スポンサーサイト


ヒーターの出番



夜?朝にかけてだけ ヒーターをつけてます^^エコ!エコ! ピッタリ引っ付いてるので気持ち良いのかな?

DSC08292_convert_20101121164750.jpg

『おぉ?寒い だけど ぼくも電気代の節約に 協力してます』 
「違うでしょ エコでしょ?」(・・;)


DSC08400_convert_20101121164822.jpg

 『ぉ昼間は ここで寝てます。ママが去年買ってくれた 毛布の上で』

 ランキング参加中です 気に入ってくれてるようです(*'-'*)エヘヘ


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

輝くん、ペットヒーターぬくぬくだね!
おお!エコしてるのか!
うちなんて、夏からずっとペットヒーターつけっぱなし(*≧m≦*)ププッ
ほら、ろでぃは寒がりだからさ~

輝くん、寝姿がセクシーだよ!

No title

ほんとだ、びったり^^
やっぱりヒーター暖かいのね~。
Roy、寒がりじゃないのかほとんど床の上なんですよね。
むちゃくちゃ寒~い時だけマットとかタオルの上で、普段は床の上にまぁるくなってます。

輝くん、フカフカ毛布の上で気持ち良さそう^^

のゆきさんへ。

v-22ろでぃくんは寒がりさんだったのね
夏からとは ビックリ!
輝は夏は 保冷財が大活躍だったもんなぁ~
なんだかついこの間だったのに 懐かしく感じるよ^^

koumeさんへ。

v-22Royくんは 寒さに強いんだね
koumeさんとは 大違いだ!^0^
輝は暑がりの 寒がりさんです
昼間 付けていないヒーターなのに ピッタリ引っ付いてるよ
可哀想だから 昼間も付けてあげました^^

No title

うちも夜~朝にかけてだけヒーターつけてます^^
エコエコw
ヒーターにくっついてまんまる輝くん、かわいいねぇ(^-^*)
毛布の上で寝てる輝くんもかわいいね♪
買ってあげたものを気に入ってくれると嬉しいですよね~(*^^*)

No title

おーヒータですか?
めっきり寒くなったもんね^^
ママもおなか冷やさないように(。´・ω-)bネッ

メールありがとうね
あがいて前に進むよー

これからどんどん寒くなりますね~。

ヒーターに、毛布に輝君、寒さ対策万全ね。
我が家は、一部屋に集合して暖房費節約(毎年のことだけど。笑)こちらの暖房は、家中全部・・・っていうタイプなので
もったいないのです。

寒いの苦手だから、今から春が待ち遠しいわ☆

No title

ホント、ヒーターが恋しいですよね。
うさぎさんって、以外に寒がりなのが、
びっくりですよね。

毛布で寝ている輝くん 気持ちよさそうですね e-257
mamaが買ってくれた毛布、
愛情いっぱいで暖かいよね~ e-266
良い夢見てね ☆

アミブへ

かわいいヒーターですねv-119
それなら、輝くんにも安心ですねv-238

あみさん家に行くときは、防寒していかないとなぁ…
あ、でも、あのやけどしそうな程のホットカーペットはつけてくれるかなぁ?
v-274も楽しみだけど、あみさんのスコーンも作ってねv-119

きゃろさんへ。

v-22本当エコしないと地球が・・・・
でも 夏のエアコンは命にかかわるしさぁ~(-"-;A ...アセアセ
難しい問題だ!

冬はユズちゃんも きゃろさんもヌクヌクお部屋でくつろぐんだろうな~(*´ェ`*)ポッ

ちくわ’sさんへ。

v-22うん ありがとう冷やさないようにするね(*゚ー゚*)ポッ
風邪なんか引いたら 大変だもんね!

何の力にもなれませんが・・・
仕事は 楽しみながらする方が良いよね
前向きに考えようね  (○゚▽゚○)/ ヨッ!!


コーンさんへ。

v-22今からこんな対策をしていたら 1月~2月はどうするねんヽ(´~`; ォィォィ
って 思っちゃうけどね!
コーンさん家は 大きいお家だから暖房も パワーが凄いんだろうなぁ~
暖炉とかあっても おかしくないと思う\(^▽^)/

春かぁ~ もう私も母になってるんだなぁ・・・・

ぷいぷいmamaへ。

v-22暑がりの寒がりさんだから ホント困っちゃう
でも輝のためなら 仕方がない(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
甘いよなぁ~て思う

ぷいぷいちゃんの マフマフも暖かそうだったなぁ~(*´∇`*)

もこたんへ。

v-22もこちゃんのお店は 暖かくしてる?
足元から冷えたような気が・・・(TmT)ウゥゥ・・・
来月あたり たぶん覗きに行くからねぇ
義理父の家に 顔を出すつもりだからさ(o^-^o) ウフッ

OK!今度は一緒に作ろうぜ(*゚v゚*)
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
