スポンサーサイト


ねむねむ



 輝が廊下で 倒れております   ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!「大丈夫かぁ?」

DSC07925_convert_20100822183131.jpg

       『たまには僕だって こんな日もあります・・・』

    ランキング参加中です 夏バテかな?(?。? )



  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちもしょっちゅう倒れてますよ^^
輝ママさん、卯年に出産予定なんでいいですねi-221
私自身、卯年なのであやかれるようにガンバリますi-237

No title

ネムネムなのね、輝くん^^
暑いと何にもしたくないものね。
ゆっくり休んでね~。

とろんとしたおめめがかわいいv-238

No title

廊下、涼しいんだね。
ろでぃもよく寝てるよ。
夜なのに、さっきなんてサークルで遊びつかれて爆睡してた!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

同じですね~我が家のうさぎ達も。。。
『とろ~~~~り』な格好で寝てます。
大丈夫か?!って思うときもありますが真剣に寝てます。
輝くんの、ネムネムも可愛いです!!!

輝ママさん、体の調子はどうですか?!
暑いし大変ですよね?!

どあっぷ☆ほっぷぅ~!!

輝くん、夏ばて?大丈夫?

でも、私は、どあっぷの輝くんのひっぷが見れて幸せ~!!
萌え萌えですね。

今日も娘たちと輝くんとママの話とベビちゃんの話をちょうどしていたところです。

うだうだ…

私も通勤中の道端で倒れてしまいたいです(-o-;)
早く、早く涼しくなぁれ!!!

ひーさんへ。

v-22急に倒れるので ビックリしちゃいますよね^^
暑い夏もあともう少し 頑張りましょうね!

はいそうなんですぅ(;^ω^A テレテレ
初めての妊娠で こんなに大変だとは・・・
ひーさんは 確か娘さんがいらしゃったよね?
同じうさぎ年の子 作っちゃってぇ~(〃'∇'〃)

koumeさんへ。

v-22今日もニュースで「猛暑です!ペットの熱中症も多いので気をつけましょう」
だってさ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
今のところ 輝は食欲もあるし元気なので 本当に助かってます
Royくんも同じかな^^
私たちの方が 弱ってるかもね?Σ( ̄ε ̄;|||・・・

のゆきさ

v-22ろでぃくんも 輝も よく食べよく寝てるから元気なんだろうな^^
私たちも見習って しっかり食べなきゃね!
今 動物園の動物たちも バテバテらしいよ~w(☆o◎)w
外で過ごす動物たちは 輝の生活を羨ましく思うだろうねm(-_-)m スマヌ

みみママへ。

v-22急に「ドデッ!」って倒れるのでビックリしちゃいます^^
毎日 いろんな場所で寝てるよ
輝が元気なので 私は救われてる
私の体調を気遣ってくれて ありがとう~ヾ(^-^;)
昨日 検診行って4ヶ月目に入りましたよ ツワリ止めの薬もらいました(-。-;) なんとか頑張る!

コーンさんへ。

v-22輝は大丈夫よ~よく食べ よく寝てるから^^
その食欲 少し分けてほしいくらいだよ(^▽^;)ハハハッ
輝のドアップ好き?
じゃ~次はいっぱい載せちゃおうかなぁ~v(*'-^*)-☆ ok!!

 嬉しいなぁ~私たちの話が コーン家で出るなんて ありがとう♪d(´▽`)b♪幸せv-238

もこちゃんへ。

v-22大丈夫かい?( 」´0`)」オォーイ!
無理して暑い中走らんと タク乗りなさい
私この間 久々にMK利用しちゃった(´m`)クスクス
もう十分 夏は満喫したから 早く秋になってくれ~!
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
