スポンサーサイト


休日


           おはよう御座います~(=^‥^)ノ☆ 下町の朝日です!

 とっても綺麗だったので おもわずパチッ

  昨日は 旦那さんとスコーンをおやつに 作りましたぁ?ニャハハ(*^▽^*)

DSC08410_convert_20101108094738.jpg

  サツマイモ入りです 旦那さんは 型抜きを担当してもらいました。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

  最近 ちょっと便秘ぎみ・・・サツマイモ食べて 輝に負けないように●出さねば!!

DSC08403_convert_20101108094800.jpg

     『がんばって?! 水分もいっぱい取れよぉ?!』

   は?いヾ(´ε`*)ゝ

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なかいさんへ

その黄色茶色の物体がスコーン…?
ですか?
な~んて、美味しそうでますよぉ♪♪♪
おいもは効きますよね~(^O^)
ぷーもよくでますが…f^_^;
プレゼント?
今週行こうかなぁ(*^m^*)

No title

スコーン、美味しそう^^
一緒におやつ作りだなんて仲よし~♪

私、すっごい便秘症で何食べてもダメなんですよね><
いろいろ試しましたが効くのは何でも始めのうちちょこっとだけでまたすぐ・・・
ポロポロ落として歩くRoyを見て羨ましいなんて思ったりして^^;

No title

朝日キレ~!!
もう何か月も朝日みてないかも。
なぜならきゃろが起きる時間は、お日様のぼりきってるからwうひ。

旦那様といっしょにお菓子作り!!
いつもとっても仲良しで羨ましいです(*^^*)
スコーンおいしそう!!
近所だったらもらいに行くのにな~(^^)

きゃろもひどい便秘なので、輝くんの言うとおり
水分いっぱいとって頑張りま~す(´∇`)ノ

No title

スコーン、美味しそうだ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
便秘って辛いよね。
あんまりお腹に力入れたら、赤ちゃんびっくりするよね。
こんにゃくとかわかめとか食べたらいいのかな。
私はおからを食べると次の日の朝、一気に来る!(*≧m≦*)ププッ

そういえば。

妊婦さんと言えば便秘ですよね~。
思い出しました。
サツマイモのスコーンとってもおいしそうです。
ご主人は、お料理も出来る方なのですね。
うらやましいです。

私もスコーン食べたくなっちゃいました☆

もこさまへ。

v-22スコーンは 簡単だし朝食にも良いので
大好きで~す(*゚▽゚)ノ 
最近 おいもでも効きません!
頑固な便秘 あ~辛い。。。(w_-; ウゥ・・
また来てね!

koumeさんへ。

v-22仲良しって程ではないよ~(´⊆`*)ゞテヘヘ
ちょっとは お手伝いをしろ!って感じですぅ
今の若い人なら 料理上手の人 いっぱいいるんだろうなぁ・・・
家の旦那さんは 全然ダメだから(。・ε・。)ムー

koumeさん便秘症なんだ・・・本当に嫌だよね?
憂鬱になっちゃうもん(*´ο`*)=3

きゃろさんへ。

v-22良いなぁ~ 若いからいっぱい寝れるんだよぉv('▽^*)ォッヶー♪
私 年寄りだから朝早起きさっ! 夜は 寝るの早いよ~( ̄0 ̄)/

今 「あまり太ってはダメ!」って病院から言われてて
甘さ控えめの おやつを作ってるの・・・本当は きゃろさんの様に 
美味しいスイーツが 食べたいのだぁ(`0´)ノ オウ!

のゆきさんへ。

v-22スコーンは 全然甘くしてないんだよヾ(´▽`*)
のゆきさんの 想像より美味しくはないかも?
旦那さんも ジャムいっぱい付けてるもん(='m')くすくすっ♪

こんにゃく 海藻類は良いって聞くよね
おからかぁ~ 長い事 食べてなかったわ 今度買うね!ありがとっv-238

コーンさんへ。

v-22思い出しました?
妊婦さんって 色々大変なのね?( ´△`)アァ-
みんなこんな思いしているとは・・・・知らんかった
 いつもコーンさん家の スイーツ見ては「食べたいなぁ~」って思ってたので
今回 やっと作ってみましたヽ(*^^*)ノ 旦那さんは 無理やりやってますよ^^
今日は レーズンを作ったよ!
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
