スポンサーサイト


わがままし放題!

  
     旦那さんの夏休みは 私のお願いを聞いてくれる期間となった┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

     「まぁ?かわいそう・・・」って思ってる人もいるかも? 

     お願いの1つに 「タピオカドリンクが飲みたい!」





     ダッシュで買いに走りました マンゴーと きなこと黒ゴマシェイク(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

  とっても美味しかったです あとエアコンの掃除 お風呂掃除 輝のお世話 洗濯 買い物etc・・・

DSC07907_convert_20100817150341.jpg

       『ママ!調子乗りすぎだよ

 DSC07919_convert_20100817150512.jpg

        『ママ、いい子にしなきゃダメだよ!』  

  ランキング参加中です

  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*≧m≦*)ププッ
旦那さん、ステキな楽しい夏休みだったのね~
そうそう。そういうときこそ、働いてもらわないと!
子どもが生まれたら、二人で子育てするものだから
色々なことを今からやってもらえるようにしておくといいよね。
今から教育じゃ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

これ!輝ママさんのおでこ!?
輝くんがペロッてしてるよー!

No title

タピオカドリンク買いに走るなんてパパさん優しい~^^
でもつわりで苦しんでいるときくらい、色々してもらわないとね~。
これからもっともっと大変になるんだしね^^

ちっちゃい舌で一生懸命ペロペロ^^
かわいい~。
輝くんもママが心配なのね^^

No title

優しいダンナさまですね^^
輝ママさんがしんどい時でしょうし、
甘えちゃってもいいと思います♪

輝くんもはげましてくれてるんでしょうか?
優しいなぁi-179

旦那さんの…

タピオカめがけて走る姿が、目に浮かびます!!!
(らくだって走るのかちら…?)
あみさんは、これから大仕事が待ってますものね~o(^-^)o

ご主人に同情するも・・・

妊娠、出産は大仕事なので、それぐらいのことは多めに見てOKの範囲です!!(笑、経験者)
今から、家の事、いろろできてた方が、
輝ママの産後にもいいと思うので、少しづつ家事をしてもらっておいた方が
いいのです。(母は強しです)笑。

でも優しい旦那様でよかったですね☆
タピオカドリンク、わたしものみたいで~す!!

No title

ママさん 大事な時期だしOK!OK!
いつも優しい旦那様だよね(*^^)v
ママさん幸せだね♪
きっといいパパさんになるね(*^^*)

輝くん、おでこペロッ♪
きゃろも輝くんにおでこペロッってしてほし~♪

のゆきさんへ。

v-22そうだね^^今から教育しなきゃね(0ノ*)オーホホッ
のゆきさんの旦那さんは ご飯が作れるから良いよなぁ・・・
うちは料理は全くダメ!だしさぁ~

そうです^^私の お・で・こ柱| ̄m ̄) ウププッ

koumeさんへ。

v-22私が言うのもなんですが 優しさだけがとりえです^^
「NO!」はめったに言わないよヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

つわりは何故か 夜が辛い・・・だから最近 一日2食(*´ο`*)=3 はふぅん
日本人って 晩御飯が豪華になるじゃない?私食べれないから 昼にお肉とか食べてるんだ(。・m・)クスクス

輝も私が体調悪いのわかってるみたい。

8888さんへ。

v-22はい^^いっぱい甘えちゃいまぁ~すヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
でも 一度甘えると ドンドン!エスカレートしちゃうんですねぇ(*゚.゚)ゞポリポリ
この暑い中毎日 仕事してる人に申し訳ない・・・(な~んちゃってヾ(´ε`*)ゝ)

輝も私が寝てるのが気になるのか 様子見に来るよ!

もこちゃんへ。

v-22らくだって走るのかなぁ?
砂漠でのんびり マイペースって感じだもんね( ̄皿 ̄)うしししし♪
あっ映画観にいったの?
また誘ってね^^ 
この大仕事 怖いわぁ(@Д@; アセアセ・・・  

コーンさんへ。

v-22あまり 気が利く性格の人ではないので
いちいち「あれして! これして!」って言ってます( ´△`)アァ-
亭主関白の人ではないので 良かったって感じ・・・(´ ▽`).。o♪
 コーンさんの様に 愛情いっぱいのお母さんになりたいなぁ
タピオカドリンクi-189マイブームです!

きゃろさんへ。

v-22いいパパさんいなるかなぁ・・・^^
だと良いのだけどプププッ (*^m^)o==3
きゃろさんの旦那さんも 優しいよね? スイーツとか買ってきてくれるし
まだ新婚さんv-238だもんね!
 うさぎさんの舌って 温かくて優しい感じがするぅ(´m`)クスクス
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
