

うろうろ・・・



         『こんにちはぁ? 輝と申しますぅ』

DSC08143_convert_20100921190522.jpg

          『お留守でしたぁ?』

DSC08141_convert_20100921190546.jpg

  『次は 上の階に行きますぅ?』  「もう上は屋上ですよ!」(ノ´ー`)ノ

   ランキング参加中です おしまい・・・

 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すご~い!
一人でご近所さんにご挨拶に行けるなんて!
輝くん、勇気ある~^^

何ともいえないかわいい後姿v-238

No title

輝くん 可愛い~ e-266
わが家にこんなキュートなお客さんが来たら、
即 入ってもらうよ ☆

輝くん 階段上れる?
でも、うさぎさんは階段上れても、
下りるのは不得意だからね~
ぷいぷいちゃんも、上るのは大好きだったけど、
下りるのは超びびってたよ e-330
でも、無理矢理下りようとして失敗したことがあった e-350

ドアの色がみんな違うんですね。
間違えなくて良いわ !
って、滅多に間違えることなんか無いとは思うけど・・・

No title

いや~ん、かわいい[絵文字:i-175
輝くんがご挨拶に訪ねてくれたら最高にうれしいな!

お留守で残念だったね^^

No title

輝くん、探検中!
どきどきしながらも、上に行こうだなんてカッコいい!
楽しかっただろうね。

輝ママさんちのマンションのドアって1軒1軒色が違うのね。
おしゃれだわぁ~

No title

こんばんは、
こんなに可愛いe-349お客さんが訪問してくれたら
幸せですねv-363
せっかく挨拶に行ったのに留守だったのは残念だったね。

ちょっとちょっと~~~!!

最初の写真、輝君の後姿がとっても、かわいくて
ノックダウンされてしまいました~。
あ~、かわいすぎるv-10

koumeさんへ。

v-22スタコラさっさと走って行ったよ 柱| ̄m ̄) ウププッ
もし 誰かが玄関から出てきたら ビックリされるたろうね
このマンション ペット禁止!だから バレたらやばいんだけどさ ( ̄ー ̄; ヒヤリ
私と輝は とっても勇気あるのよ(○゚ε゚○)プププー

ぷいぷいmamaへ。

v-22今度は ぷいぷいmamaのお宅訪問に 輝が伺います^^ 
階段上がれるよ 前に実家の急な階段を 上って行って
下りようとしたら 案の定顔から落ちちゃったオオーw(*゚o゚*)w
人間で言う 下唇が切れちゃったことがある
ビックリしたよぉ~
 そうなんです!うちのマンション 何故かドアの色が違う 意味ないと思うけどな(。・w・。 ) ププッ

ビットうさぎさんへ。

v-22もし ビットうさぎさんがご近所だったら
輝を一人で 遊びに行かすんだけどな(^w^) ぶぶぶ・・・
『ビットく~ん あ~そぼっ!』ってね

あそこの住民は 老夫婦なんだけど 最近 お目にかかってないなぁ・・・(・・∂) アレ?
生きてるよね・・・(怖っ!)

のゆきさんへ。

v-22最初は 警戒していたのに
今じゃ~玄関に待機だよ (o¬ω¬o)またそこに居る・・・
床が滑って 怖がってたのに 上手に歩くようにもなった
今日も ちょっこと出してあげたよ!
 えぇぇ~おしゃれ? なんか変じゃない?
オーナーさんの意図が分からないわ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ジョセパパへ。

v-22こんばんは(*・ェ・*)ノ
かなり涼しくなってきましたね!
ぅ散歩には 良い季節ですね?
人間さまも 出かけやすくなりましたよヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
玄関で済ましてる ぅ散歩なんで 輝には つまらないかも・・・

コーンさんへ。

v-22うさちゃんの 後姿はたまんないよねぇ~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
本当に 誰かが出てきたらどうしようかと思ったけどね
きっと相手も ビックリするだろうけどさ[壁]・m・) プププ
もっと 広々とした所で 走らせてあげたいのだけどね
再度 屋上に行ってみますか? 以前 へっぴり腰だったけど・・・( ´艸`)ムププ
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
