

輝は元気です。

    
    みなさん 心配かけちゃってごめんなさい・・・m(。≧Д≦。)m

    あれから お薬を朝晩飲んで ちっこも ま?まぁしております。

    食欲もありますので 大丈夫だと思います

    安心して下さいね^^ 3歳 5歳 7歳は 今まで病気知らずの子でも

    急に体調が変わるらしいので こらから色々あるかもなぁ?って 少し覚悟しております

    早期発見が大事ですね? 「輝ぅ?元気かぁ?い?」



             『はーーーい!』


   手を上げてお返事だね(。・ω・)ノ


  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ~

輝くんが無事で良かった(>_<)
うさちゃんにも、膀胱炎ってあるんですね…(∋_∈)飼い主に似るのですね…(∋_∈)
うちの犬子は15歳にしてまだせ〇りが!!!
子宮の病気かと心配しましたが、おばぁちゃんでも、ずっとあるそうです(*^_^*)

No title

輝くんの元気があれば、膀胱炎も治るよ!
男の子は膀胱炎になりやすいようなので、
野菜を色々な種類をあげるようにするといいかも。
「うさぎの健康手帳」ってサイトを参考にするといいと思う。
野菜のことについて詳しく書いてあるから、
ろでぃが水を飲まなくなって、毎日のように読み直して
野菜を毎日あげるようにしたの。

koume

良かった~、輝くんが元気そうで^^
しっかりお薬飲んで早く直そうね~。

No title

よかったねe-257
大事に至らなくて
早く元気になりますように

よかった~!!

輝君、偉いね、あれからお薬しっかり飲んでるんだね。
輝ママさんも看病、お疲れ様です。
ずっと、どうしたかな?って心配していたので
良くなって来ていて本当に安心しました。

輝ママも、大事な体なので、くれぐれも無理はしないように
してくださいね~!!

もこちゃんへ。

v-22ほんと飼い主に似るのね^^
っておい!(゚-゚;)ヾ(-_-;)
ツバキちゃん15歳かぁ~ 高齢なのに まだあるんだ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
もこちゃんは まだある?
失礼しました(。-人-。)  女の子は 子宮の病気がうさちゃんもあるよ 人間様も早期発見!

のゆきさんへ。

v-22そうなんだぁ・・・男の子は膀胱炎になりやすいんだ( ´△`)
繰り返さないように 気をつけます!
野菜はやっぱり 少しづつ毎日あげる方がいいのね?^^
輝も ろでぃくんも 早い回復力なので 良かったよね
毎日 苦しそうな顔 見たくないもん(;_;o)(o;_;)


ちくわ’sさんへ。

v-22どうも どうも心配かけましたぁm(。・ε・。)m
今のところ 大丈夫っぽい でも繰り返すようだと
レントゲン取るらしい・・・・結石とか?
今回の膀胱炎は あの白い尿は関係ないと思う
「外部からのばい菌」だってさ(-_-) 「菌はいろんな所にあるから 人間の手にもね・・・」
って先生は言ったよ(〃´o`)=3 フゥ ちくわくんは まだ若いし大丈夫だよ!

コーンさんへ。

v-22ごめんねぇm(_ _;)m  いらん心配かけたよね?
以前のコーンさんのアドバイス 間違ってないよ(o^-')b グッ!
今回の膀胱炎は 外部からのばい菌が原因なんだからね
変な責任感じないでよ!(⌒~⌒)ニンマリ

私の体まで気づかっていただいちゃって 申し訳ない・・・ 
輝の事になると 自分のことより優先しちゃうんだなぁ~(*゚▽゚*)
 

koumeさんへ。

v-22ご心配かけました
今年に入って いや3歳になってから 病院に行くことが増えて
ちょっとビックリです( ̄□||||!!
輝は健康優良児!って思ってたので・・・・
でも これからは注意深く見守っていきたいと思う
いつも心配してくれて ありがとね^^

No title

良かった!
これは最近の写真?
お目々がしっかりしているし、
ホント、もう大丈夫そうよね~e-257
輝ママさんも、お体大事にしてね。

ぷいぷいmamaへ。

v-22ありがとうございます^^
私は 元気です!
輝も見た目にも 元気そうです
本当に良かったぁ~ 明日まだ 尿の再検査行く予定です
変な菌が 出ませんように・・・
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
