

お気に召さない?

  すこーーーーし気温も下がってきたようですね^^ しかしながらまだ秋は遠いな・・・・

    私の体調は 毎日乗り物酔い状態です(w_?; ウゥ・・   でも頑張るぞ!

          昨日は久しぶりの 爪きりに行って来ましたヽ(*^^*)ノ
         プレゼントに バンダナを頂きましたぁ? 早速 輝に付けてみたところ




 こんな顔されちゃいました Σ( ̄ε ̄;|||・・・  「輝 カッコいいよ」
  

             『うぅぅぅぅ』 

   ランキング参加中です みなさん体調崩さないようにね!^^

  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

輝くん すてきv-10
本当にかっこいいよ。
上目遣いがいっそうかわいくみせますね。

家のもおとなしく付けさせてくれたらいいのに。
羨ましいです。

可愛いです

照れてるのかな?
輝くんカッコいいよ!
水色のバンダナ良く似合ってます。

No title

ずっと乗り物酔い状態は辛いですね(ノ_-)クスン
旦那様も輝くんも心配してるんじゃない?
もう少ししたら楽になるのかな?
がんばってね!!

輝くん、バンダナすっごく似合ってるよ~♪
超かわいい(*^^*)
ナイスショットです(*^^)v

No title

毎日乗り物酔い状態は辛いですね><
頑張ってください。

輝くん、カッコイイ~^^
よく似合ってるよ~。

暑い上につわり・・・

Wで来られると、結構きついですね~。汗。
私は、この暑さだけでぐたぐたなのにぃ~。

輝くんは、爪きり行ってきたんですね~。
これまた暑い中、ご苦労様です。
一度切るとしばらくいいから、安心ですよね~。
輝くん、バンダナすご~く似合ってるよ☆

No title

うふふふふ^^
↓の記事を読んでつい笑顔になってしまいました。
おめでとうございます!
うさぎ年、いいですね♪

輝くん、いつもはクリクリお目目なのに、睨み気味ですね。
とっても似合ってるのに~!

うさささんへ。

v-22ありがとう^^
かなり本人は 嫌がってた様子ですけどねi-229
いつも色んな粗品を頂いてまぁ~す!

今は うさぎのぬいぐるみに使用してるよi-237

ジョセパパへ。

i-237お二人からのコメント とっても嬉しかったですi-237
輝は洋服とか そんなに嫌がらない子なんですが
今回は 暑かったのか必死で外そうとしてましたi-230
せっかく頂いたのですが 今はぬいぐるみに着けています。

きゃろさんへ。

v-22ありえないでしょう?
このムカムカなんとかしてほしいもんですi-182
お医者さんは『あと2週間くらいしたらましかも・・・』だってさ
3キロほど痩せちゃったi-183 でも頑張るね!

似合ってる?^^ありがとう
本人は嫌みたいなので すぐ外しましたよi-278

コーンさんへ。

v-22本当に・・・辛いですi-238
でも みんな乗り越えているんだもんね?
あっ予定日3月5日だそうです^^
3月は 輝のbirthdayもあるので とってもhappyですi-237

延び延びにしていた爪きりだったので やっと行けましたぁ
輝が 毎日元気なのが幸いですi-228

8888さんへ。

i-236ありがとう~i-236
ウサギ年生まれの子なのが とっても嬉しいです
輝のように可愛かったらな・・・^^

かなりバンダナ嫌なのか 怒ってますi-229
あの一回で終わり・・・今はぬいぐるみに 着けておりまぁ~す!

koumeさんへ。

v-22はい・・・辛いですi-240
ツワリがない人も居るというのに・・・・はぁ 
でももう少しの辛抱らしいので 頑張ります!
今は ほとんど食べれないので つわりが治まったら
美味しいもの食べてやるぅ~!

バンダナ今は 黒ちゃんがかぶってます^^

No title

輝くん素敵♡
バンダナよく似合ってますね!!
更に恋のライバルが増えちゃうわ~byみみ&もも

↓輝ママさん、おめでとうございますv-10!!!!!!
本当におめでたい事ですね。
赤ちゃん、うさぎ年になるまで待ってたのかもしれません
ね?!
つわり、大変だから無理しないで下さいね!

みみママへ。

v-22ありがとう~^^
私も親になるみたい・・・
まだあんまり実感ないんだ 実はi-235
ただただ つわりが辛いだけi-238
もう少しの辛抱だとおもって 頑張るぅ!
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
