

おめでとう そして ありがとう (ノ゚▽゚)ノ☆彡



  
ろでぃくん2歳のbirthday記念に作られた切手でーす! 去年も頂いちゃった:\(*^▽^*)/: 今年もありがとう?

DSC08108_convert_20100907150504.jpg

 こちらはジョセフィーヌくん4歳のbirthday記念品の数々d=(´▽`)=b  ありがとうございます

 みんなとっても愛情のこもった birthday記念品! 幸せな気持ちになりました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

          本当に どうもありがとうm(;∇;)m 

DSC08091_convert_20100907150407.jpg

  「輝ぅ? 嬉しいねぇ^^」      『くすぐったいよぉ?』

   ランキング参加中です



 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

右手をあげたジョセフィーヌくんの絵(?)、かわいい~^^
みなさん本当にかわいいもの作られてますよね。

輝くん、いいお顔^^

みなしゃん、本当にマメでしゅね~

(と、今日はなんだか、赤ちゃん言葉で失礼しましゅ)笑。

うさぎさんが、それぞれ健康で幸せなお誕生日を迎えられるのを
見ると私もとっても嬉しいです。

うちの子達は、地味~なBDでしたが。苦笑。

koumeさんへ。

v-22本当だね^^
みんな手作りで とっても良い記念になるよね!
かわいすぎて 使えないけど・・・・
でも欲しいから 応募しちゃうんだよねぇ~i-237

コーンさんへ。

v-22最中さんがコメント書いてるのかと 思っちゃった^^
みなさん 色々考えてbirthday記念してるよね?
私も見習いたいものですi-236

コーン家は 毎日みんなご馳走食べてるじゃん!日々biratedayi-178
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
