スポンサーサイト


ギャップ


   やっと 涼しくなってきましたね ̄O ̄)ノ 朝はグーーーンっと気温も下がって 

   輝の寝床にも 変化があります!




「輝?おはようぉ~~~ヾ(^∇^)♪」 鏡に映るもう一羽のウサギさんに ピッタリ引っ付いております



DSC08151_convert_20100925160616.jpg

 『あ?ぁ おはようさん』   すごい顔だねぇ~(=^‥^)ノ イメージダウンなので この間の マンション内のぅ散歩で 閉めたいと思います・・・

DSC08135_convert_20100925160640.jpg

  うん!やっぱり この顔の方が良いやヾ(@⌒ー⌒@)ノ 

   ランキング参加中です(*゚ー゚)vイエイ!


















    

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆
ウサギってこんな感じに
あくびをするんですね
可愛いです♪

あくび顔

私は、好きですよ~!!
私も、あくび顔写真で撮ってみたいと思っていますが
なかなかタイミングが合いません。汗。

こちらは、夏を惜しもう残暑チュです。
日曜は涼しくなるようですが。

輝くん、グ~ンと伸びて
そして大きなあくびi-179
良く寝たって感じですね!
とても可愛いですよ♪
私もあくび顔を撮りたいのですが
なかなか撮れませんi-229


No title

輝くんも丸くなって寝るくらい涼しくなってきましたか^^
うさちゃんってあくびするとかわいい顔からは想像できないほどのブサイク顔になりますよね~。
でもその似合わな~いブサイク顔がまたかわいいんですよね^^
私も撮りたいんですがなかなか撮れない顔です。

No title

ほんとにこの気温差にはびっくりだよね~
気温が下がり過ぎないように、ペットヒーター出したもの。
輝くんのあくび、可愛い!!壁|m`)ムフッ
おててぺろぺろしてる輝くんはもちろん可愛いけど
あくびも大好き!

No title

どんな顔をしても 輝くんはかわいいですよ。
飼い主は 不細工な写真と思っても
かわいいと褒めてもらえることが多いですよね。

No title

鏡の前が好きなんですね(^^)
仲間がいる気がして、安心するのかな?

↓マンションでうさんぽ、楽しそうですね(*^^)v
きゃろも輝くんに訪ねてきてほし~な~♪

輝くん、あくび顔もかなり可愛いよ~(*^^*)

No title

ほんと涼しくなりましたよね。
朝晩はちょっと寒いくらい。

輝くん、もう1羽の輝くんに寄り添って、
暖かい感じがするのかな^^ 

トイプードルさんへ。

v-22▼o・_・o▼コンニチワン♪
そうなんです!こんな顔で あくびをするんですよ^^
ちなみにクシャミもするんですよ
夜行性なので 昼間もほとんど 寝て過ごしております(*^ー^)ノ

コーンさんへ。

v-22なかなかあくび顔は タイミングが合わないと撮れないよね(*^o^*)
私も 偶然だからさ~
輝は よくあくびしてるよ そんなに眠いのか?

 もう暑いのは こりごり・・・・ 来年は日本も 更に暑くなるのかなぁ
今から ビクビクしております( ̄◇ ̄;) 早く涼しくなると良いね^^

ジョセパパへ。

v-22輝は だいたい目をパッチリ開けて寝てるので
「ほんまに寝てるの?」って いつも思う・・・・
この家では リラックス出来ないのかなぁ~(≧◇≦)

今度いつかジョセくんの あくび顔 見れると良いなヽ(=´▽`=)ノ

koumeさんへ。

v-22やっと 保冷財から離れて寝るようになったよ^^
冷凍庫もスッキリ! また来年お世話になります
今年は 本当に暑かったねぇ?(*´ο`*)=3
死者が出るんだもん・・・なんとかお互い無事でなによりです
 しかし!次は私も冷え性だから・・・・肩こり つ・辛い(ノд-。)

のゆきさんへ。

v-22ほんまやなぁ~ 急に寒いと感じるから
体が付いていきませ~ん!
体調を崩さないようにね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ペットヒーター出してあげたんだぁ
私も悩んだもんな^^ でも まだなんだ
もうちょっと我慢してもらおうかな・・・σ(゚・゚*)

うさささんへ。

v-22ですよねぇ~ 可愛いうさちゃんは どんな角度からでも可愛いi-175
私とは 大違いですぅ(-_-)ウーム
よく飼い主とペットは 顔が似てくると言いますが
いつになったら 似てくるのだろう・・・(○゚ε゚○)プププー

きゃろさんへ。

v-22鏡に引っ付いても 暖かくないのにね
時々 鏡を舐めてるよ(´m`)クスクス

もっと広い場所で ぅ散歩させてあげたいのだけどねぇ~
何故か 屋上は怖がるし・・・ 
近くに住んでいたら もちろんユズちゃんに会いにいくさぁ~(*^・ェ・)ノ

8888さんへ。

v-22ほんと涼しくなって 嬉しい!
電気代もグーンっと下がってくれるだろうに(○゚ε^○)v ィェィ♪

輝も 急に寒いとビックリしてるだろうに
でも 鏡の自分に 引っ付いても冷たいだけなのにね ちょっと可哀想かな?
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
