スポンサーサイト


贈り物



 いつも楽しく拝見さしてもらっている うさぎと暮らす☆家の中は牧草だらけ☆のビットうさぎさんから

 「行楽の おとも」を頂きましたぁ?ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ 

  ありがとう御座いますぅ ビットくんは 8歳になる男の子 今までに一度も 病気したことがない

  とっても元気な子なんですよぉ? 家の旦那さんが 最初ビットくんを好きになって そして私も好きになった
  輝も 見習いたいです(゚ー゚)(。_。)ウンウン



    さてさて あれから少し大きくなった 私のお腹をご覧ください・・・ポリポリ (・・*)ゞ

DSC08398_convert_20101104150522.jpg 

       今6ヶ月順調です!まだ男か女か?はっきりしません・・・

DSC08303_convert_20101104150556.jpg

       『ほぉ? あの中に 僕の妹か 弟がいるのかぁ?』 

  ランキング参加中です どっちだろうね!

                                



テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビットくん、元気な8歳!!
今まで病気をしたことがないってすごいなぁ。
私にも伝授してください( ̄m ̄* )ムフッ♪
ろでぃも見習ってビットくんに続くぞー!(`0´)ノ オウ!

輝ママさん、お腹ぽっこりしてるけどスレンダーだね!
しっかり食べて栄養つけてね。
そして、お腹の子へと栄養がいく♪

輝くんのヒゲって、ほとんどが黒っぽいのね?
これは見つけやすそうだ( ̄m ̄* )ムフッ♪

No title

届いたんだね、良かった♪
輝パパさんは飼い主ファンかと思っていたら
ビットファンだったのか。。。ショボ~ン
なーんてウソウソ(笑)
ビットも輝くんのお手本になれるようにいつも
元気でいるからね!

ママさん順調ですね☆
輝くん、弟かな?妹かな?楽しみだねぇ^^

No title

キットカットにハイチュー、かわいい^^
私、キットカット大好きなんですよね♪
でもそれは食べられないだろうな~。
一度も病気をしたこがないなんて、Royにも見習ってもらわなくちゃ。

育ってますね^^
順調、順調♪

輝くん、もうすぐお兄ちゃんだねぇ^^

No title

チロルチョコのように
キットカットも写真入れられるんですね~
そういうのがだんだんと増えてきているのか知らん?
むすびまるキャンディって、想像がつかないね。
「宮城限定」だし!

おぉ!
まんまるになってきたね~
ぷっくりつるんと丸くて可愛い ☆
順調で何より~ e-280
ホント、のゆきさんじゃないけど
その割には細いよね!
こうして写真に撮っておくのって、
とっても良い記録になるよね~ e-319

輝くんは 妹と弟と、どっちがいいんだろうね~
対面が楽しみね ☆

いいなぁ~、いいなぁ~、行楽のお供☆

他のブログでも、みなさん届いたよ報告があって
みているだけでもワクワクしちゃいます。
もらったら嬉しいけど、もったいなくて食べれないし・・・。
行楽のお供だし・・・。っていう葛藤と戦わないといけないですね。
(わたしも、楽しみに待っているところです。ルン♪)

おなか、大きくなったね~!!
もう、動く?
これからどんどん大きくなるから、ドアなどにおかなぶつけないようにね~。笑。(これわたしの体験談)ついおなかが大きくなってる自分を忘れて、(幅)ぶつけてたのよ~。
性別楽しみです(ぜひ、報告してください!!)

