スポンサーサイト


お外に出る?


    一昨日病院に行ってきました 尿の中にまだばい菌と 結晶がある との事

    薬はなしで 「水分を多く取らせてください」また2週間後 尿検査 

水分の多い野菜を食べさすことにしました 輝はあまり水を飲みませんのよΣ( ̄ε ̄;||| 困ったな

           今日のタイトル「お外に出る?」



   輝を玄関から呼んでみました かなり警戒しております《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ?

               「こっちおいでよぉ?」(("ヘ('∇'*)

DSC08137_convert_20100918163717.jpg

                『出たよ!』  


   ランキング参加中 ピンぼけしちゃった つづく・・・・


 





 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆
ドアップ可愛いです♪

No title

輝くん、お水あまり飲まないんだ。
Royはそこまで飲まなくてもってくらい飲むけど☆
輝くん、お水いっぱい飲んで早く直そうね~。

ママに呼ばれるとお外でも行っちゃうんだね^^
うちも呼んだら来そうだけどすご~いへっぴり腰だろうなぁ。。。
さすが輝くん!

No title

水を飲むようにって言われたのね。
野菜だと、キュウリ、セロリ、フリルレタス、グリーンレタス、サニーレタスとかかな。
水をあんまり飲まないときは、我が家ではアクアコール!
でも、この間は飲まなくなったから、赤ちゃん用ポカリを水で薄めてあげてたよ。

輝くんのどきどきが伝わるわぁ。
呼んだらくるって可愛いね!

あみちゃまへ

調理師免許取得!
おめでとうございます♪健康食のレストランかぁ…私もウェイトレスで働かせてね(o~-')b
輝くん、順調なようで良かったです!!
あみさんも大丈夫ですかぁ?

お水、

普段から、あまり飲まない子はこういうときに気になりますね~!!
野菜からでも水分は取れますよね~?!
それこそ、うちのれずりーたちが違う理由でお水を飲まなかったときの
パイナップルジュースを薄めて飲ませる・・・という手はどうでしょうか?

4倍くらい薄めた状態が黒美にはちょうど良かったみたいです。れずりーは
何でもおいしく飲めたらOKのうささんなので対象外ですが。笑。

トイプードルさんへ。

v-22こんにちは^^はじめまして!
わんちゃんも可愛いですけど ウサギさんもなかなか可愛いでしょ?(^-^*)/
是非また 覗きに来てくださいね
待ってまぁ~すv( ̄∇ ̄)v

koumeさんへ。

v-22今も生水は飲まないけど 赤ちゃん用のジュースは
ガブガブ飲んでるよ(〃 ´  ▽  `  )
かなり薄い尿になった
次の検査は 問題ないと思うんだけどな。。。。
 輝はあれから 玄関のドアばっかり見ております^^

のゆきさんへ。

v-22生野菜は 毎日与えてるよ^^
のゆきさんの言うとおり 赤ちゃんのコーナーへ行ってきたよ
ポカリが売ってなくって 水、お茶、ジュースの三種類
とりあえずジュース買ってみたの 水で薄めて与えたら
美味しそうに飲んでるよヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~ ありがとね!
こんなに薄い尿でいいの?ってくらい薄いし めっちゃ多い
以前 点滴打った後もこんな感じだったので 次の尿検査では合格もらえるだろう( ̄∇ ̄)v

もこちゃまへ。

v-22ありがとうございます!早く活かしたいなぁ~^^
昨日は 長々とお邪魔しました(@゚ー゚@)
久しぶりの再開に とっても楽しかったわん
また 近いうちに行くわぁ
って言って・・・・・
今度は 秋のファッションで( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

コーンさんへ。

v-22尿がいっぱい出るようになったよぉ~(*゚∇^*)ノ~
これで 少しずつ結晶がなくなると良いのだけどね
れずりー君のように強い子になってほしいわ(っ´∀`)っ
今から心配してることがあるの・・・
それはね 私が里帰り出産してる間に 輝が病気になったらどうしようとか・・・
旦那さんは 朝6:00~夜10:00頃まで仕事だし(。-_-) まぁ~考えても仕方ないのだけど・・・
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
