スポンサーサイト


食べて 寝る。

[広告] VPS


  私が 大阪に戻ってから なんだか輝は 牧草をよく食べてる気がするσ(゚・゚*) 

  とっても 良い子になったような気が・・・・ (出たっ!おやバカ)

DSC08287_convert_20101027145930.jpg


  そして よく寝る。。。 まぁ?旦那さんがam6:00に出勤し pm10:30頃帰宅の生活

  輝も さぞ退屈な日々だっただろうな だから生活リズムも 変わったのかもね?

   寂しい思いさして ごめんねo(´^`)o ウー

  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

輝ママさん、お帰り~!!
輝くんがいなくて淋しかったでしょう( ̄m ̄* )ムフッ♪

パパさんとふたりで過ごして
輝くん、いつもとペースが違ったけど
留守番時間が長かったから
牧草をモリモリ食べる時間が増えたんだろうなぁ。
良いことだね!!

輝くんの寝姿、なんだかセクシーだわ
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

No title

お帰り~
ママが寂しかったように輝くんも寂しかったんだね^^
きっとママがそばにいるから安心してぐっすり寝てる
んだね!
良い子にお留守番していた輝くんをたくさん褒めて
あげてね☆

おかえりなさい!!

(って、コメント↑遅すぎですよね~。汗)

1週間ってお留守番させてると本当に長く感じますよね~。
私も、いろいろ帰省とか考えるんだけど何週間も家を空けるのは(連れて行けないので)つらいです。
なので、しばらくは我が家も数日の外泊のみにとどまっています。汗。

輝君とすぐに仲良くなれてよかった~。
びわボールのおかげ?笑。

それにしても輝ママのご主人、いつも長時間労働なのですね・・・。毎日、お疲れ様です☆

No title

お帰り~
輝くんもママも寂しかったみたいね
ゆっくり出来た?
輝くんは食べて寝て
安心してやっとゆっくり出来たようね

No title

お帰りなさい^^
1週間も会えなくて輝くんも寂しかったでしょうね。
帰ってきてしばらくはママにべったりだったかな^^
ずっと一人だと食べるか寝るかしかないでしょうからね。
牧草食べて寝てパパさんの帰りをじっと待ってたんだよね、輝くん^^
ママにいっぱいナデナデしてもらってね~。

No title

お互いに寂しいですよね~・・・
だって、いつも一緒にいるんだもの。

輝くん ほっとしてるんでしょうね。
そして、牧草もりもり食べて偉いわ e-319
寝ている輝くんのお腹が白くて
なんて可愛い寝姿なんでしょ ♪
なでなでしたい・・・

No title

お帰りなさ~い^^

輝くんもパパさんも淋しかったよね~
輝くん、ママにいてほしくて良い子にしてたりして・・
寝姿、ちょ~ラブリ~(*^^*)

輝くん、パパと一緒にお留守番、お疲れ様!!

のゆきさんへ。

v-22ただいま~
寂しすぎて 死ぬかと思った(○゚ε゚○)プププー
輝も 真っ暗な部屋で一人っきりで寂しかっただろうに・・・
本当のところは 分かんないけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
まぁ~牧草モリモリ食べるのは 良いことだし 良かったのかな?

ビットうさぎさんへ。

v-22ただいまですぅ~
輝は 良い子だ^^
ちゃんと元気で待っててくれたしね!
最近 めっちゃ引っ付いてくるようになったよ
甘えん坊さんになったのかな? 

コーンさんへ。

v-22ただいまヽ('ー'#)/ Hello!☆
やっぱり ボロマンションでも 我が家が落ち着くわ
コーンさんも たまには実家に帰ってあげなよ
きっと みなさん会いたいと思うなぁ~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

はい 旦那さんは長時間労働の割には 安月給です!ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

ちくわ’sさんへ。

v-22たっだいま~
実家は 何もすることがなく 退屈でした
気も使うし・・・(こう見えて┐('~`;)┌)
やっぱり 大阪が良いや^^
輝が傍に居ないと つまんないですぅ"o(-_-;*) ウゥム…

koumeさんへ。

v-22ただいま~
今は べったりですよ とっても可愛い~です(*´ェ`*)ポッ
一緒にいる 1週間はあっという間なのに
離れて暮らすと こんなに長く感じるとは・・・
旦那さんとは 別に・・・った感じなんですが(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

ぷいぷいmamaへ。

v-22ホント寂しかった・・・
今は 今まで以上にベタベタしておりますぅ(*´ -`)(´- `*)
また来年は 長期で実家に帰るので(出産のために)
今から ブルーな気持ちです・・・
いつか ぷいmamaに輝を 会わせたいです!

きゃろさんへ。

v-22ただいまぁ~
パパさんは 寂しかったかな? そこは疑問だ!!
私は 輝に会えないのは辛い しかし!パパさんは・・・・「別に・・。」(¬w¬*)ウププ

今は 輝もユズちゃんみたいに 私にベッタリですよ
とっても嬉しい~(^◇^)/
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
