

秋の味覚

可愛いお菓子を 発見!

DSC08243_convert_20101014191300.jpg

  今週末 旦那さんと二人で 私の実家に行きます

その時の手土産を買いに 百貨店に行きました。 つい目の止まって自宅用に買って来ちゃった
   ポリポリ (・・*)ゞ

  ご想像どおりの お味でしたよヾ(´ε`*)ゝ
  
  「輝くんは 連れて行かないの?」って? はいそうなんです・・・家の母は うさぎアレルギー 

  牧草も・・・・


  喘息持ちなんですぅ  とほほ・・・

  一泊二日だけペットホテルに 泊まってもらいます ウサギ専門店なので 安心はしてるのだけど

  私は1週間ほど 実家に泊まる予定なので 寂しい・・・(TmT)ウゥゥ・・・

  DSC08250_convert_20101014191844.jpg

  「黒ちゃん 輝をよろしくね!」   『僕は もう子供じゃない!!』


   ランキング参加中です 私が子供です・・・(。>0<。)ビェェン

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

輝くんお泊まり頑張ってね~
結構美味しいものいただけるみたいで・・・・
i-95が大きくなって帰ってきました←ちくわは・・・
お泊りデビューだ~輝くんファイト~

お母さんはアレルギーもちなんですか~。

つらいですね。1週間も輝君に会えないのは心配でしょうけれど、優しいご主人がきちんとお世話してくれるでしょうね。
ペットホテルもちゃんとお世話してくれると思うので心配いらないと思いますが。さすがにへやんぽはないでしょうね~。笑。
輝君、お留守番、がんばれ~!!
輝ママは、せっかっくの実家なので楽しんで来て下さいね☆
うさぎちゃんの和菓子、かわいい~!!
かわいすぎて食べるのが少しかわいそうですね。笑。

No title

輝くん、お泊りするのね~
1週間も会えないのは淋しいね。
でも、輝くんきっと大丈夫だわよ!
実家でのんびり、きれいな空気お腹いっぱいに吸ってきてね!

No title

かわいい^^
和菓子食べたいなぁ・・・

1週間も輝くんに会えないのは寂しいでしょうが、のんびりしてきてくださいね。
輝くん、パパさんと仲良くね~^^

No title

1週間も離れ離れだと、輝ママさんも輝くんも
寂しいでしょうねi-241

輝くん、ホテル暮らし&お留守番がんばって!

つらいですね!

可愛いうさぎさんのお菓子ですね!
食べるのがもったいない。

1日でも会えないと寂しいのに1週間はつらいですね(>_<。。)
輝くんも頑張れ!

ちくわ’sさんへ。

v-22ただいまぁ~
輝も 頑張りましたよぉ(o^∇^o)ノ
元気な顔を 見たときは ホッとしましたよ
また お泊りしてもらう事があるだろうから
輝にも 慣れてもらわないとね!

コーンさんへ。

v-22ただいまぁ~
1週間 輝の会えないのは とっても寂しかったですぅ(´_`。)グスン

実家は ご飯は出てくるし 洗濯はしてもらえるし お風呂は沸いてるし
こんな楽な事はないねぇ~(`ー´) クククッ

のゆきさんへ。

v-22ただいまぁ~
ゆっくりして来ましたよぉ^^
田舎は 静かでなんか 怖いくらいです(´m`)クスクス
もう私は 都会っ子!
 輝に会えて 今はホッとしています。

koumeさんへ。

v-22ただいま~^^
和菓子は 甘くて 美味しかったよ
でも もう欲しくはないかな・・・(='m')くすくすっ♪

輝は ちょっぴり大人になったかな?
私も 成長しないとね(-。-;)

8888さんへ。

v-22ただいまぁ~
やっと 輝の会えて 今はホッとしております^^
毎日 「会いたいなぁ・・・」ってばっかり思ってましたよ(ノ_・、)シクシク
写真を見ては 話しかけたりして・・・
私も 大人にならなきゃね!

ジョセパパへ。

v-22ただいま帰りましたぁ~
和菓子は 一口でパックですよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

やっと輝の顔が見れて 今は幸せ~
実家の両親より 輝の方が 大事かも?(;´▽`A``

プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
