

贅沢病

 
      病気して以来 生野菜が大好きになった輝^^ しかし!



      『ぼく サニーレタスが大好きなんだぁ?』

DSC07825_convert_20100814181917.jpg

  こんな食べ方をするようになたんです(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 「ちゃんと最後までたべなさい!」  

DSC07887_convert_20100814181845.jpg

           『芯は嫌いなんです。』

   これからもスローペースのブログですが よろしくお願いします(*'o'*)



テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しっかり芯だけ残してる~^^
輝くん、芯は嫌いなのね。
芯はパパとママのサラダに使っちゃえばいいんだよね~。
うちはいつもそうです。
Royには柔らかい美味しい部分、残りはサラダに入れちゃってます^^;
パパさんには内緒ですが☆

No title

輝ママさ~ん!ご心配おかけしました。
そろそろネットも楽しめるようになったので
ぼちぼち復活します(*≧m≦*)ププッ

なんと!輝くん、野菜を食べるようになったら芯を残すの!
あ、これ輝ママさんへのプレゼントだ(*≧m≦*)ププッ
栄養つけてね!って輝くんが言ってるよ~(*`艸´)ウシシシ
食べられる美味しいものが増えると贅沢にもなるのね。
うちは、質素だから残すことはしません。
ほら、いつもらえるかわからないからね(*≧m≦*)ププッ

グルメなんですね?!!笑。

我が家のうさぎさんたちも、贅沢病です・・・汗。
同じ野菜が続くと食べなくなりますもん。
(ちなみにキャベツとセロリが続くと、食べません。)笑。

主婦的には日持ちして安いお野菜たちなのにぃ~!!

でも、うちのかかりつけの獣医は、自分も好き嫌いがあるので
うさぎさんの好き嫌いもあってOKと言っています。ので、私たちも
そのアドバイスを真に受けて実践中。汗。

これからは、それらの好き嫌いを贅沢病と呼びたいと思います。

輝ママさんのブログ更新、楽しみにしていますが、やっぱり自分のペースでされるのが一番いいと思います☆

koumeさんへ。

v-22ホントkoumeさんは甘いなぁ~^^
私は しなびるまで置いといたら なくなってたi-278
「食べれるジャン!」ってね
意地悪な私・・・・i-237

のゆきさんへ。

v-22良かったぁ~ のゆきさんが元気ないと私も元気なくなっちゃう・・・
でも 本当に身体には気をつけてね!
 えぇ~プレゼントが芯? もっと良いのが欲しかったなぁ
おやつ無くしたら ついつい野菜が多くなってるよi-229 牧草 牧草!

コーンさんへ。

v-22やっぱり うさぎさん達も好き嫌いあるんだね
それに人間と同じで 飽きるのかぁ~
コーンさん家のウサーズは 何でも食べるイメージだった^^
輝は 果物も野菜も 食べない種類のほうが多いもんi-183

 ありがとう楽しみにしてくれて 嬉しいなぁi-241 
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
