スポンサーサイト


心配。。。。



  この写真は 輝が新聞の上で おしっこしたものです 見て分かるように 真ん中だけ異様に白い

  新聞の上にしたので 目立つのか? 過剰のカルシウム摂取なのか?

  確かに毎日 生野菜(サラダ菜orサニーレタス にんじん)を与えています ( ̄ω ̄;)エートォ...

  やっぱり与えすぎだったかな? ん・・・・ちと心配・・・・です。

DSC08054_convert_20100831180436.jpg


    『おやつも止めて 次はお野菜も止めちゃうのぉ?』

   ランキング参加中です (´ヘ`;) う?ん・・・

  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとだ・・真ん中だけ白いですね・・
お野菜のせいなのかな?
おやつも野菜もなしはちょっと悲しいよね(ノ_-)クスン
健康診断も兼ねて、病院で調べてもらったらどうかな?
うちも野菜は結構あげてる方だと思うんだけど大丈夫だから
野菜のせいじゃないといいんだけど・・
輝くん、野菜楽しみにしてるんだもんね。
ママさんも心配が続くと身体にもよくないし・・
新聞のせいだといいんだけど・・

No title

久々のコメントでごめんね!
いつも見てはいたんだけど、この私が余裕がなかったの。

輝くんのおしっこ、真っ白いのがあるのね。
うちは新聞は使ってないから、ろでぃが新聞にしたらどうなるのかわからないけど・・・。
元々うさちゃんはカルシウムが多いおしっこをするけど
今まではこんな風になることはなかったのかな?
涼しくなったら、健診に行っておしっこを診てもらうといいね。
暑いのに無理に連れて行くのは酷だからね。
あ、かかりつけの病院に電話して、輝くんは留守番してて
おしっこだけ持って行って、検査だけしてもらうっていうのはできるかな?
野菜はどれだけあげていいのかって見極めるのが難しいよね。

輝ママさん、イメチェンしたのね!
すごく軽くなったでしょう。
私なんて貞子並に長くなってきたから切りたいなぁ

うちも時々あるけど

一過性のものであれば大丈夫のようです。
続くようなら病院ですね。

私は大丈夫と思いますが・・・。

輝君はおやつやめてダイエット中?
がんばれ~!!
うちのれずさんもダイエット成功しましたよ!!

No title

輝くんのおしっこ その後いかがですか?
単に食べ物のせいなんだったらいいけど。。。
何ともありませんように ☆

輝くんの表情 とっても可愛い~ e-266
いつものお目々と違うね~ (^m^*)

No title

真っ白・・・
これって修正液みたいに本当に真っ白カピカピ?
それとも写真だからそう見えるだけかな?
うち、ケージの中にもあちこちにオシッコ始めてからチラシの上にペットシーツ敷いてすのこ置いてて、端っこにおしりつけてするからよくチラシまで濡れてるけど白いのは見たことないです。
うちもお野菜とフルーツは毎日欠かさずですが。
新聞だから??
心配ですよね。。。
おしっこ調べてもらったほうが安心かも。

きゃろさんへ。

v-22心配してくれてありがとね(ノд-。)クスン
いつから こんなおしっこをしてたのだろう・・・
新聞にして初めて 気づいたよ
本人はとっても元気なので 見た目には心配はしてないのだけど
あれから お野菜は少なめに与えているよ^^
全くなしは かわいそうだしね。 一度 涼しくなったら健康診断かねて行ってみるね!

のゆきさんへ。

v-22いいのよぉ~ 見てくれるだけでも嬉しいヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
確かに 昔~昔、輝もプラスチックのトイレを使ってたころ
白くてカピカピで 洗っても取れなかった記憶があるよ
ってことは 昔から?(・_・?)アレレ
私の取り越し苦労・・・かな
少し様子見るね また気になったら病院行って聞いてみるよ ありがとね!
  えぇぇ~貞子i-282 怖いよ~。

コーンさんへ。

v-22私も輝を見ていると 元気だし大丈夫の様な気がしてきたよ^^
まだ 真ん中だけ白いけど 黄色の中にだから良いのかも?
全部 真っ白だったらもっと心配だよね?(゚_。)?(。_゚)?
いつもお世話になってる ペットショップでも聞いてみるね
大げさなだけかもしれないね(^▽^;)
 ダイエットってほどではないけど 牧草いっぱい食べてほしいので・・・

ぷいぷいmamaへ。

v-22その後は おしっこシートにしてるので
周りは黄色 中心部だけ白いよ
これって普通かな? 今回 新聞で見たから目だって気になったけど
本当は 昔からこんな感じだったのかも?(・・;)
一度 うさぎ星さんで聞いてみようかなぁ。。。
 本当にブルーな顔してるでしょ(´m`)クスクス

koumeさんへ。

v-22うん。。。白くてカピカピだよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
チラシは白くならないのかぁ・・・・
私も 新聞で初めて気づいたけど もっと昔からかもしれない
プラスチックのトイレを使ってるとき
洗うの大変だった記憶があるもん`s(・'・;) エートォ...
 なんかわかんなくなってきちゃった
本人は元気 元気ですからね! 心配してくれてありがとね。
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
