

今日は良い気分。

  

 本日は晴天なり? 朝から気持ちーーーーい♪シーツを洗ってから 

 運動がてら ぶら?り お友達のところへ(*^m^*) ムフッ

DSC08203_convert_20101006171912.jpg 

しゃべり疲れたので 夕ご飯 は ちょっと手抜きを・・・・ (-ι- ) クックック

この 「かにクリームコロッケ」 270円→200円と思いきや! よく見てぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ

DSC08209_convert_20101006171936.jpg

表示価格より200円引き と言う事は・・・なんと6個で70円な?り(*`▽´*)ウヒョヒョ これは誰が見ても 買いでしょう!!

DSC08207_convert_20101006172002.jpg 中身はこんな感じ^^

DSC08208_convert_20101006172028.jpg 

とっても美味しゅう御座いました( ∇)

 DSC07975_convert_20101006172117.jpg

  おっ!ここにも美味しそうな お尻が  Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

DSC07978_convert_20101006172142.jpg

           『食べちゃダメぇ?!』 

  ランキング参加中ですΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

 PS 旦那さんは コロッケだけでは足りませんことよ   ( ( (__|||) ) ) どよぉ?ん。。。










テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

安っ!!なにこれ!?
200円かと思ったら(それでも安いよね)、なんと70円かいっ!
ナンデヤネンΣ(*`Д´)っ))(笑)
確かにコロッケだけじゃ足りないよね。
そういうときは、洗ってちぎっただけのサラダスペシャル(ただの大盛りサラダ)よ

輝くんのお尻も美味しそうだね( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

No title

きれいな青空を見ると気分が良くなりますね。

そんなに安いなんて、私も買いたかったわ。
お買い物上手!
でも輝くんは食べられない物ですね。
何を買ってもらったのかしら。

天気がいいと気持がいいですよね~!!

こちらは、ず~と曇りか雨でちょっと気分も沈みがち・・・。
お天気っていいですね~!!

それにしてもコロッケ、激安ですね~!!
クリームコロッケって、人気があるのにこの値段はビックリです。

No title

え~~っ!
信じられない値段・・ e-317
クリームコロッケって ホント、美味しいですよね。
大好き♪
うちのpapaは何しろ野菜サラダが大好きなので、
無かったら寂しそうな顔をするんです・・・
なので、作らなかったら私が罪悪感を感じちゃう・・ e-330
演技派やわ~

輝くんてば いつも本当に毛つやが良いよね e-420
気をつけないと、mamaにかじかじされちゃうよ~ ( *^艸^) ぷぷっ!

のゆきさんへ

v-22安すぎて ちょっと怖いくらいでしょう?
でも 貧乏な輝家には 大助かりさぁ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
いろんなコロッケがあったので 次は違う味のを 買いたいな^^
サラダは 沢山食べたいよね!

輝のお尻 大好物の私ですε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ 

うさささんへ。

v-22ホント♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ 秋晴れって 気持ち良いもんね?
しかし 今日は大雨・・・ブルーです┌┤´д`├
 安いでしょう? 店員さん間違ってないかな?って思ったよ
12個買っても 140円!!
 輝には レタスを買いました レタスの方が高かったわ!!( ̄□ ̄;)

コーンさんへ。

v-22秋晴れは 本当に気持ちい~♪ルンルン♪o(^0^o)♪
暑い夏も終わって 今が一番過ごしやすいよねぇ
でも すぐに冬がやってくるんだよなぁ・・・( ̄。 ̄)

コロッケ安いでしょう? 他にも牛肉コロッケ 肉じゃがコロッケがあったよ
また安かったら 違うの買いたいなぁ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

ぷいぷいmamaへ。

v-22信じられないでしょう?私も「えっ?まじで?」って思ったもんヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
大家族でも いっぱい買えるわぁ~
papaさんは野菜サラダが好きなんだぁ だからスタイル良いのねd( ̄◇ ̄)b グッ♪
寂しい顔されると 私も弱い・・・上手く使われちゃうよね?
うちも似たタイプかも^^ 

 輝のお尻は 私の大好物!
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
