

お土産


         ジャーン! さてこれは 何でしょうか?



   旦那さんのお土産♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ 肉まんです! 冷凍食品なんですよ。

DSC08455_convert_20101117142807.jpg チン!したら気持ちふっくらして お口の辺りに肉汁がジュワーって(○゚ε^○)

DSC08413_convert_20101117143008.jpg

   『ぼくも 食べたかったなぁ。。。』  

  ランキング参加中です おいちかったぁ?m(;∇;)m 







  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~!!わ~!!
すっごくカワイイ肉まんですね!!
食べた~い!!
旦那さん、ちょ~やさし~(*^^*)

輝くん、お尻ついて座ってるの??@@
ものすご~く可愛いんですけど!!
抱きしめたくなる~ww

No title

なんだか可愛くてどこから食べようかと、
迷っちゃうような肉まんですね~ e-317
こんな可愛い肉まん 見たことがないよ!

輝くんてば、おっちんしてるの?
お手々がちょこっと見えて可愛いね~ e-266
頭のてっぺんの、ちょっと毛の色が濃いところは、
絶賛換毛中?

かわいい~!!

なぜ、ボボがそこに?!!(パンダ)笑。
肉まんなんですね~。
最近、肉汁たっぷりの肉まん食べてないなぁ~。
おいしそう。
でも、かわいいから食べるのがもったいないね。

No title

輝くんの座り方、かわいいv-411
いつまでも見ていたくなりますね。

肉まんはかわいくておいしそう。
旦那様のお土産はいつも良い物ばかりで羨ましいです。

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
こんな可愛い肉まんが!!
食べられない~!!なんて(*≧m≦*)ププッ
うちのほうでは見たことがないよぉ。

輝くんのガニ股、初めて見たかも!?

すご~い!

かわいい~(≧ω≦)b

食べた~い(≧ω≦)b

輝くん、その場所がお気に入りなんですね♪

No title

うさぎにパンだの肉まん^^
かわいい~。

輝くんのそのお座り姿もかわいい~^^

きゃろさんへ。

v-22きゃろさんも うさぎさんのモチーフ食べ物には
目がないもんね^^
私も 同じ肉まんでもウサギさんだと テンション上がっちゃう!

そうだよ 大また開きで座っておりますぅ~(=´ー`=o)

ぷいぷいmamaへ。

v-22今日も肉まん食べちゃったo(@^◇^@)o
井村屋から出てるみたいです!

そう^^おっちんしてるんですよ
毛づくろい中に パチッ! 毎日毛だらけです(;-_-;) 換毛期に突入!

コーンさんへ。

v-22あら!?本当だ ボボちゃんが居るじゃ~ないo(^o^)o
ボボちゃんも美味しかったよ
コーンさんなら 肉まんも簡単に手作り出来そうだよ(∇*)
私には 無理だけど・・・
冬になると 色々美味しいものが出るよね!

うさささんへ。

v-22いつもこの椅子に座って 毛づくろいしてるよ^^
コロ助くんも お気に入りの椅子があるよねo(^O^*=
私も最近 こんな感じで座っております(・m・ )クスッ

肉まんや 今川焼きが大好きです! 今日も食べちゃった。

のゆきさんへ。

v-22井村屋の冷凍食品なんだよ^^
3口サイズで とっても食べやすいよ(´m`)クスクス
2~3個はいけるかも?

よくこんな座り方して 毛づくろいしてるよ
お腹がデップリしてる(^w^) ぶぶぶ・・・

もこもこちゃんへ。

v-22美味しかったよぉ~^^
もこちゃんには あげな~い!Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
今度は ケーキでも食べようね!
去年は 旦那さんケーキいっぱい(サンプル)持って帰ってきたからさ
 輝の特等席なのだ。

koumeさんへ。

v-22可愛くて 美味しかったよ!
色々 食品メーカーさんも考えるよね?
やっぱ子供向きの おやつなのだろう・・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
でも 私は大人なのに めっちゃ喜んで食べました
 この座り方 後ろから見たらもっと可愛いよv-238

No title

肉まんなんですか~。
和菓子かと思いました!
美味しそうですが食べるのが勿体ないですね!

輝くんの残念そうな表情がカワイイです(*^^*)

ジョセパパへ。

v-22うさぎさんの和菓子もよく見かけますよね^^
これは肉まんなのだ!
なんのためらいもなく パクッと食べちゃった私ですi-237

輝の表情 バッチリでしょi-278i-87
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
