

甘?い生活



 布団をたたんでいると 早速 特等席を見つけたようです[壁]・m・) プププ

 思わず 一緒に写真を撮りたくなったので パチリ!

DSC08342_convert_20101030152239.jpg 仲良しだね

DSC08330_convert_20101030152309.jpg チュッラブラブ

DSC08313_convert_20101030152443.jpg

      『毎日 こんな感じなんです・・・』

DSC08323_convert_20101030152508.jpg

     『僕はまだ 寝起きなのに ママは朝から 元気です』

   ランキング参加中です イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ



 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ~っ!
チュ~してるぅ。
いいな~、いいな~。
私もしたいv-238
輝くん、かわいすぎ~^^

No title

輝くんフカフカなところで気持ち良さそうですね!
「笑点」だと座布団何枚分?
ママさんと輝くんラブラブe-266なのが良くわかります

No title

(ノ*`O´)ノゥォッ!!ラブラブだ~!!
いいな!いいな!!
耳がぺったんこになって、輝くん可愛いー!
これは暖かそうな座布団だ(*≧m≦*)ププッ
私も仲間に入れておくれ~

No title

うふふふふ~(*^^*)
ラブラブ~v-238
輝くんとの2ショット、いいですね~^^
輝くん、お目目くりくりでほんといつ見てもカワイイな♪

朝から元気、すごいなぁ@@
きゃろは朝が苦手で、トドみたく転がってますw

No title

あっまーーーーーーーーーいi-175
ラブラブですねぇ^^

お布団の上でぺったんこの輝くん、
とーっても気持ちよさそうですね!

koumeさんへ。

v-22koumeさんも Royくんに毎日 チューしてるんでしょ?
好きすぎて 困っちゃうよねぇ~(;^ω^A テレテレ
輝は 迷惑かもね^^
でも 私がひつこいのだぁ!

ジョセパパへ。

v-22寒くなると 毛布は手放せませんねぇ
まだ 電気毛布は使ってませんが
そろそろ出番かも?(^▽^;)ハハハッ
 「笑点」だと 10枚達成!
ラブラブv-238なのわかっちゃいます?(///∇//)テレテレ

のゆきさんへ。

v-22のゆきさん家は 毛布出してる?
私 寒がりさんだからなぁ~
20度下回ると もうダメ!
 耳なし輝は ちょっと違う顔だよね?ウサギじゃないアレレレ!?(・_・;?

きゃろさんへ。

v-22きゃろさんとユズちゃんの ラブラブv-238には負けますわん
寒くなると お互い引っ付きたくなるよねぇ~
今日もラブラブさぁ~( ^∇^)キャキャキャ
 えぇ~? 朝はトドになってるの? 爽やかに起きようじゃないですかっ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

8888さんへ。

v-22だれも邪魔出来ないくらい ラブラブよぉv-238
私の一方的な 愛情かも?
輝は いつも固まってますから~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
輝は とっても素敵な毛皮を持ってるのに 毛布も好きみたいですよ^^

No title

二人で ちゅ! だなんて 可愛い~ e-266
輝くん 全く動じていませんね。

こんな特等席 最高よね~ e-319
ふかふかのお布団に、
これまたふわふわの輝くん。
そこへ寄り添うママさん ♪
いいわぁ~ e-266

ぷいぷいmamaへ。

v-22毎日 イチャイチャv-10しております
ずーーーーっと輝を 触ってたいんですよねぇ~(*´ェ`*)ポッ
でも 換毛期に入ったら 私が毛だらけになるので
嫌なんですけどね(ノ_-。)

毛布の上で☆

耳がなくなっちゃってる輝君☆
それくらい、取って置きの場所?!!なのかなぁ~。
とっても、気持よさそうです。

輝君は、わんぱく男子うさずとは違って
癒しなうささんだわ~!!

あみんちゅへ

うちの椿も特等席が大好きです♪
あ、手術は無事に終えて次の金曜日に抜糸です(^O^)
あと10年生きるカモ?!
輝くんのご満悦な顔が素敵だぁ♪♪♪♪

コーンさんへ。

日本も 少しずつ寒くなってきましたよ
日中はとっても 気持ち良いです♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪
もう少し 秋を感じていたいなぁ~
輝も 気持ち良さそうに寝てるよ(o^-')o

もこつゎへ。

v-22椿ちゃん 無事に手術が終わって 良かったぁ~
もこちゃんも 一安心だね(´ー`*)
早く 我が家に帰って来てほしいね!
椿ちゃんは 生命力のある女だ! まだまだ長生きしてもらわなきゃ(o^-')
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