わぁ♪

いったい何日溜め込むんだい?
私のお腹とどっこいどっこいです(*^_^*)
輝くん、やきもちやくのでは~( ̄ー+ ̄)ニヤリ
あ、私も犬子ブログ始めました♪
またアドレス報告します(^O^)

No title

輝ママさん順調ですね!
輝くんもママさんをちゃんと見守っいるようですね♪
もうすぐお兄さんになる輝くんとってもいい顔しています。(。^-')v


No title

順調ですね
何事もなく無事に赤ちゃん育ってるようで何よりです
ママはつわり治まりました?
お腹の赤ちゃんもすくすく育って
輝くんも元気になって
幸せてんこ盛りの輝家ですね
来年はいい事尽くめでe-319
幸せオーラばらまいてねe-446

のゆきさんへ。

v-22ですよねぇ~? 病気知らずなんて ホントびっくり
牧草をいっぱい食べてることしか 知らないんだけどね!
輝もあれから ちっこも良く出るし 問題なくて良かった。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。

スレンダー? ありがとう~^^
写真写りが 良いのかも?(≧∇≦)
 のゆきさん ヒゲ集めてるんだよね?(´m`)クスクス

ビットうさぎさんへ。

v-22うん!届いたよぉ~ ありとうねぇi-178
もちろん 飼い主さんのファンでもあるんだよ
だって あの毒舌は・・・・だからねプププッ (*^m^)o==3
旦那さんも 帰宅後 真っ先にblogチェックしたるからねぇ
 みんなビットくんの 健康兎さんには関心してたよ♪ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪

私も 男か女か早く知りたい!

koumeさんへ。

v-22私 真っ先にキットカット食べちゃった(≧∇≦)
だって チョコ大好きなんだもん・・・^^

Royくんも 健康優良児だよね! やっぱり牧草をモリモリ食べる子は
元気なのかもよ? 輝もやっとここ最近 よく食べるようになった^^

お腹 目だってきたでしょう? まだ1キロもないのに 息切れしております(;´ρ`) グッタリ


ぷいぷいmamaへ。

v-21ホント 色々作れるんですね(「゚ー゚)
私は 作ったことなんですけどね・・・・
みんな 誕生日とか記念に 作ってらっしゃるよね!
この むすびまるキャンディは 見た目と違って なんと、いちご味なんですぅ( ´艸`)ムププ

病院から「太るな!太るな!」と言われてますぅ(*´ο`*)=3
薄味で とっても気を使う毎日ですよ・・・ 妊婦は病気じゃないって言うけど
病人食じゃん!!(  ̄_ ̄)ボー

コーンさんへ。

v-22もう食べちゃったぁ~(0ノ*)オーホホッ
甘いものには目がないのだぁ!
でも 今はケーキも 全然食べてないよ・・・・
病院は「太り過ぎないように!」って言うしさぁ~

うん!お腹に子 よく動いてるよぉ 旦那さんが触っても 分かるくらい
第一声が「うゎ!怖い」ぉお!!(゚ロ゚屮)屮って言われた
性別 分かったら直ぐ報告するからねぇ(^ー゚)ノ

もこたんへ。

v-22もう半年 溜め込んでますぅ~~-v(* ̄・ ̄)。。o
わぁ~♪椿ちゃんのblog始めたの~?
アドレスおせーてね(=´ー`)ノ ヨロシク  楽しみだぁ^^

あっ!誕生日プレゼントv-25 買ってあるんだよ
取りに来てぇ~プププッ (*^m^)o==3

ジョセパパへ。

v-22はい! なんとか安定期まで来ました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
油断しないように 気をつけて生活したいと思います^^
 今は輝中心の生活で ナデナデもいっぱいしてるけど
赤ん坊が産まれたら 生活はがらりと変わるのだろう・・・
輝は どんなふうになるのか 楽しみなんです♪
これからも 見守ってくださいね(=´ー`)ノ ヨロシク

ちくわ’sさんへ。

v-22はい!無事になんとか6ヶ月になりましたぁ~★⌒(@^-゜@)v
最近は 歩くと息切れしておりますぅ・・・
もっと体力付けねば (o`Θ´)ノおぉ~!
 つわりは もう治まったよ ホント夏は 辛かった(;へ:)

私も ちくわ家の様に お笑いがある家庭が良いなぁ~♪

プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
