ~あっ!だからって無茶しないようにね!
食べたい物食べて早く安定期迎えてください!
男の子かな?女の子かな?産まれてくるまでのお楽しみ?

おめでとうごさいます!

おめでたでしたか^^
よかったですね~。
おめでとうございます。

つわり、ひどいんですね。。。
猛暑につわり、大変だぁ☆
無理しないでくださいね^^

輝くんはご飯、ケージで食べるのね^^
ツンツン催促しちゃってかわいいv-238
うちもご飯の時間になるとツンツン催促始めます。
うさちゃんの腹時計って正確ですよね^^

No title

輝パパさん、輝ママさん、おめでとうございます!
わーい、楽しみですね♪
来年はウサギ年だし輝くんも見守っていてくれるから
心強いですね。
暑くて大変かもしれませんがお身体に気をつけて^^

No title

おめでとうございます。

つわりはきついですね。
暑さとダブルで痩せちゃいますね。
ゆっくりして乗り越えてください。
かわいい赤ちゃん、楽しみですね。

おめでとう~!!

本当に、おめでとうございます。
そして、自分ごとのように大喜びです!!
暑い時期のつわりは、本当に大変ですが、
なんとか乗り越えてくださいね~。

予定日は冬頃ですねぇ~。
我が家の長女も2月生まれです。
出産したら24時間労働になるので、今は思う存分
ゆっくりしてくださいね~。

No title

わぁ~!!
おめでとうございます!!
輝くんもお兄ちゃんになるんだね~^^
うさぎ年だし、ほんと素敵☆

つわり、ひどいんだね(ノ_-)
無理しないでゆっくりしてね。
きゃろは便秘がひどくて辛いです(笑)

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

おめでたでしたか!!
それはめでたいっ!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
しかもうさぎ年に生まれるなんて!
なんて親孝行な子なのー!!
そっか、つわりが辛いのね。
のんびり休みながら、お腹の子を育ててね。

輝くんも時間厳守?
ペレットの時間ってそうだよね。
ろでぃもしっかりと体内時計があって
朝からくれくれと大騒ぎ!
しかも、ちょっとでも時間が遅れるとケージを噛んで起こすし。
ろでぃ、いつもの食べっぷりに戻って元気ハツラツ!
心配かけちゃってごめんね。
サークルでの嫌がらせチッコもするようになって
うれしかったり(*≧m≦*)ププッ

おめでとう~ \(^_^)/

あら~ !
それは おめでとうございま~す e-420
「輝お兄ちゃん」になっちゃうのね~ ☆
ケージに戻ってご飯を待つ輝くん!
きっと賢いお兄ちゃんになるんでしょうね。

この夏は特に暑いから、体調維持も大変でしようね。
でも、楽しいことが一杯の来年になるんだもの、
papaさんと、輝くんと、ベビーちゃんと一緒に
乗り切ってね e-319

ちくわ’sさんへ。

v-22ありがとう~▼*゚v゚*▼テヘッ
まさか私が・・・・って思ったよ
こういう運命だったのかな?って思う
今もまだ かなり辛いけど 頑張って乗り切るわイヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ
予定日は3月上旬ですぅ 女子か男子かどっちかな?
すぐに知りたい派なので・・・・^^お楽しみにね!

koumeさんへ。

v-22ありがとうございます^^
まさかまさかです(*´σー`)エヘヘ やっぱりウサギに縁があるのかな?
高齢出産なので がんばります!
前、koumeさんに「私の体力80歳くらい・・・」って伝えたことあるけど
本当にそうなんだから( ̄Д ̄;;

本当ね うさちゃんの腹時計は正確!

ビットうさぎさんへ。

v-22ありがとうございます^^
自分でも信じられません こんなことってあるんだな~ってびっくりしてます∑o(*'o'*)o 
こんなに暑い日が続くと 思考回路もおかしくなる(  ̄_ ̄)ボー
ビットうさぎさんも 身体大事にしてね!

うさささんへ。

v-22ありがとうございます^^
ただでさえ 夏は食欲落ちるのに ダブルでかなりきついです(*´ο`*)=3 はふぅん
でも去年の10月末で 仕事を辞めていたので4~5㌔太ってたのがよかったのか
今は2㌔減でも まだ去年より太ってますぅ(´ ▽`).。ハハハ
コメントありがと^^ 

コーンさんへ。

v-22ありがとう~テヘヘッ(*゚ー゚)>
なんせ はじめての事なので こんなに辛いのかと・・・
みなさん偉いなぁ~って思っちゃった^^
それと 食べれるって本当に幸せなことだったんだってしみじみ感じております
今は果物メインに食べてるよ 
早く楽になりたい・・・・えぇぇ~24時間労働?体力付けないとね!

きゃろさんへ。

v-22ありがとうございます~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ウサギ年の子になるのは とっても嬉しいです!
輝は長男なので 色々我慢してもらっちゃうのかな?
でも 輝には本当に今まで助けてもらったので これからも私の味方になってくれるでしょう(^-^*)
輝のお世話もちゃんとしなきゃね!
えっ?便秘(´m`)クスクス そらは辛いなぁ~早く産んでね。

のゆきさんへ。

v-22ありがとう~(●´ω`●)ゞエヘヘ
自分でも驚いてます せっかく授かった命なので 頑張ろうと思う・・・
本当は 怖いし 不安なんだけどね^^

ろでぃくんも ケージの中からアピールするのねぇ(〃'∇'〃)ゝ
それがない日は 心配・・・・
でも元気になって良かった~ 回復力ある子だわヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
嫌がらせも 可愛く思うよね!

ぷいぷいmamaへ。

v-22ありがとうございますぅ~^^
これからも輝のお世話 ちゃんとしようと思う
いっぱい助けてもらった子だからさ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

本当に毎日猛暑で 生きるって辛い・・・っておもちゃった
ぷいmamaも 身体に気をつけてね!

頼む!!

名前をつけさてください!!!
えー?あみさんのイタ飯~?
おなか痛くならなかったらいいですが、私がね。

もこさまへ。

v-22名前どんなのが良いかなぁ~?
まだ何にも考えてないんだけどね^^

早くもこちゃんと ご飯でも食べたい・・・・
今は胃も小さくなって食べれないi-238

おめでとうございます。

輝パパさんママさん、おめでとうございます!
来年はウサギ年!
輝くんも大喜びですね!
まだまだ暑い日が続きますが、
お身体に気をつけて下さい。

ジョセママへ。

v-22ありがとうございますi-236
まさかの出来事で ビックリしております
ウサギ年ってのが運命を感じています^^まっ偶然なんだろうけど・・・
 なんせ体力ない人なので 大変ですi-238
でも頑張ります! 輝と仲良くしてほしいです。
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
