

 クリスマスパーティ♪


  昨日は 旦那さんのお仕事関係の?’masパーティーに参加しました。o@(^-^)@o。ニコッ♪

  貸切のお店で プチ結婚式のようなテーブル席お食事も美味しかったよ

  そしてゲストに 演歌歌手andジャズシンガーand桂 きん枝師匠でした。

DSC08492_convert_20101124153348.jpg ビンゴゲームでGetした商品

  旦那さんは 羽子板の ぽち袋(^ー^* )フフ♪

DSC08485_convert_20101124153236.jpg

           私は ロング座布団

DSC08490_convert_20101124153324.jpg ポンチョでした☆^(o≧▽゚)o

DSC08488_convert_20101124153410.jpg

          「輝が使っても良いんだよ!」 

DSC08487_convert_20101124153259.jpg

         『・・・・・・・』
     しかし輝は 使わないみたいです 一度も上に乗らない・・・何故?

     妹にあげるのかい? (私の妄想ヽ(´▽`)/へへっ)

   ランキング参加中です皆さんはどんな?’masをするのかな?





 






テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゲストまで来るなんて豪華なクリスマスパーティーですね^^
お昼寝にちょうど良さそうな座布団だぁ。
妹を上に寝かせて輝くんはそうやって横に添い寝するのかな^^
優しいね~、輝くん。

No title

もうクリスマスパーティの季節ね。
早いな~
おっ!ビンゴで当たるってすごい!
このクマさん、可愛いのぉ
輝ママさんが着てくれたらよかったのにぃ(写真)
長座布団、便利だよね。
我が家では座るだけじゃなく、この上で寝ちゃう(*≧m≦*)ププッ

No title

うおぉ~ゲストにきん枝師匠なんて豪華だね♪
旦那様のぽち袋(^ー^* )フフ

輝くん、おざぶを使わずに妹ちゃんにとっておくなんて
なんてやさしいお兄ちゃんなんだあぁぁぁぁ・・・(涙

あみみさんへ

旦那さんの会社のX'masパーティーに一緒に参加できるなんて素敵~♪
あみさんは、やはりくじ運が良いですね~(^_^)vそんな感じします!!
輝くん、少し遠慮ぎみな顔ですね~♪
妹思いなんですよ!!きっと!!!

No title

楽しそうなクリスマスパーティーですねぇ~!!!
ビンゴゲームも楽しそう♪いいないいな♪♪
私のクリスマスは、今のところノープランです。

ポンチョもかわいー!
ぜひ妹ちゃんに着せてください!!

koumeさんへ。

v-22一足早い Ⅹmas気分でした=*^-^*=にこっ♪
これから 街中がイルミネェーションできれいになるんだろうね
楽しみだi-178 

輝は仲良くしてくれるだろうか・・・
ちょっと心配だなσ(゚・゚*)

のゆきさんへ。

v-22ホント早いよねェ
それが終わったら 年末バタバタの雰囲気「(´へ`;ウーム
早すぎて 付いていけない・・・
最近 くじ運が良いので なんと年末ジャンボ宝くじを買っちゃいました
当たると良いなぁ~ヽ(´▽`)/神様~

ビットうさぎさんへ。

v-22きん枝師匠しか 名前が分かんなかったよ┐('~`;)┌
歌手のお二人さんは 誰?って感じ・・・・
ビンゴ当たった時  きん枝師匠から商品受け取って 嬉しかったよ!
ただの おっさんなのにねε- (´ー`*) フッ

ビットうさぎさんは 私の勘だと 涙もろいお人かな?

もここへ。

v-22うん! パティーなんて久しぶりだったので
とっても楽しかったよ\(*´▽`*)/
生バンドなんて ホント何十年ぶりだったわ♪
 そうなんです!最近くじ運が良くて 昨日もC賞が当たって(カレールー、シチューのルー)
だから 調子に乗って宝くじも買いましたことよ( ̄皿 ̄)うしししし♪

8888さんへ。

v-22クリスマス本番は 来月だからこれからだね!
恋人たちは ロマンチックなデートi-175をするのだろう
88さん夫婦は 若いんだからラブラブでしょ?
素敵なプラン考えてくれてるのでは((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
