スポンサーサイト


昨日の事



 少し前 輝の尿が白っぽいと blog書きましたが 気にならなくなった矢先

 いつも走り回って元気なはずの輝が 昨日は丸まったり ゴロンしたり とっても落ち着かず・・・

 しばらく経って いつも行かない暗い玄関に 頭を隠して丸まってる 

 お尻を見ると 尿がべったり付いて汚れている これはおかしいと思ったので

 自転車で20分くらいの病院へ 慌てて行きました 結果やはり膀胱炎・・・

 今日も朝から 尿を持参して検査 結果タンパクが出てるのと球菌が少しある とのことでした

 輝は 注射が大嫌い(好きな子はいないかっ) 私に必死で『抱っこして?』って感じで引っ付いてくるのを見ると
 とっても愛しいかった 院長先生は「何されるのか 分かってるんだね?」

 診察が終わり ダッシュ!で自転車帰りました。  

 私もこの前 膀胱炎で苦しんだので 辛さが分かる 「輝 がんばれ!」


  ランキング参加中です。
  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

輝くん、膀胱炎に。。。
しんどかったね。
でも薬飲んで、水分いっぱいとれば治るからね!
第一に輝ママさんがそばにいてくれるから大丈夫だよ。
チッコ出ろ~!!チッコ出ろ~!!

No title

輝くん、大丈夫かい?
膀胱炎になっちゃったんだ><
痛いよねぇ・・・
頑張って早く直そうね!

No title

注射嫌だろうけど我慢してね!
頑張って早く治そうね。
がんばれ!輝くん。

この前のおしっこは予兆だったのかな?

だとしたら、行かなくても大丈夫って言ってしまって・・・反省。
輝君、痛いよね~。かわいそうに・・・。
でも、様子がおかしいのがすぐにわかって病院へいけて
本当に良かったです。きっと人間と同じで、急に良くならないから
ちょっと長期戦でしょうけれど。
本当に、ごめんね~。輝ママ&輝君・・・。

No title

輝君つらいだろうけどがんばってお薬飲んで早く治そうね。
みんなが応援しているよ。

輝ママさん 自転車は気をつけて乗ってくださいね。

No title

あらら・・ 大変でしたね・・
体調が悪いと、
やっぱり丸まってじっとしちゃうんですね~
注射 イヤだからくっついてきたのね。
誰が守ってくれるか、
ちゃんとわかってるんですよね~!

いっぱいお水飲んだらいいの?
だとしたら、美味しくいっぱい飲んで欲しいですよね。
輝くん mamaさん 頑張ってね !!!
早く治るように祈ってます ☆

v-22ちくわ’sさん のゆきさん koumeさん ビットうさぎさん 

       コーンさん うさささん ぷいぷいmama

 いつもありがとうございます! 輝はとっても幸せものです そして私も・・・

  声を出さない 我慢強い そんなウサギさんだから とっても愛しくなる

 どんなに大事に育てても 生きてる以上病気の一つや二つするだろうけど

 出来ることなら 病気になってほしくないものです。

 みなさんの 心優しいコメントが 輝と私にとって 何よりのパワーです。

 
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
