

おやつの時間

 シンプルなクッキーを焼いてみました(*^^*)ポッ

DSC08483_convert_20101127160609.jpg 大き目のウサギさんですよ!

そこへ・・・・もちろん彼が来たプププッ (*^m^)o==3

DSC08478_convert_20101127160637.jpg

    『それは何? 甘い匂いがするぞ!』 「気のせいです」(○゚ε゚○)

DSC08473_convert_20101127160741.jpg

   『ママ嘘をついてますねェ?』  「うっ・・・・」

DSC08434_convert_20101127160815.jpg

       『気になるなぁ。。。。』

   ランキング参加中です 本当に鼻が良いのね?・・・(゚_゚i)タラー・・・

 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

その型欲しい~♪

クッキーおいしそ~i-280私も焼きたくなってきましたi-237
うちもクッキーとかチョコレートとかの匂いを嗅ぎつけます。。
寝そべって食べてると、反対側から齧られてることも!
気をつけるようにしてます^^;

No title

輝ママさん凄いですね!
可愛いうさぎさんの形をしたクッキー美味しそうです。
食べるのが勿体ないですね!
でも可愛さは輝くんには適いません。

No title

大きくてかわいい^^
私もうさぎ型の型抜き欲しくて探したんですけど、売ってないんですよねぇ。
日本でも見つけられなかったし><

輝くん、甘~い匂いに釣られたのね^^
それは気になるよね~^^
美味しそうな匂いがするもんね。

No title

あ~美味しそう~
香りはいいけど食べれないんだなぁ~
輝くんはe-348

かわいい型ですねぇ~
今度探してみようかな?

No title

クッキーおいしそ~!!
クッキーって、シンプルなものが1番おいしいと思うんだよね^^
あと出来立てがうまいよね♪
うさぎさんの型かわいいね~(*^^*)

輝くん、敏感だね(^^)
クッキーのかわりに何かおやつもらえたかな?^^

↓「輝が使ってもいいんだよ」って言葉に
なんだかすごく愛を感じてしまいました(〃^ー^〃)

ひーさんへ。

v-22可愛いウサギさんの型でしょう~(*^-゚)vィェィ♪
私 雑貨大好きで色々見に行きます!
たぶんこの型は 「AⅠDA」で買ったと思う・・・

ウサギ用のおやつで クッキーがあるけど
太るからあげてないのよねェ~ 自分だけ食べて申し訳ない(;´▽`A``

ジョセパパへ。

v-22 簡単なおやつしか作れないんですよ・・・
お恥ずかしいですぅ~
ジョセパパも甘党ですか? 家の旦那さんは めっちゃ甘党です!
この間の健康診断で「肥満」と出ました( ̄Д ̄;;
ジョセパパ同様 ダイエットしてもわないといけません!

koumeさんへ。

v-22そちらでは 売ってないのね?
残念・・・自分で作っちゃう?☆^(o≧▽゚)oニパッ
最近手作りのおやつに はまってます!
市販の方が 美味しいけどねヽ(´▽`)/ でも 甘さも控えめに出来るしさっ

輝は すぐ嗅ぎ付けるので 恐るべしです。

ちくわ’sさんへ。

v-22輝は すぐメタボになるので
カロリー控えめの おやつしか与えてないので ちょっと可哀想なんだけどね
仕方ない・・・(´_`。)

最近 ショッピングも億劫になってきたので
手作りおやつで 時間つぶしておりますぅ~ 近かったら持って行くんだけどな・・・( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

きゃろさんへ。

v-22ありがとう~ 想像どおりの味だよ^^
色々 作りたいのだけど あまり道具とか持ってないんだよね

輝のおやつは ここ1年ほど野菜類ばっかりだから
きっと甘いのが 欲しいのだろう・・・Ⅹmasの時は特別なおやつにしてあげようヽ( ´¬`)ノ

私の言葉に『愛』を感じたの? だって愛してるもんi-175
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
