スポンサーサイト


尿検査


   3回目の尿検査は なんとなんと!ばい菌も消え 全く異常なしです
    
      ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
     
   
     良かったぁ? これからも十分に水分を取ることと言われました。

         「輝ぅ?良かったねぇ?」\(*^▽^*)/



           『イヒヒッ!』

    
     ランキング参加中です みなさんいっぱい心配してくれてありがとう<(_ _*)>





  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

輝くん、やったね!!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
これでひと安心だね!
水分は大事だよね~

腹!!!

でてますねぇ~\(◎o◎)/いったい何が詰まってるのかなぁ?

輝くん、よかったですねぇ(^O^)
これで、まずはひと安心☆

No title

イヒヒヒヒ^^
これで一安心ですねっ♪♪

2個下の記事。
お腹大きくなってきましたねi-84
スクスク育ってるんですね~i-175

No title

輝くんよかったね~
もう病気になったらだめだよ~

No title

良かったね~、輝くん^^
でもまたならないようにお水しっかり飲むんだよ~。

のゆきさんへ。

v-22のゆきさんには いつも良いアドバイスをもらって
本当に助かってますサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
うっ帯 膀胱炎 次は何の病気になるのか不安だけど
良い経験が出来たと思うことにする
病気は嫌だけどね(;´▽`A``

もこ姉さんへ。

v-22今日は お邪魔しました!
顔のむくみは 治ってきましたか?(*^m^)o==3
私のお腹も 実はむくみかも?
 輝にまた 会いに来てやってくださいな
いつでも大歓迎ですよぉ~(^|0|^) オーイ!!

8888さんへ。

v-22はい!ホント良かったです\(^▽^)/
私が 家に毎日居るから気づくけど 旦那さんだけだと不安ですぅ(*´ο`*)=3 はふぅん
近々 実家に帰る予定があるもんで・・・・

 お腹が 目だってきたでしょう? 外出が何か 恥ずかしくってポリポリ (・・*)ゞ

ちくわ’sさんへ。

v-22ありがとう~♪サンキュッ (v^-^v)♪
やっぱり元気にいてもらわないと 私が病気になってしまうからね
でも 人間の子も全く病気知らずって 言うわけにはいかないもんねぇ?
あ~( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ
早く気づいてあげることしか 対策はないかな・・・

koumeさんへ。

v-22ありがとう♪(#^ー゚)v
膀胱炎って クセになりそうだもんねぇ
私も気をつけようっと( ´艸`)ムププ
今日もいっぱい ちっこしたよ!

No title

おぉ! 良かった!
うさぎさんも人間と一緒で、
膀胱炎にはお水をいっぱい飲んで、
しっかり出せば良いんですね。
輝くん ちゃんと飲んでね e-319

ぷいぷいmamaへ。

v-22そうなんですぅ^^
いっぱい水分を取ることが 回復の道なのですが
人間様は 「膀胱炎だし 水をいっぱい飲もう!」って意識するけど
ウサギさんは そう言う意識はもってくれないし・・・
今は 赤ちゃん用のイオン水で美味しく飲んでくれてますi-237

良かった~!!

輝君、がんばりましたね~!!
尿検査で、異常がなくて本当に良かったです。

コーンさんへ。

v-22治って良かったです^^
病院通いは 当分いいや!
輝がずっと 健康でありますように・・・
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
