

やっとGet!


ずーーーっと「取りに行かなきゃ!」って思ってた調理師証明書
                             
やっと先日Get! これで晴れて私も 調理師さんの仲間入り(○゚ε^○)v ィェィ♪               
                            
 本当は直ぐにでも 仕事がしたいんだけどな・・・                         
                             
私の夢のまた夢:\(*^▽^*)/:は・・・・

旦那さんと健康食のお店を 持つことなんですぅ? いつのことやらですけどね(○゚ε^○)

     さて輝の様態はと言うと とっても調子よさそうです^^

DSC08121_convert_20100916103442.jpg

          ほらね?

DSC08122_convert_20100916103504.jpg

     「明日は 病院に行って尿の再検査ですからね 聞いてる?」

DSC08123_convert_20100916103525.jpg

   『聞いてる・・・えっ!僕も行くの?』 「直ぐ結果出るから 異常があったら困るしねぇ・・・」


 DSC08124_convert_20100916103548.jpg

         『わーーーーーー!!』

   ランキング参加中です (゚Д゚) ハア??



  

   
 
    

     

          







                                        
                    

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

輝くん、ピシッとしてるね^^
順調に回復してるみたいで良かった~。
輝くんのちびっ歯かわいv-238

旦那様と健康食のお店を持つことがママさんの夢ですか^^
夢に向かって一歩前進ですね~。

過ごしやすくなってきたと言ってもまだ輝くんが保冷剤使うほど暑いんですね^^;

No title

輝ママさん、資格証が手元にきて改めて感動したよね♪
本当におめでとう!
いつかお店を開いたら、私駆けつけたいなぁ。

輝くん、明日病院なんだね。
がんばれー!
きっと大丈夫だよ。

立派な証明書ですね~!!

そして、輝ママの夢もとても素敵です~!!
夢が達成した頃に、お客さんとして是非食べに行きたいな~。

明日の病院で、異常がないといいです。
それにしても、輝君の最後の写真の顔~。笑。
ぶちゃ、かわ顔ですねv-10

koumeさんへ。

v-22今日は またまた31度 もう!どないなってんねん(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!
koumeさんに 怒っても仕方ないんだけどねテヘヘッ(*゚ー゚)>

輝は 元気だから見てて安心してたんだけど
まだ正常な 尿ではないらしい・・・ 難しいなぁ(´ρ`)

のゆきさんへ。

v-22うん! とっても嬉しかったよ (ノ*´▽)ノワーイ♪
調理の仕事からだと 3年半掛かってるからさ
夢が実現したらいいのになぁ~
老後になってしまうかも?(^▽^;)
 輝も水分あまり取らない子なので 尿の色が濃い
生野菜で補給するしかないのかなぁ。。。 

コーンさんへ。

v-22大きすぎる免許証でしょう?
もっと自動車免許くらいの大きさで良いのにさっ(-。-;)
夢が叶ったら 良いのになぁ~
60歳くらい?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
 輝は元気にしてるのだけど まだ完全ではないの・・・
お薬はなかったから 少しは良いのだろうけど 「水分不足」だって( ´△`)アァ-
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
