スポンサーサイト


ご招待(*^・ェ・)ノ

     昨日は我が家に初めての 来客が来た(^-^*)/コンチャ!

 最近犬の椿ちゃんのblogを始めた もこちゃん まだお友達のなって 1?2年の付き合いだけど

   とっても仲良くさせたもらってるんだ^^

 そして 手土産に「ラカンマキ」と言う植物を頂きました(´ー`*)

  真ん中に ちゃ?んと ウサギさんがいる あと紅茶の詰め合わせと 和歌山の柿を

  頂きました!  いっぱいしゃべって いっぱい食べて 充実した一日でした(o^-')o∠☆:

  輝はというと もこちゃんと すぐに仲良しになりましたよ? 

DSC08316_convert_20101112171820.jpg

 『もこちゃん いつもママの相手をしてくれてありがとう!blogにも僕を登場さしてくれて嬉しかったよ』


   ランキング参加中です^^今日検診日女の子でした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~!
女の子でしたか^^
一緒にお買い物行ったり~なんて出来るようになるのが楽しみですね。

いいな、いいな。
私も輝くんと仲良しになりたい!
ナデナデした~い。
ついでにチュッも!
あっ、それはママだけ?

あみ殿

先日はお邪魔しましたぁv-22

輝くんと触れ合えて幸せなひとときでしたv-119

みなさんv-237本当にかわいいですよv-237

お誕生日プレゼントもありがとうv-238

お部屋をかたづけて、素敵にディスプレイしたいですv-237

私の紹介まで…嬉しいですv-238

私も見に行ってきました~。

椿ちゃん、かわいいですね~!!
ブログを通して出来たお友達と会うって、
なんだか、憧れちゃいます。

私もいつかそういうことが出来たら、
もっと楽しいでしょうね。

他の方が撮った輝君、やっぱり撮る人によって印象が変わるね。
でも、輝君の特徴がしっかりわかってなんだか、うれしかったりして。

赤ちゃんの性別、検診で分かったのですね。
女の子だったのですね。
家の娘たちも、すっごく喜んでいました。
(手下にするつもりか?!!笑)

No title

女の子だったの?
ママとパパのいいとこ取りで可愛い子が生まれてきそうな予感

ステキな観葉植物
うさちゃんがポイントですなぁ~
植物育てるの上手だからすくすく育ちそうな予感

koumeさんへ。

v-22女の子で嬉しかったです^^
自分の趣味 押し付けちゃうかも?

チュッ? い・い・け・どぉ・・・・・(;´▽`A``
koumeさんだから 許してあげるよ^^

もこ殿へ。

v-22いえいえこちらこそ ありがとう~^^
こんな汚い部屋で お恥ずかしい・・・
しかし これが現実ヾ(;´▽`A``アセアセ

いつか もこ邸にも招待してね!
プレゼント気に入ってもらえて 良かった。

コーンさんへ。

v-22椿ちゃん 可愛いかったでしょヽ(*^^*)ノ
もこちゃんとは blogからではなく 以前住んでいたマンションの近くで
雑貨屋を開いてる 女の子なの^^ 大阪に来てはじめてのお友達(*^-^)ニコ
でも もしコーンさんが近くに住んでたら 私は遊びに行っちゃうよ!

はい。女の子でしたぁ~^^はなちゃん とぉちゃんみたいな可愛い性格が良いな
ウサギの絵をいっぱい 描いてほしい(*´∇`*)

ちくわ’sさんへ。

v-22ちくわ’sさんの予想どおり 女の子でしたぁ∬´ー`∬ウフ♪
どんな顔かなぁ? まだ不思議な感じです
でも 毎日元気にお腹の中で動きまくってるので 元気な子だね!

観葉植物 いっぱい欲しいのに置く所がないのが寂しいですぅ(ノд-。)クスン
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
