

今年も 後3ヶ月



  もちろん皆さんも 楽しみだよねぇ??(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

DSC08238_convert_20101012204918.jpg

  こんなチラシを見てるだけで ニヤ?っとしちゃう キャー,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,キャー

DSC08227_convert_20101012204817.jpg

  こんな姿にも ニヤ?っとしちゃう  キャァ♪??(/≧∇)/\(∇≦\)??キャァ♪


   ランキング参加中です ニヤ?♪




  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年も年賀状を用意する季節になったのねぇ。
1年ってあっという間だ!!
来年は、兎年だから見てるのも楽しいよね。
うちはどんなのにしようかな( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

あ、輝くんが気持ち良さそうに寝てる
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

いや~ん、かわいいですね☆

年賀状、想像していたよりもとってもかわいいデザインが
たくさんありますね!!
本当に見ているだけでもかわいいです。

もちろん、ゴロンチョしている輝君は
もっと、もっとかわいいですけどね~。

No title

このブログを見てニヤ~っとしちゃう  キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪

のゆきさんへ。

v-22本当 あっという間に1年が過ぎちゃうね^^
だんだん早く感じるよ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
来年は ろでぃ君どんなんにするの?
私も どうしようかな? 楽しみにしていてね!
 寝顔って ホント癒されるぅ∬´ー`∬ウフ♪

コーンさんへ。

v-22うん! 色々あるよねぇ(*'ー'*)ふふっ♪
どれもこれも 可愛い~v-10
まっ 家は毎年 輝が写るので・・・・
干支なんて 関係なくうさぎさん(0ノ*)オーホホッ

 ゴロンチョの写真は 気を使って かなり遠めで撮ってます(´m`)クスクス

ビットうさぎさんへ。

v-22嬉しいなぁ~ 輝のblogを見て
笑顔になってくれるのが 私の1番の願いなんだ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

これからも 一日の終わりが笑顔で 終われるよう
楽しいブログ 作りたいと思います!

早いですね!

早いですね!
今年も後3ヶ月ですかぁ~。
毎年、年賀状を出すのがギリギリになってしまうのですが
来年は兎年!早めにオリジナルの年賀状を準備しようかと
考えております。

輝くんこんなところでゴロンチョ!して可愛いですね!

ジョセパパへ。

v-22本当に一年って あっという間ですよね^^
兎年は 待ちに待ってましたぁ~なので
とっても嬉しいですヽ(^◇^*)/ ワーイ
 ジョセくんの オリジナル年賀状 どんなんかな?
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
