

ジィィー (;?_?);?_?);?_?);?_?) (‥;)



  『気が付くと いつもママは 僕を見ています 何なの?。』  

 DSC08223_convert_20101010154233.jpg

           『ほら! また 何?。』

DSC08218_convert_20101010154211.jpg

        『目線を感じる・・・。』

   好きな人には 目でうったえるタイプの 女です ( (ミ´ω`ミ))ジイィィーーー

   ランキング参加中です 皆さんはどんなタイプ?



テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなにe-266可愛いうさぎさんがいたら
みんな注目しちゃうよ!
外に出たら誘拐されちゃうかもよ!
本当に可愛いですね(#^_^#)

No title

(≧∇≦)ブハハハ!
だけど、輝くんだって輝ママさんのことじぃっと見てるでしょ?
ほら、お互い様よ(*≧m≦*)ププッ

No title

私は目で訴え→セクハラするタイプです
でもセクハラさせてもらえない時は目で追いかけます
ある意味ストーカーです
やばいタイプかも~あっ!でもちくわに対してだけだけど~

コメントサンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪ね
明日からまた頑張るよ~

No title

それは輝くんがあまりに可愛いからさ♪

Royは視線を感じるとすぐ走ってくるのでこんなふうにジ~ッと見つめ合いv-238にはならないんですよね。

私はちょっかい出すタイプかな~。

笑☆

輝ママさんは目で訴えるタイプなのですね~。笑。

なんか、忙しい時は、私もケージの前で
わざと目を合わせないようにすることはありますが。
(逆ですね)
目が合うと、構ってあげたくなってしまうので~。笑。

ジョセパパへ。

v-22やだぁ~ 可愛すぎて誘拐?
よく旦那さんも言うの「カラスor鷹に誘拐される」ってね オオーw(*゚o゚*)w
最近 私たちが外出しようもんなら 玄関に先回りして『僕も行く』って
待ってることがあって 「だ~め!」って押さえて玄関のドア開けるのだけど
スルッと飛び出ちゃう オットォ!(・oノ)ノ 一人でも平気で どっか行くかも?

のゆきさんへ。

v-22確かに よく目が合うなぁ
ってことは 両思いってことよねぇ(*゚ー゚*)ポッ
嬉しいィ~v-10
輝が 何を考えとるとか 私のことどう思ってるとか
知れたら良いのにな・・・・もし「大好きだよ」なぁ~んて言われたら
泣いちゃう。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

ちくわ’sさんへ。

v-22ちくわ君にだけって 本当かなぁ~?(○゚ε゚○)プププー
実は パパさんにもだったりして・・・

仕事でヘトヘトになったら いっぱいちくわ君に 癒してもらってね!
私は いつも輝に 愚痴を聞いてもらってました(-m-)ぷぷっ

koumeさんへ。

v-22Royくんは 傍に寄ってくるのねヾ(=^▽^=)ノ
可愛いじゃん!
輝は 守備範囲が広いのかも?
名前を呼んでも 1メートルくらいの所で ピタッと止まるもん
私が寄っていくけどねo(*^▽^*)oエヘヘ!

コーンさんへ。

v-22そうだよねぇ~ 構ってあげれないと可哀想になっちゃうし・・・
でもコーンさんは毎日 ちゃんと分け隔てなく 構ってあげてるじゃん!
ぅ散歩の時間も ちゃんと作ってあげてるしさ∬´ー`∬ウフ♪

あっ!いつも過去記事にも コメントありがとう~
とっても嬉しいよ(*゚v゚*)
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
