スポンサーサイト


イメチェン

 私の体調も 少しマシになり 久々に美容院に行きました^^

 10cm以上は切ったかな? 飛び込みで行った美容院^^なんと!1歳のネザーを飼ってらっしゃるヽ(*^^*)ノご夫婦

 ずーーーーっと うさ話で盛り上がりましたよぉ 名前は「あんずちゃん」写真だけ見せ

 てもらいました。 美容院を後にするとき 「輝くんに宜しく!」と言われました(*^m^*) ムフッ

DSC07989_convert_20100827153528.jpg

「輝ぅ?♪ いつか あんずちゃんに会えたら良いね」 
『ママうさ友さんが ご近所に出来て良かったね』


   ランキング参加中です 家から10m程の距離だよ( ´艸`)ムププ


  





テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

10cmって、けっこうバッサリいったんですね~。
私も明日美容院行くんです^^
伸ばすか、切るか悩んでます。

それにしても、なんて偶然!
うさ飼いさんにはなかなか会えないのに、
まさか10mの距離に^^
いつか”あんずちゃん”の写真も見れるかしら。
楽しみにしています。

No title

あら! すっきりですね~ ☆
夏は襟足に髪の毛がかかると無性に暑く感じちゃいますよね・・
体調 ましになって良かったです。
しんどいと出るのも嫌になりますよね。
これから近くに行きやすい美容院があれば助かりますね。
しかも、うさぎちゃんがいるなんてね~ ♪
うさぎ談義 いっぱい出来ますね e-319

No title

すっきりですね~
髪の毛洗いやすいでしょ~
出産後半年位したらね
えぇぇぇ~禿げるの?私?!って位ゴッソリ抜けるんですよ~
だから出産間近でもう1回さっぱりしといた方がいいかも~
抜ける髪みながら出産って大変だったのね~
って感慨にふけったり~
でもその頃赤ちゃんは寝返りの準備中かも~

うさともさん近くに居てよかったね~
前の美容師さんに 「信じてます・・・」って言われたのに
この~うわきものー(笑)

No title

素敵v-238
一昨年だったかなぁ?
私も一度そんな風にバッサリ切ったんですけどねぇ。
不評でやっぱり長いほうがいいとみんなに言われました☆

10m先にうさ友さん^^
良かったですね。
一緒にう散歩できるようになるといいね、輝くん^^

No title

素敵な髪型。。。っていうか横顔^^

輝くん、ママに惚れ直しちゃうね♪

すっきりしましたね☆

10センチきるなんて思い切りがありましたね。

でも、それだけ切るとシャンプー楽ですよね~!!
今、私は伸ばし中です(去年、長かった髪をショートにしてしまったので)汗。むさくるしいまま夏をすごしておりまする。
だから、ばっさり髪を切った輝ママさんがうらやましかったりします。

飛び込みではいった美容院がうさぎつながりだったなんて。
素敵です☆


8888さんへ。

v-22髪型どんな風になったのかな?
私、短くなってホント楽ちん!
シャンプーの量が 全然違うよ^^
節約にもなったかもね≧(´▽`)≦アハハハ

ホント偶然に うさぎを飼ってる人に会えるとは
これから仲良くなれると良いのだけどね!

ぷいぷいmamaへ。

v-22はい。サッパリしましたぁ~(‐^▽^‐)
肩こりもマシ?かも・・・
ここ2ヶ月間、外出はスーパーのみだったので
久々に ショッピングもして楽しい時間が過ごせました^^
涼しくなったら いっぱい出かけたいです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
 やっぱり美容院は 近くが良いですなぁ それにウサギさん大好きな人なんて 最高!

ちくわ’sさんへ。

v-22マジで?禿げるのぉ?Σ(|||▽||| )
毛は多いほうだから 多少は良いけど・・・・でも怖いな
里帰り出産するつもりなので 精神的には安心なんだけどね!

あっ!「信じてます」なんて そんな事もあったね?(。・m・)クスクス よく覚えていらっしゃる
やっぱり近くが良いよ^^ 引っ越してから1回だけ行ったかなぁ~。

koumeさんへ。

v-22ありがとう~(ノ∇≦*)
似合ってるかどうかは・・・・?
また すぐ伸びるからね!
同時に白髪染めもするので 大変です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ホントウサギさん大好きな人で 良かったです まだ1年しか経ってないから
色々質問されちゃったぁ~。

ビットうさぎさんへ。

v-22ありがとう~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
輝は『誰? このおばさん・・・』って思ってなかったかしらん?

でも私は 短くなって とっても楽ちん!
普段から セットとかしない人なので 性格上ショートがいいかもね!

コーンさんへ。

v-22もう切っちゃえ!って思ってね^^
シャンプーは 本当に楽ちん すぐに泡立つしね!
当分 ショートでいこうかな?
 コーンさんはロングにしていくのね?
後ろ姿だけでも blogでアップしてよぉ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
 これからは この美容院に決まりさっ!
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
