

暇だねぇ



  今日は 輝のアップを撮ろうかな(?w?*)ウププ どこまで近くに寄れるかな?

DSC08075_convert_20100903095732.jpg

  2枚目! まだ行けるぞぉ( ̄m ̄* )ムフッ♪

DSC08077_convert_20100903095826.jpg

  微動だにしないヾ(´▽`;)ゝ 『何か?』

   ランキング参加中です 輝は 私なんかより大人'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりアップの写真は

萌え、萌えですよね~!!v-10

口元なんてかわいいの。

いつか、生輝君に会いに行って、直接すりすりしたい☆
(私がにおいつけのすりすりします♪)爆

No title

輝くん、すご~い!
ホント、微動だにせず☆
ちゅ~出来そう^^
「ママ、また何かやってるよ」って感じ?
大人の余裕?
それともママになら何されても平気って思ってるのかしら^^
Royならこうはいかないよ~。

No title

輝くん、可愛いのぉ~
お口が!!お鼻が!!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・
もっとアップでお願いします!

コーンさんへ。

v-22うさちゃんの お口ってたまんないよねぇ~?
私も大好きi-175
チュウしたいもんね^^

コーンさんのにおい付け?
えぇぇぇノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

koumeさんへ。

v-22もちろん ちゅーしまくり!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
輝は 年々とっても落ち着いてきてる気がする
来年は4歳だから? ちょっと早いよね^^

そちらは 秋らしくなって来たみたいだね 良いなぁ~まだ35度キープですから・・・(・・;)

のゆきさんへ。

v-22可愛いから うっとりしちゃうよねぇ~(*´Д`)/
はい。 出た親ばか!!
 あれから ちっこマシになってきたよ
野菜も 今までの半分くらいに減らしちゃった
必死で 食べてるよ^^

No title

輝くんくつろいでますね~

でもイイ顔してますv-218

クリクリした目と長いまつ毛もとても可愛いですね!

No title

いや~ん!
ほっぺ可愛い~☆
お目々可愛い~ ☆
への字のお口可愛い~☆

輝くん 本当に堂々としてるわ~!!
もうすでにしっかりお兄ちゃん?!

ジョセパパへ。

v-22ここへ引っ越してきて 10ヶ月が経とうとしてるんですが
輝はもうこの家に慣れて 自分のくつろぎ場所を 何箇所か見つけてますよ^^
私は まだ慣れませんが・・・・

はい!輝のチャームポイントは 長いまつげですから~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

ぷいぷいmamaへ。

v-22いや~ん!O(≧▽≦)O
すべて可愛いと言ってくれてるんだすよね~?
ありがとうございますぅヾ| ̄ー ̄|ノ

本当に?お兄ちゃんの顔してますぅ?
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
